借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】米国シアトル『しゃぶ京』に就労可能な特別な人材採用案件

level002
【帝】米国シアトル『しゃぶ京』に就労可能な特別な人材採用案件

「腹が鳴る・冬眠前の・熊気分」

マイナス気温に突入した韓国。。。南国マレーシアから急に寒いところに来たのが原因なのか、パクパクモグモグ食べまくってしまってる。。。

身体が冬眠前のクマさんモードに突入してしまったのだろうか?

さて、うまい食事関連で、一つだけ緊急で、激熱条件での人事採用案内がある。

僕同様、「地下ソサエティ」に結成初期から参加し、北野会長から訓えを請い続けている米国在住ミスターダイスが、アメリカシアトルで新たにオープンする、しゃぶしゃぶレストランの、日本人の料理人とウェイターの人材をそれぞれ1名ずつ募集とのこと。

・勤務先
2017年5月1日オープン予定
しゃぶしゃぶレストラン『しゃぶしゃぶ京都』 。

・募集人員2名
日本人料理経験者(5年以上):1名(英語語学力不必要)

日本人ウェイター(ウォエイトレス)
マネージャー経験者(5年以上):1名(英語語学力必須)

当然ながら、『しゃぶしゃぶ京都』に料理人もしくはウェイター(ウェイトレス)として採用されると、正式な就労ビザが出て、合法的にアメリカシアトルで、働くことができる。

ただし、米国の就労ビザを獲得できる条件が、年齢が25歳以上で、レストランでの就労経験が5年以上あることで、それぞれ5年以上の就労経験が必ず求められる。

けれども、調理師免許などの国家資格は持っていなくても、5年以上の経験があればOKとのこと。すでに『しゃぶしゃぶ京都』の日本人ヘッドシェフは決まっている。 

その右腕的なシェフと、現地スタッフをまとめたり、教育したりできる、マネージャーレベルのウェイター(ウェイトレス)を雇用したいとのこと。

  • シアトルで居住する場所は?
  • お給料水準は?日本と比べて?
  • 今後の店舗拡大の計画は?
  • 将来の立身出世の道筋や可能性とは?
  • 生活・労働環境とは?
  • 必要とされる語学力は?

・・・詳細は、『しゃぶしゃぶ京都』のオーナー、ミスターダイスと僕、真田孔明の「人材採用」に関する対談を収録したるので、先にこちらを確認頂きたい。

ミスターダイス&真田孔明対談(MP3音声ファイル・11分49秒)
https://sanadakoumei.com/shabu-kyo-v/

ビザ申請に3〜4ヶ月間かかるので、2016年11月30日までに応募締切。

2016年12月末までに、採用決定。

そこからビザの申請が始まり、2017年5月1日にオープン予定に合わせて、シアトルに移住して、現地の『しゃぶしゃぶ京都』で就労する形である。

ミスターダイスは、一度もブレることなく、僕とのおつきあいを継続されている方の一人でもあるので、非常に信用・信頼がおける人物。すでに米国でラーメン屋チェーンのオペレーションも軌道に乗せ、経営状態も非常に良好。

ミスターダイスと共に、継続的に永続的に歩み続け、アメリカンドリームを掴みたい、という場合は是非奮って応募頂きたい。
 
『しゃぶしゃぶ京都』に応募する
https://sanadakoumei.com/shabu-kyo.html

追伸

音声対談の中では、財門と官門が・・・と語っているが、決して財門・官門だけに限らずふるって応募頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

香港IFCモールのスターバックスコーヒーにあるオープンスペース。香港会社法人の会計事務所にも近く、僕の香港滞在中のオフィス代わ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】高級コンドの投資利回りを計算したら約2,125.5%だった件

投資の世界では、億を超える資産を持つ人たちの世界では、一般の人たちが、「危険だ!リスクが高い!無理だ!」と騒いでいる内が、「ニ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】「日経225オプション取引ライト式」23連勝+5連勝!連勝更新中

【帝】「日経225オプション取引ライト式」23連勝+5連勝!連勝更新中

毎月の「日経225オプション取引ライト式」のSQの日を楽しみにしているのは、ライトさんと一緒に、日本を離れてマレーシア・ペナン

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】『ジョホールバル子供留学パパさんの会』

【帝】『ジョホールバル子供留学パパさんの会』

日本は寒くなって来たと聞くが、マレーシアジョホールバルは常夏。。むしろ今は一年間で一番暑いくらい、最近特に超暑い!夏バテしない



dept