借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

【帝】WEBってこんなに凄いことになるんだ・・・ 

level006
【帝】WEBってこんなに凄いことになるんだ・・・ 

日本を代表する「神ブロガー」平城寿の仕事場銀座最大級のスタバに訪れてみると、日本を代表する「神ブロガー」平城寿が、MacBook Airに向かって、パチパチと叩いていた。

周りのお客さんは、まさかそこに座っている私服の男が、「神ブロガー」だとは思わないだろう・・・。

平城寿の、手元をよく見ると、MacBook Airのキーボードではなく、別の「無刻印のブラックキーボード」を使っているではないか。

ゴゴゴゴ・・・物凄い「覇気」を感じる。

ちなみに、「神ブロガー」に共通しているのは、別途本業を持っているということ。

平城寿の場合は、「WEBマスター」。どちらにしても、時間と場所を選ばず、仕事ができる仕組みができているので。このように、自由気ままな時間帯に、様々な場所に出没して、好きな服装のまま、仕事をしているのである。

「神ブロガー」平城寿。

これからの時代、ライフスタイルを最大限に謳歌するために大切な、

  • 生産(仕事)
  • 消費(余暇)
  • 再生産(家族生活)

ライフスタイルを構成する3つの要素において、時間と場所の自由を既に獲得しているところは、流石といったところだ。

「地獄の合宿」丸秘資料

平城寿と共に開催する合宿で公開する「平城式facebook2.0」は、3年間で進化を遂げた。

「門」=「写真」=「投稿」=「財運」
・・・という形での連動もバッチリな形でバージョンアップ済み。

Facebookはあくまでも「キッカケ」として、その後「メルマガ」「ブログ」と。サーバー世界を中心とした、生涯活動に発展・・・。

3年前に公開した「平城式facebook」がキッカケでサラリーマンを独立起業した「成幸者」続出。「1.0」時は、平城さん一人の実績に基いて情報公開した形になるが、今回の「2.0」では、数々の「再現性」が確認された過去のデータベースを元にお話できるのは非常に強い、強すぎる。

それにしても、平城さん・・・クローズドの空間とは言え、ここまで暴露して、大丈夫なのか??

WEBってこんなに凄いことになるんだ・・・

知ってる人、知らない人、WEBの勢力図を変えてしまうほどのやばい情報が公開される。さすがは「平城式2.0」

ゴゴゴゴゴゴゴ

おまけで、表では決して明かせない、僕「真田孔明」が裏でいつも何やってるかも、「地獄の合宿」参加者だけが知ることになる。。

「WEBって使いこなすと、こんなに凄いことになるんだ・・・」

ということも理解できるはず。

「なるほど、こうやってキャッシュポイントを構築できるのか!」

今の時代、どこもかしこもブロガー。ブロガー活動を行っている方は、五万といるが・・・。

ブロガーとしての活動が、収入につながっている人たちは1%をきる割合の人間しかいない。

ブロガー活動が、収入につながっていない大多数のブロガー収入につながっている極少数のブロガー一体何が違うのか?

それは、「キャッシュポイント構築法」の設計図を知り設計図通りに「キャッシュポイント」を構築できているか・・・。

曖昧でなんとなく感じているだけではだめ、ちゃんと設計図を組み立て、設計図通りに!

今日から神奈川県某所の合宿施設にて「地獄の合宿」突入!平城さんや僕が普段は決して見せない、包み隠しのない、「キャッシュ」まみれのお話が展開される・・・。

「え、ブロガーってこんなに?」

はじめて耳にした方々は、驚いてしまうかも。。。

(平城式2.0詳細資料)
http://hirajoshiki.com/seminar/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』   ・・・これは、僕、真田孔明が唄った、オリジナルの「俳句」である。実はこの「俳句」の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

その時涙はどちらの目から流れて来るのか?

物・情報・サービスを販売するビジネスを行うにしても。株や不動産などの投資を行うにしても。お金の世界で成功するために重要なことに

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「付加価値」を生み出せると収入の限界突破ができる

【帝】「付加価値」を生み出せると収入の限界突破ができる

すべての「仕事」は、「付加価値」を生みだすから「仕事」と認識される。自分が働くことで、物事に「付加価値」がつくから、「仕事」と

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

既婚女性T.M.さん:「お久しぶりです。FBの記事の方は、常々読ませていただいております。ところで、週末の恋愛系セミナーに関心



dept