借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

【帝】十二支の風水グッズが見つからない場合「門協会」公認グッズ

level005
【帝】十二支の風水グッズが見つからない場合「門協会」公認グッズ

月立門の王様:
「孔明さん、こんにちは!◯◯◯でアドバイス頂いた◯の置物についてなのですが、ネット等でいろいろ探しているのですが良い物が見つからず、困っております。。。

 孔明さんはこのようなグッズはどこで購入されているのですか?もし良いお店がありましたらご紹介いただけると嬉しいです。」

幾度か僕の鑑定を受けて頂いている、月立門の王様から、問合せを頂戴した。確かに、この質問は意外と多く、個別では返信させて頂いているが、同じ悩みを抱えている門仲間もいるのでは?と思い、シェアさせて頂く。

なかなかしっくり来る十二支対策グッズが見つからない・・・とのことで、僕が活用している門アイテムを返信にてお伝えさせて頂いた。(※実際十二支グッズは世の中沢山あるけれど自分が持っていて「しっくり来るか?」 の感覚は超重要!)

真田孔明:
「お疲れ様です。王様の発動具合はいかがでしょうか?

 こちらは門協会の公式水晶です。僕も常にかばんの中にいれて持っています!!
 
 陰陽五行、時間の力、十二支の力、数の力、素材の力、全て考慮されて専用の製作所で造られているのでオススメできます!複数の人形を持つ必要もありませんし!こちらの門協会公認サイトを参照を!

 十二支水晶風水堂
 http://fusui5.com 」

月立門の王様:
「ありがとうございます!!王様の発動はまだまだといった感じですが、焦らず、アドバイス頂いたことを日々淡々としっかり意識して生活しています!
 
 おかげさまでビジネスの方は好調なので、王様になる時に備え、今はしっかり準備を していこうと思っています^^
 
 こちら門協会公認なのですね!ありがとうございます!ご紹介いただいたサイトも とても勉強になりそうです!ありがとうございます!」

・・・以上、月立門の王様とのやり取り。僕も毎日肌身は出さず持ち歩く門アイテム。

仕事の時には、MacBookの横に立てかけ、門の「認識力」強化のために活用している門アイテム。門力のパワーアップや、問題の回避への対策だけを追求して制作された門アイテム。

「市販の対策グッズで、しっくりと来るものが無い・・・」

・・・と言った場合は、僕たちのように門アイテムを活用してみると良いだろう。

ただし、想像容易にできる通り、門アイテムゆえに、それほど需要があるわけではないので、沢山作っているものではなないとのことなので、在庫には限りがあるようだ。

自分の門に合った「十二支」のものは、早めに確保しておくのが良いと思う。。

【帝】十二支の風水グッズが見つからない場合「門協会」公認グッズ

後、月立門の王様が言うとおり、「十二支水晶風水堂」のホームページに記載されている内容は、かなり勉強になる。

http://fusui5.com

追伸1

「門アイテムとは・・・」公式ホームページより抜粋

・門アイテムとは?
特定の門の認識強化に活躍が期待できる門協会公認アイテムとなります。

陰陽五行の相生相剋の関係、十二支のお互いの関係、陰陽、時間、色、数のエネルギーなどを導入し「認識」の力を強化します。

・門アイテムはこんな仲間におすすめ
門の固定が難航してる仲間へおすすめです。門の固定は認識の力で行います。自転車も乗れるようになるまでにある程度の時間がかかます。

練習時には補助輪をつけたり自転車の後ろを持ってサポートしてあげる事によって結果として自転車に乗れるようになるはずです。

門アイテムも認識力の扱えるようにまでの補助輪として活用できます。

・門アイテムの効果的な使用方法
門アイテムは持っているだけでは意味がありません。門アイテムを見た時に「自分はこの環境では○○門」と自分自身の強化したい門をしっかり認識する事が大切です。いつも持ち歩き机の上などに置き、できるだけ門アイテムを見て認識力がブレないように固定してください。

・なぜ人工クリスタルなのか?
人工クリスタルが最も石の力が陰陽五行全ての力を剋(こく)さない=邪魔しないとされているからです。門協会として、初心者用の最初の門アイテムは石の中でもっとも各エネルギーに干渉しないこの人工クリスタルに陰陽、時間、色、数のエネルギーが込める事により、費用対効果が高いと判断して採用しております。もちろん、天然石は本来の陰陽五行に基づくパワーが存在しているので、将来的にはステップバイステップで紹介していきたい考えております。

・既存のアイテムとの違いは?
世の中の大多数のパワーストーンは陰陽五行のパワーを無視して間違って使われてしまっているものが多いので危険です。門アイテムは陰陽五行に基づき陰陽、時間、色、数のエネルギーが適切に扱われております。

・門アイテムの注意点
同じ陽立門の強化でも、人それぞれで門アイテムが異なります。ある陽立門の方の門強化アイテムが寅(とら)だったとしても別の陽立門の方の門強化アイテムは卯(うさぎ)になる事もありますので、同じ陽立門だからと言って他の仲間の門アイテムの流用はできません。

追伸2

自分がどの十二支を持てば良いのか、分からない場合は、鑑定してくれた「門協会認定アドバイザー」へ問合せ頂きたい。

十二支門グッズは生まれ年のものを持てば良いというわけではなく、門の強化や対策に合ったものをその「認識」と共に保つ必要があるので。

追伸3

「門」の基礎を学ぶためには・・・まずはじめに「門総合研究所」へ
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】『お詫び』「生まれた日」によって12名の参加申込をお断りすることになった「門学24時間セミナー合宿」

【帝】『お詫び』「生まれた日」によって12名の参加申込をお断りすることになった「門学24時間セミナー合宿」

「とても驚いています。驚くというよりも、落胆の気持ちの方が強いかもしれません。」 「とても強い、挫折感を感じます。」 「生まれ

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】「前世・あの世・来世」の概念にまつわる問題の言語化に挑戦

【帝】「前世・あの世・来世」の概念にまつわる問題の言語化に挑戦

僕たちの心を構成する情報時空。僕たちの身体を構成する情報時空。 人間関係における、不安と悩みが連動して、様々な問題を引き起こす

門で本当の己を知ると人生は変わる
「真田孔明の信念」とは?五常に基づく「信念」のお話

【帝】「真田孔明の信念」とは?五常に基づく「信念」のお話

一人ベンチにぼんやり座り道行く人を眺めながら僕は瞑想のような感覚で考えていた。「信念」という言霊(ことば)について。 「信念」

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】「出ても打たれない杭」になる方法の探求

【帝】「出ても打たれない杭」になる方法の探求

『出る杭は打たれる』という言葉がある。これは、頭角を表わす人は、とにかく他人から憎まれたりねたまりたりすることのたとえ。また、



dept