借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】ヤバイ。日本株「大暴落」が終わってしまう。ちょっと待って。。。

level001
ヤバイ。日本株「大暴落」が終わってしまう。ちょっと待って。。。

日本株大暴落中の今日、「地下ソサエティ」の「ゴールドSkypeチャット」。。。でも、「居合抜き」で儲け(抜き)まくる剣客が続出。。。
 
[2015/08/25 8:38:45]孔明:
「◯◯◯◯2,000株注文 ◯◯◯円で2,000株約定」

[2015/08/25 8:42:33] 孔明:
「◯◯◯夫人、3,000株 ◯◯◯円で注文中」
 
[2015/08/25 8:41:28]メンバーG:
「バックスピンかかるかどうか、、◯◯、◯◯◯円で2000抜刀を◯◯◯円で納刀、、つい手が出た(´Д`) 昼飯うまいの食おう、、誕生日だし。」
 
[2015/08/25 9:02:31] メンバーH:
「+33409円!初の居合い抜きです!」
 
[2015/08/25 9:04:32] S氏:
「◯◯◯円こえたー」

[2015/08/25 9:05:15] メンバーG:
「もー嫌(笑)、、◯◯◯円なんかで納刀しちまったナマクラよ、、」
 
[2015/08/25 9:09:54] メンバーM:
「現在18,297円」

[2015/08/25 9:29:12] メンバーEK:
「今日買った分全部売って11万8000円でした。」

[2015/08/25 9:35:38]平城寿:
「ちょっとやってみました。約3万円利確。原資300万円なので日利1%。信用取引って凄いですねー。」

[2015/08/25 9:44:16]メンバーT:
「◯◯祭りスタートHさん 最安値でスタートしてるからチャンス。」

[2015/08/25 10:00:37]平城寿:
「6万円抜けました!」

[2015/08/25 10:01:03] 孔明:
「◯◯上下ヤバイですね。。◯◯◯円でつかんでしまった。。いつものこと。。。いつも僕は流れの逆を行く。。平城さん凄いですね!」

[2015/08/25 10:02:44]S氏:
「でも、◯◯◯円はまだまだバーゲン♪」
 
[2015/08/25 10:05:08] 孔明:
「これからはじめる人は楽ですね。。。うーんなぜ僕は◯◯◯円で抜刀する。◯◯◯円ではなくて。。病気かな。。いや、価値が高いものが好きなのかww」

[2015/08/25 10:24:46]平城寿:
「抜刀9万突破しました。」
 
[2015/08/25 10:31:20]メンバーG、:
「今日は◯◯4回転で90000円」
 
[2015/08/25 10:31:34]平城寿:
「抜刀10万超えました。」
  
・・・世の中の流れに反して、オンタイムに盛り上がっている。。。

あああ、今回の大暴落も僕はチャンスをちびっとしか活かせなかったのか。。

株価が上がってくるとなぜか気分的に買いやすくなる法則。。。これが抜けないと、一流の剣客になれない。。

これが逆に感覚が働くことで、一流の剣客になれる。

今朝までの怯えはなんだったのか。。。本来はあそこで歓喜できないとならないのに。。。涙

「大暴落の今買わないでいつ買うの?」

ヤバイ。日本株「大暴落」が終わってしまう。ちょっと待って。。。

「大暴落をお祭りとして喜べるようになれないと、大金などは永遠につかめません!!」

僕が株式市場において、最初の大暴落を経験したのが、2007年リーマンショック。

香港人の香港大富豪と会食していた時のこと。2003年終わり頃からチビチビはじめた、香港H株が・・・ある日突然評価額がMAX時の10分の1になってしまって、心身共にボロボロの状態で、香港大富豪との商談ならびに、ランチに臨んでいた。

香港人はお金の話が大好きなので、ランチの時に当然ながら、大暴落した株の話になる。

僕は評価額が10分の1になってしまったことを、絶望的な気持ちで香港大富豪に告げた。

その時香港大富豪は・・・
 
「何やっているんだ。大暴落の今買わないでいつ買うの?」

・・・紙と鉛筆を持ってきて、折れ線グラフを描き、熱弁をはじめた。

10分の1・・・真っ赤に染まった画面は、見ているだけで気分が悪い。けれども、僕は香港大富豪に言われた通りに、今まで購入した金額と同じ額を購入した。ガクガクブルブル震えながら。。

すると・・・1か月もすると・・・MAX時の株価に戻らなかったが、半分位の株価にはなっていた。。

そしてなぜか・・・株価は半分にしかなってないのに、画面にはすべて「プラス」だけが表示されているのである。

孔明:「な、なんだこれは・・・ぼ、僕はひょっとして儲けたのか???」

狐につままれたような感覚になったが、怖くなった僕は、その場ですべての株を一つ残らず売却した。。

こうして、香港H株は香港大富豪の「一言」のお陰で、結果として大きく勝ち抜けた。スッキリしない感じ、後味は非常に悪かった。。

あの時以来・・・株が怖くなり、一切手を付けていなかった。。

あれから約8年間が経過。。。また僕は楽天証券の口座を通して、株式相場に向かっている。

北の物販大富豪こと、北野会長に教わった、「秘剣北野流居合抜き」を元に剣客として。
  
そして、今・・・「ヤフーファイナンス」の「北のポートフォリオ」の画面を見ると。。本来高いはずの、日本を代表する優良株クンたちが、あり得ない値段で叩き売りされている。。。

