借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】●●●●●●●●●社のハーベスト101が月90USDから可能だと発見!!

medium_2986059366

最近香港の色々な会社を回っていく中で、●●●●●●●●●社のハーベスト101が、月90USDから積立出来ることを発見してしまいました。

以前僕が知っていた代理店だと、みんなどこも、「毎月の最低積立金は300USDからしか駄目です!」とか、「毎月500USDからです!」とか、しか聴いたことが無かったので、最低でも300USDからしかできないものだと思っていました。

でも、でも、なんだ探せばあるじゃないですか!実はもともと最低積立金額は90USDからOKだったんですねー!

まあ、各代理店とも、小口をちょろちょろ増やしてもしょうが無いので、あえて高めの「最低積立金額」を設定していたのでしょう。。。ビジネスをやる立場の人間として、その気持は良くわかりますが。。苦笑

でも、月々いくら積み立てるかとかどうかは、本来代理店の都合で考えるのではなくて、大元の会社、、この場合●●●●●●●●●が用意しているんだったら、ちゃんとそれを公開するべきだと思うんですよね。

結局、本来この手の投資案件って、顧客の状況に合わせて設定するものだと思いますし。。。

ということでハッキリと言います。●●●●●●●●●社のハーベスト101は毎月90USDの積立からできます!!香港ドルだと720HKDです!ドドーン!

そして、最低「追加」積立額は30USDからです!

ただし・・・!!毎月90USD−250USD未満という通常少額の積立額レベルだと、初期口座ボーナスが低いのです。この場合、0.8%☓積立期間になってしまいます。25年の場合・・・0.8%☓25年=20%ですよね。

で、250USD-600USD未満になると、初期口座ボーナスは1.0%☓積立期間。25年の場合・・・1.0%☓25年=25%ですね

ちなみに、、、600USD-1,200USD未満になると、初期口座ボーナスは1.5%☓25年=37.5%。そして、1200USD以上だと、2.3%☓25年=57.5%。。それぞれ、初期口座ボーナスが、初期口座期間中に支払われます。

こういう部分を考慮した場合、通常少額の積立の場合、お得な特典の効果が少なくなってしまうということになるので、この部分だけ留意は必要ですね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】50歳から始める同僚よりも優雅な老後を送るための投資方法

「時間を味方につける」長期積立投資の活用方法をさらに追求してみました。 安定した給料収入がある現役サラリーマンの内に、もしくは

【斬】サラリーマンでもできる放ったらかしで1億円を構築する方法は実在した

個人年金のお話です。あなたは今の日本の年金制度についてどう思われますか? たとえば厚生年金。某大学教授のシミュレーションによる

【斬】オフショア長期積立ファンドのドルコスト平均法の件

●●●●●●●●●や●●●●●●●●●●に代表される、オフショア長期積立ファンドです。オフショアのマン島発であることや、積立型

【斬】●●●●●●●●●オフショア長期積立ファンドをやってみた

●●●●●●●●●という長期積立ファンドをやってみました。これは毎月積立する資金を複数のファンドで運用することにより、リスクを



dept