借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)

level001
修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)

~アンインストール・バグ・ウィルス修正~
 
リアル年収1,000万円を目指す道を例えると「お金の中学校」。
  
しかし、ここでの学びは「お金の高等学校」。
 
僕たちの論議レベルは、さらに本質的な核の部分へと深まって行く。

サラリーマン、労働経営者、過去にひとつでも成功を掴み取ったことのある者たちが、それぞれの道でどうやって継続的な成功の状態を再現し続けられるのか?
 
ビジネス、投資、プライベート、ありとあらゆる分野で、何を同じようにやっても、上手く行くようになるのか?
 
「年収2,000万円10年継続」満員の横浜スタジアムにたった1人の割合の「修羅の領域」で生き残るための土台。
 
12ヶ月間かけて、ゆっくりと構築して行く。
 
なぜならそれが後々、僕たち修羅にとっての、一生モノの財産となるから。
 
そして次のステップは、ファーザーから直接学べる「お金の大学」を経て、本当の意味での、経営者、投資家への道を目指すステージへ。

第5回『成功OS』セミナー受講者(生感想)

 
「円の内側」から「円の外側」にある「修羅の領域」へ。
 
今回開催された、第5回『成功OS』「アンインストール・バグ・ウィルス修正」に出席された修羅たちより、早速生の感想が届いている。
 
Mさん(34歳)経営者
ファーザーやヒロさんとプラチナメンバーとの違いが明確になって良かったです。自分の脳OSのバグ、ウイルスを修正して成功OSをインストールしていきたいと思います。
 
Kさん(50代)サラリーマン
資産10億円、時間と場所の自由を目指して、まずは、再融資と剣客に励みます。

Kさん(40代)パート
タバコの体積のエピソードが印象的でした。同じ行動を取るのならば、いかに安定感のある状態を作り上げるかがとても大事だと感じました。パート仕事の人間関係や居合抜きに当てはめて行く方法を考えて実践します。

Kさん(30代)サラリーマン
先日、5ポケッツを見たライフスタイル編(今日も)や成功シンドロームOSの中でおっしゃっていたアンカーを打つ、というところで明確なモチベーションを高める目標を失っていることに気づかされました。目標設定、逆算するということにしっかりと時間を費やし成功を小さく重ねていきたいと思います。
 
Mさん(30代)
基準となるゴールの大切さを改めて感じました。ただ、そのゴールを見つけるのは本当に難しいと感じています。途方もなく見えないゴールでも目先にすぐ届きそうなゴールでもなく、実現可能で自分のモチベーションの炎となるものを見つけていきたいと思います。
 
Hさん(40代)
モチベーション、今はないので不安になりました。これからじっくり考えて見ます。
 
Wさん(30代)自営業
前回、今回のお話の中で、自分なりの「幸せ」のゴールはかなり明確になってきました。と同時にそこに向けてのモチベーションもアップしている自覚もあります。決してネガティブな意味ではなく、自分の場合は、それが本物の経営者を目指すというところではないかもしれませんが現状から考えてのゴールが(その道筋を含めて)だいぶ見えてきました。あとはしっかりとゴールからの逆算で行動していきたいと思います。
 
Mさん(50代)自営業
ゴールと逆算が重要(ブレない事)などなど、とても勉強になりありがとうございます。真の「経営者、投資家」を目指したく頑張ります。
  
Hさん(30代)労働経営者
シアワセアンカーを打って、ゴムをビンビンに張ったら戦略を基にしてアンカーまで一気にたどり着きたい。その後は、戦略の再現性をレイリーの様に子供に覇気を使える様に教えてあげたい。
 
Aさん(40代)
成功OSがぶれている場合、完全にアンインストールする事、ぶれをセミナーに参加して意識的にチェックしないとロスがかなり出て人生を無駄に過ごすことになる。モチベーション、どうありたいかどう過ごしていくのが自分のシアワセなのかもう一度細かく考えていき逆算して、日々の生活に落とし込んで行ける様にしていきます。
 
Aさん(42歳)経営者
アンカーの設置、何のための労働か?融資、居合抜きはゴールではない通過点。完全にアンインストールしてから再インストール、再現性をもつ。
  
Oさん(40代)サラリーマン
逆算の大切さ
  
Sさん(50代)主婦(会社を作ったばかり)
ゴールから 考えて動くことがより明確になりました。モチベーションとバランスと環境を考えながら、今、自分のできることは何かを考えて実践します。
 
