借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

年収1,000万円のアンカーポイント(生感想)

level001
年収1,000万円のアンカーポイント(生感想)

平均年収400万円前後の状態から、どうやって年収1,000万円の領域を突破していくのか?
  
「地下メンバー」に向けた『5P・年間プログラム』の第一回『目標年収1,000万円10年継続』が東京某所の会議室で開始された。
  
昨年から、「ZOOM受講システム」が導入されたことによって、会場はほぼ東京居住の者たち。

遠方の方々の多くは「ZOOM」参加。
  
実際にセミナーをやってみると、会場自体少数の方が、ひとりひとりがザックバランに発言しやすいこともあり、双方向性が高まり良い傾向にある大きなメリットを感じた。
  
世の中の移り変わりによって、人の行動パターンも大きく変わる。
 
逆に言えば、今僕たちが「儲かるビジネス」を手がけていたとしても。
 
たった一つの、システムの出現や法律・ルール改正によって、いくらでも、数カ月後にゼロになる可能性もあるということ。
 
そんな中で、「修羅」として生き残り続けるには、どうしたら良いのか?
 
その大前提がある中で学ぶ、『5ポケッツ』は、普通のネットで稼ぐ系セミナーとは、真逆の情報が会場内に走る。

「5P」第一回:『目標年収1,000万円10年継続』

 
Uさん(40歳)会社員
WEBではなく、会場に直接来てよかったです。そもそも最近、物販に対するモチベーションが落ちていました。(落ち着いてしまった?)そこを孔明さんに指摘され、ハッとなりました。今一度、自分のやりたい事を具体的に考えて、高みを目指したいと思います。
  
Mさん(50歳)自営業
アンカーポイントの決定がとても重要だと改めて認識しました。
 
Tさん(44歳)会社員
ゴールから逆算するライフスタイルの確立→アンカーポイントを見つける(強いモチベーションを維持する為)自分のアンカーポイント好きな人に通帳を預けて「自分の会社を一生担当してくれ、いくら使ってもいいから」と言えるぐらい稼ぐ。加えて、一生に暮らせれば、家事、炊事、洗濯掃除もお手伝いをやろうから何もしなくていいと特権付きにする。
 
Mさん(50代)会社員(的な)
「杭を打って輪ゴムを引っ張る」話に、改めてハッとさせられました。モヤっとした目標だと、行動ができないということを肝に銘じたいと思います。
 
Aさん(40代)経営者
モチベーションを上げるために、アンカーを再設定する。
 
Aさん(40代)自営業
1000万円年収に到達するには、具体的に細かい設定が必要であることを知り、どうして今やる気のエネルギーが沸き起こらないのかがとても参考になりました。設定をして1000万円に向けて行動していきます。
 
Yさん(48歳)サラリーマン
「参考になったこと」
お金のかかる趣味や何かを見つける
「今後の意気込み」
・アンカーを打ち、ゴムを強く引っ張る。
・お金のかかる趣味を見つける
・ファースストクラスの飛行機を乗り続けるようになる

Mさん(30代)
アンカーポイントをいかに具体的に作るかということの大切さを感じた。具体的でなければ逆算することもできず、モチベーションとして弱くなってしまうため、具体的に1つ1つアンカーを考えて、それに向かって突き進んでいきたいと思います。
 
Hさん(30代)経営者
ターゲットロスになっていたので、現状を把握して、具体的な目標の杭を打ち、ゴムをビンビンに貼った状態で目標に向かって突き進んでいきたい。
  
Hさん(40代)経営者、個人事業主
目標設定の大切さがわかった。一人で考えていても、きっと気づけなかったと思うので、参加できてよかったです。
  
Wさん(50代)自営業
なぜ年収1000万?というところでは、先日ちょうど自分でも目標を定めたところだったので、「アンカーを立てる」という部分の重要度はよく理解できました。今後は、プラチナの修羅の方々の実際のお話聞くことができるので、それも楽しみにしています。
  
Wさん(40代)サラリーマン
ゴール=自分のしたいこと、送りたい人生からの逆算ができないとただお金だけを求めてビジネスや投資をする「仕事人間」「拝金労働経営者」になってしまうというのは、自分の家族・親戚・知合にも思い浮かびます。逆に、お金を使う、浪費することだけで生きているラテン系の人間も周りにいます。他はただ惰性のように毎日を過ごしている方々。自分も仕事人間にもなりきれないただの遊び人間にもなりきれない状態で悶々としているかもしれません。自分の場合はお金を使いたいものは海外旅行、車、都内の総世帯数が少ない高級マンションです。これでゴールを作ってみようと思います。今日のセミナーはお金の5つのポケットということでお金の話ばかりに前のめりになりがちなのですが、人間はやはりバランスが大切だと「地下」に入ってから感じます。ファーザーのような、どこでも手ぶらで遊びまわっていながらもビジネスがどんどん立ち上がり回っていき、投資からもどんどん利益が積み上がる人は今までの人生で聞いたことがないのでかなり戸惑うことが多いのですが、ホンモノからのホンモノの情報を日々得ながら、自分のライフスタイルというものをじっくり考えていこうと思います。
  
Sさん(30代)サラリーマン
5ポケッツを整えていくのに
大枠がわかりとても参考になりました。
以降の修羅たちのお話がとても楽しみです。
  
Tさん(40代)サラリーマン
次回からの修羅たちのお話を楽しみにしています。有難うございました。
  
Oさん(40代)サラリーマン
ゴール設定とモチベーションの関係。ゴールロスになってたことがわかったので、早速設定します。
  
Wさん(38歳)建設業
杭を打ち込み、そこから逆算すると言う言葉がとても響きました。孔明さんお話有難う御座いました。
  
Yさん(42歳)サラリーマン
45歳でサラリーマン退職し、月に一度は実家の高知に帰って親の顔を見たい、家族で半年に一度くらい好きなところへ旅行に行く、お金の心配をしない生活を送る。
 
Sさん(50代)会社を作ったばかり
逆転の発想をもち、なりたい自分の到達点を明確化し、原点からそこにむかって前向き進んでいく!迷っているところがありましたが、次進むべきところがわかったので、行動します!
 