テレビ・インターネットなど、マスコミを見れば、「大爆発!」「大暴落!」怖い単語ばかりが並び、震え上がりそうになるが。。目の前で起きている事実だけを見れば、物販で言うと、必ず高値で売れるエルメスとかのバッグが、あり得ないほどのバーゲンセール価格で、販売されているのである。
 
この状況下においては、

香港大富豪:「大暴落の今買わないでいつ買うの?」
 
・・・という言葉が脳裏をこだまする。
 
北野会長も大暴落時には、「大バーゲンセール中」と、ガンガン拾い集めるかの如く、「左側」に積み上げていく。
 
「大暴落の今買わないでいつ買うの?」
「大暴落の今買わないでいつ買うの?」
「大暴落の今買わないでいつ買うの?」
 
・・・そして・・。「秘剣北野流居合抜き」をはじめるなら、今始めないでいつ始めるの???
 
「大暴落をお祭りとして喜べるようになれないと、大金などは永遠につかめません!!」

普段から僕のメッセージを受け取ってくれているあなたに向けて叫びたい!

「ゴールドSkypeチャット」はシステム上過去に遡れない

43年間株式相場の世界で、バブル崩壊の時も、大暴落の時も、ただの一度も飛ぶこと無く、生き残り続けて来られた剣客の中の剣客。北野会長直伝「秘剣北野流居合抜き」が習得できる唯一の場。
 
「地下ソサエティ」への問合せが運営事務局の方に多数来ているとのこと。    

「秘剣北野流居合抜き」を習得できる「ゴールド」の方は、今日時点では「秘剣北野流居合抜き」を含めて、真剣に活動をした・・・というメンバーのみ、運営事務局の方で受け付けているとのことだが。
 
これ以上「秘剣北野流居合抜き」の剣客が乱立しても、株式相場の中での敵が増えるだけなので、現在締め切られている「プラチナ」同様、8月30日を持って「ゴールド」の新規受付も完全に締め切ることになったようだ。

「ゴールド」の募集が、今後再開された場合も、「ゴールド」内で、「居合抜き」自体の公開がなくなる可能性が高い。

後で、「地下ソサエティ」のメンバーになったとしても、「居合抜き」は封印された秘技として、「プラチナ」レベルではなくては、
公開しなくなることになるとの話も運営事務局の方でかなり濃厚になっている。

つまり、もしも「居合抜き」を確実にいち早く習得し、「剣客」として「楽天証券」を通して、株式市場で活躍したい場合は、
  
8月30日(日)までに、「地下ソサエティ」メンバーの「ゴールド」となっておく必要があるらしい。。

9月15日中旬には、「地下ソサエティ」の「秘剣北野流居合抜き伝授会アフターザウォー篇」が東京某所の会議室で開催される。(音声収録有り)

「美味しいものは既得権益に・・・」
 
これが世の常。。
 
恐らく、こういう形で進むことになると思うので、いつも僕のお話を聞いてくれるあなたには、コッソリ情報共有させて頂く。
 
なお、「ゴールドSkypeチャット」は日々メンバーによってやり取りされているシステムであるが、新規に参加したメンバーが、過去に遡って履歴を確認することが不可能。

正式に参加して、「ゴールドSkypeチャット」に参加した時点より、投稿履歴を確認することが可能になる。
 
今回の「大戦」の剣客たちの履歴を確認したい場合も、今回のタイミングで参加しないと、過去に遡って確認することが出来ない。

この点も、運営事務局への問合せが多い部分であるが、「地下ソサエティ」のルール云々ではなく、Skypeのシステム上の問題なので、予めご了承頂きたい。

ゆえに、参加する場合は、チャットが流れていってしまう前の早期に参加が好ましい。

「地下ソサエティ」の血判とも言える、秘密保持契約書を締結した上、「ゴールドSkypeチャット」への参加まで、無駄なく進行頂く必要がある。

「秘剣北野流居合抜き」のゴールドへの伝授は、8月末まで・・・という話が、運営事務局で上がっている状態で、余り十分な時間は無いが、「秘剣北野流居合抜き」の習得に関して、相談事などがある場合は、「地下ソサエティ」の運営事務局のフォームを通して
運営事務局に相談可能となる。
  
「地下ソサエティ」運営事務局への問合せ
http://kita.sanadakoumei.com/inquiry/

追伸1

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が大暴落で「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。

日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。

『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。
 
『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
50年以上無敗の「株・不動産・為替投資」の考え方と設計図

50年以上無敗の「株・不動産・為替投資」の考え方と設計図

マスターヒロ:「前回のセミナーの時にお話したこと、そのまま素直に取り組んで株式投資に臨んでいれば全員必ず勝てていたはず。オレも

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ラスベガスマッカラン空港でビッグウィン!0.25USD台で一撃1,000倍の250USDゲット

【帝】ラスベガスマッカラン空港でビッグウィン!0.25USD台で一撃1,000倍の250USDゲット

心臓が止まるかと思うほどビックリ! 名残惜しいラスベガス・・・空港に行く直前まで、カジノの中でMacBook Airを開いてカ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達「地下」であり。 今年の開催日は大きく変更・要確認。 年内謁見日時も決定。 先生への「アイサツ」案件あ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
なぜ僕は今日も海外旅行に出かけ続けるのか?

なぜ僕は今日も海外旅行に出かけ続けるのか?

かつて・・・孔明のパパも香港に出張に行ったり、マレーシアに駐在したり、勤務していた会社の業務で、海外に赴く機会が多かった。 し



dept