Wさん(40代)サラリーマン
ゴールから考えて動くことがより明確になりました。モチベーションとバランスと環境を考えながら、今、自分のできることは何かを考えて実践します。狙った目標の設定、狙った目標やゴールを達成するためにするべき事。をしているか?の問いに対して、自分の場合は、アンカーポイントは海外旅行に自由にいくことと都内の高級マンションに笑い合える家族と住むこと。好きな車に乗ること。そのために常に再現できる極力「当日で抜く株の居合抜き」鍛錬で自分のOSを鍛えまくるのが最初の目的。毎日いくら抜いたかで「仕事」した達成感を感じる。そのスキルを「物販ビジネスで回す」に活かす。創業融資と追加融資を達成して、サラリーマンとは別に年収手取り1000万円を確実に達成して継続する。というのが嘘偽りない現状の自分の頭の中の本音です。。達成した後のことはその時考えます。常に自分の人生のゴールからリアリティのあるシアワセから考えることを忘れずに。プラチナの修羅の方がたとえ一億円収入があっても労働経営者、投資家>経営者>労働経営者>労働者という話に行き着いているか?投資家どころか経営者ですらなれていない、の項目では孔明さんですら経営者・投資家になれてないというのもショックな話ですね。それはやはり自分が動かないと収益にならないという形だからでしょうか。一方のファーザーの日常は一見すると何もしていない引退した人に見えても会社の実績は上がっている。自分で労働しなくても実績が上がり続けているビジネスが100個でも200個でもできるというのは他人を極限までうまく使って自分は「決算書見る仕事だけ」で成果を出し続けているという事でしょうか。まさに究極の時間と場所とお金の自由を達成し続けておられる御方ですね。常に新しい狙った目的と基準値とゴールからの逆算は常に新鮮な気持ちで本気で意識し続けないと一時的感情や枝葉の目先のお金や誘惑にブレたり流されたりする訳ですね。さらにはゴールを達成した後で欲望やモチベーションを失う事程怖いことはない、というのは身近な人を見ていて確信します。また誘惑と言えば自分のOSのブレを指摘せずにイエスマンとか褒めてくれる友達ばかりで周りを固めている人は確かに多いです。詐欺師でなくても。深くて本質を突くばかりの話で消化できていない項目が多いですが何度も復習して欲とOSを鍛えたいです。本日はありがとうございました。
  
Tさん(40代)サラリーマン
本日は一日有難うございました。1か月の月日が過ぎると、軸がブレブレになっている為、今回のような振返りはとても助かります。アンカーはまだ考え中ですが、残りの人生から逆算すると思いっきり動ける時間が少ないので、早々に現時点でのゴールを決めたいと思います。有難うございました。
  
Yさん(40代)
時間やお金の自由を手にしたいのであれば、労働経営者ではなく、ホンモノの経営者、投資家を目指差ないとそのゴールへは到達できないことがよく分かりました。無駄に時間を過ごさないよう、具体的に明確なゴールを設定し、逆算して狙って手に入れたいと思います。
 
Iさん(30代)サラリーマン
「経営者」というものに関して、自分の認識が完全にズレていたことに気づきました。自分の手から完全に手放しても収益が上がる状態にすることをゴール設定にして、設計図を書き実行していきます!
 
Aさん(35歳)サラリーマン
前回の内容を記憶にあっても、出来ていない、実践できていないことを改めて痛感。具体的には目標は目標としても第一目標で途切れていて、その先は夢物語のままだったり、目的と手段が逆転していたり、いつのまにか違うモノに気が行っていたり、バグだらけなのを認識しました。逆算から設計の上での行動か、ただの積み上げか。今準備していたことは、必要であってもその本質は後者だった。改めて設計しなおして、次回のセミナーまでに、todoリストにまで落としたい

Hさん(30代)サラリーマン
OSのアンインストールが必要なのは分かったのですが、それをどうやって自分で気づいて修正するのか、具体的にどうしていくのか、と考えいたら、そもそも成功シンドロームOSとはどういったものであるのか、というところを自分の言葉でうまく説明できない程度にしか理解していなかったため、アンインストールするべき対象が何か分からなくなりました。まずは、改めて過去の成功シンドロームOSのセミナー音声を再学習します。
 
以上。彼ら修羅たちが、「修羅の領域10年継続」に向けて、急速に進化成長を遂げていること。
 
生感想から伺うことができる。

追伸1

 
今週末のアクティビティは、『5ポケッツ』への登竜門
https://sanadakoumei.com/february-2-18153.html

追伸2

 
「地下」の方々へ。次回「地下向けセミナー」
 
2月24日(日):
☆午前「5ポケッツ年間P」
第2回:『お金をもらう』サラリーマン出世・転職
(特別講師・サラリーマン最高給与年収3,500万円の修羅)
 
☆午後「成功OS」
第6回目:絶対に負けられない株式投資法
  
場所は東京渋谷

修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)

修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】円相場120円の「円安・ドル高」でさえまだスタートラインの可能性が高い中で僕たちが行うべきことは?

【帝】円相場120円の「円安・ドル高」でさえまだスタートラインの可能性が高い中で僕たちが行うべきことは?

僕はドクターサイのfacebook上の投稿を見た瞬間に、思わず固まってしまった。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

【帝】「謁見宴」後購入した「超ボロ株」の株価が突然暴騰

「地下ソサエティ」のハワイ「謁見宴(ディナー)」後に購入しておいた、とある「超ボロ株」の株価が突然暴騰。僕はその動きを見逃さな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】道端に落ちている1,000円札を全力で取りにいけると富豪になれる!?

【帝】道端に落ちている1,000円札を全力で取りにいけると富豪になれる!?

北野会長:「ブラックのおじさんたちは、今は70、80の世代だけど、道端に落ちてる1,000円札を全力疾走で取りにいけるような方

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「みらい剣客」としての新たなスタート初日+16万8,755円/日給

「みらい剣客」としての新たなスタート初日+16万8,755円/日給

世の中の大多数の人間の情報時空上に流れる時間は、過去から現在、現在からみらいへと流れていく。 だから、過去の記憶と体感を下に、



dept