Oさん(47歳)派遣社員
逆算して考えるという事。修羅の門の門前にくらいは立てるようになりたい。
 
Oさん(40代)経営者
ありがとうございました。目標がないとモチベーションが続かないというお話は理解出来ます。いつかは家族で海外に移住したくなったので、それに向けてしっかりと計画を立てたいと思います。
 
Hさん(30代)サラリーマン
自分の欲望の輪郭を鮮明に描くことの大切さを改めて認識することができました。実際に住みたい家を見学しに行くなど、どの程度具体的にイメージするのかといったことも参考になりました。要を確実に押さえながら進むのが大事であると認識していますが、やはり欲望を明確にしていくほどに、結果を早く出したいという思いも強くなり、期限設定もタイトになっていきます。前のめりにならないことと、目標と期限を強く意識して取り組むことをどのように同居させれば良いか、その辺りのマインドセットを教えて頂きたいです。
 
Fさん(40代)サラリーマン
今から自分が出来る事をしていかなければいけないと思った。実行力大事。
 
Tさん(50代)不動産オーナー・株とFX
子どもたちのため2つの学校のPTA活動に従事しておりますが、日本の今の学校教育は組織の中に納まる人材づくりとしか思えないと日々感じております。私の子どもたちはまだ中・高校生ですが、孔明さんの学びを少しずつ伝えております。そして子どもたちが学業を終える頃になりましたら、ぜひ孔明さんの集まりに参加させたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。孔明さんに言われて断糖を始め1年少々、少しずつスリムになり、それも嬉しいですが何より自分で驚くほど健康になりました。ありがとうございます。孔明さんもどうぞお元気でどうぞ更なるご活躍を!
 
Iさん(30代)サラリーマン
自分が「どうなりたいか」「何に対して幸せを感じるか」を、明確にイメージすることが重要だと改めて思いました。自分のやりたいこと、送りたいライフスタイルが、ぼんやりとしかイメージできていないので、自分の根の部分にある欲求を見つめ直して、もっと明確にイメージしないとゴールに対する設計図がかけないと思いました。具体的なイメージが持てるまでもっと深く考えて、設計図を作ります!

「地下」向け「5ポケッツ・12ヶ月プログラム」詳細

 
次回、「第2回:『お金をもらう』サラリーマン出世・転職」は2月24日(日)東京某所の会議室で開催。(自宅からの「ZOOM受講」も可能)
 
なんと、サラリーマンでありながら、給与収入2,000万円~3,000万円レベルを長期間継続。
 
サラリーマンを極めた修羅が、「プラチナ」の世界より降臨。
 
ゴゴゴ

・第1回:年収1,000万円MAP&ライフスタイル構築(←今回)

・第2回:『お金をもらう』サラリーマン出世・転職
(特別講師・サラリーマン最高給与年収3,500万円の修羅)

・第3回:『お金を稼ぐ』国内メーカー仕入れ国内販売
(特別講師・年商1億6,000万円の修羅)

・第4回:『お金を稼ぐ』中国メーカー輸入物販ビジネス
(特別講師・年商7,000万円の修羅)

・第5回:『お金を稼ぐ』米国輸出物販ビジネス
(特別講師・年商1億円の修羅)※物販の修羅は全員「お金を創る=銀行融資」実行済み

・第6回:『お金を稼ぐ』アフィリエイトブロガー
(LINE、メルマガ、SNS)

・第7回:『お金を稼ぐ』メーカー化マニュアル
(物・情報・サービス)

・第8回:『お金を稼ぐ』インフォビジネス

・第9回:『お金を増やす』配当金株式投資法

・第10回:『お金を創る』新規創業融資
(特別講師:融資3年で8,000万円の修羅)

・第11回:『お金を回す』物販ビジネスと法人活用
(特別講師:融資3年で8,000万円の修羅)

・第12回:『プラチナロードマップ』


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣

【帝】株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣 (132ページのPDFファイル配布)

日本株の株式投資を2015年6月にはじめたばかりの僕が、3ヶ月後の8月、1ヶ月間で、株の売買だけで月収222万円を超えてしまっ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】お金は後ろからついて来る「矛盾」の言語化に挑戦してみた

【帝】お金は後ろからついて来る「矛盾」の言語化に挑戦してみた

お金は目の前には存在しない。目の前に見えるお金は、砂漠の蜃気楼と同じく幻だから、手を伸ばして取りに行ってはならない。 お金とい

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
人間関係に希薄な時代こそ重要な『義理人情』

人間関係に希薄な時代こそ重要な『義理人情』

「ウィンドウズ95」誕生以来、インターネットが普及。   その後、メール、Skype、SNS、チャットなどの、インターネットを

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
タンスの中の10万円がオレの元本だった・・・

タンスの中の10万円がオレの元本だった・・・

「私が今はじめて楽してもうかる商売はありますか?」   「私が今はじめて簡単にもうかる投資はありますか?」   多くのビジネス



dept