借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

『5ポケッツ』年収400万円→1,000万円ロードマップ

level001
2月2日(土)東京会場に来れますか?

『5ポケッツ』立証済み「修羅ミスターC」も特別講師として参戦
年収400万円→1,000万円の道を語り合いましょう!(オフライン勉強会)
 
オフでの開催は第2回目になりますが、今回は、年収200万円からスタート、まさに『5ポケッツ』を実行したことで、「修羅の領域」に到達した「修羅ミスターC」も特別講師として参戦。

「修羅ミスターC」のお話も聞けば、『5ポケッツ』の持てる力を、リアルに仮想体験頂くことにもなります。
 
年末年始の「個別面談」を通して皆様と個々のやり取りしている中で、まずひとつの目標として。年収1,000万円を継続的に取れる状態の保全が、一つのゴールになるなと感じました。
  
目標「年収2,000万円以上10年継続」を掲げられる方々も多いのですが。世の中の実情を知れば知るほどご自身の今の現状と、「年収2,000万円以上10年継続」との間に存在する壮大なギャップ。。
   
世の中にはびこる、「嘘の情報」に怒りを抱くと共に。これから私は一体どうすれば?失望や絶望のようなものも、感じてしまいますよね。
 
「満員の横浜スタジアムにたったひとりの確率(ゴクリ)」
 
(単年で年収2,000万円もたったの上位0.4%)
   
・・・そこでまずは、日本の平均年収415万円水準からの脱出。
 
具体的には、どうやって「年収1,000万円以上10年継続」の新しい自分になれるのか?
  
『5ポケッツ』
年収400万円→1,000万円ロードマップ

  • サラリーマンで「お金をもらう」:出世・昇進、会社で上下から求められる人材へ

  • 副業で「お金を稼ぐ」:パートナー&顧客から「個人」として必要とされる人材へ

  • 株で固く「お金を増やす」:勝つしくみを理解。まずは1日1,000円ずつ固く抜く

  • 信用創造で「お金を創る」:しくみを学び500万円~1,000万円調達

  • 物販ビジネスで「お金を回す」:「日本ピンハネ興行」物販ビジネスに挑戦

・・・この5つを足固めするための「基礎知識」と「裏技・チート」的なもの両方をしっかりと学んで頂き。「守・破・離」ということで、まずは「守」を重要視。
   
「型式美」に基づく、鉄則的なものに従う形で毎日を過ごす。
  
すると、不思議なことに、「結果」が後から勝手についてくるので、自ずと自主性とかやる気も後から沸き起こってくると思われます。
 
ここは、2004年~2018年のネット&リアルでのコンサル活動の中で。僕も沢山リアルに見て来てしまった部分。
  
全く稼げて無い時には、何をアドバイスしても、「私なんか・・・」と自信が無い。
 ↓ 
根気よくやりとりした後で、少し稼げたり、会社でうまく回りだしたりしだすと徐々に自信がついてきて。「次は何をすれば?」とか質問が増える
 ↓
やる→周りの反応が変わる。おもしろくなってくると共に、ドンドンと結果が積み重なり、本業も副業も同時多発的にうまく行きはじめるのを体感
 ↓
自主的にいろいろなことを学ぶようになって、ドンドンと実績が積み上がる
 ↓
後光のようなものが輝きを放ち始め、「無敵スターモード」となって、駆け上がっていく
 ↓
僕のところに、連絡が年に1回とかしか、来なくなる(笑)
 ↓
僕と同じように、いろいろな国と地域に旅に出たり、住み着いたりして現地化(笑)
 ↓
たまにお会いすると、逆に僕に色々教えてくれる感じになり立場逆転(笑)

・・・的な感じで、年収1,000万円以上の壁を皆様突破されて行った。。
  
・・・ということで、2019年は「年収2,000万円10年継続」の「壁」を突破満員の「横浜スタジアム」に1人の人間になるための「要(かなめ)」
 
大富豪ファーザー発、マスター長兄ヒロさん体系化の「成功シンドロームOS」の啓蒙活動と共に。年収400万円→1,000万円ロードマップ『5ポケッツ』として1~5をしっかりと学んで実行に移してもらうための活動を徹底的に強化します。
  
「ミスターC」をはじめ、謎の修羅軍団も「修羅の領域」よろ続々と降臨予定。
 
ゴゴゴ
 
僕は正社員としてサラリーマン12年やりながら、副業ビジネスで稼いでいた人間です。
    
サラリーマンがどうやって、本業&副業を両立させながら、月収100万円レベルを突破するか?
 
ココに特化した、「再現性」のある情報、スキル、経験を持ち合わせています。
  
それによって、これまで数え切れない程、「副業サラリーマン」を誕生させてしまったのです。(会社側からすれば悪の芽。笑)
  

追伸

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
最終的に到達したのはユニクロ上下

最終的に到達したのはユニクロ上下

ワーカー、クライマー、スケーター、バイカー、サーファー、ラッパー、ラルフ、ポールスミス、イッセイミヤケ、プラダ、グッチとFFの

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
生物学的にも哲学的にも、人間として目に光を宿し生き続ける

生物学的にも哲学的にも、人間として目に光を宿し生き続ける

僕たち人間が「死ぬ時」は、どういう時なのでしょうか?僕もよくこれも考えることがあります。「生物学」的に「死ぬ時」は、寿命が尽き

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
TwitterでDM来ました

TwitterでDM来ました

副業の稼ぎ方を改めて教えて頂けるなんてとてもありがたいことですね! ありがとうございます!

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「万葉集一の一」と「シンデレラ物語」を男性視点で考察

「万葉集一の一」と「シンデレラ物語」を男性視点で考察

「雄略(ゆうりゃく)天皇」籠(こ)もよ、み籠持ち、掘串(ふくし)もよ み掘串持ち、この岳(をか)に菜(な)摘(つ)ます兒(こ)



dept