借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!

level001
「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!

「秘剣北野流居合抜き」逃げて卑怯者と呼ばれても金(カネ)を掴みとって生き残った者だけが勝利する。「大人の戦争」に昇格した場合素直に逃げる決断が重要。
 
週末のWEB上のニュースが慌ただしい。

  • 08/2210:41 NY株、530ドル安=過去9番目の下げ幅-中国リスクで動揺拡大
  • 08/2216:23 米、9月利上げ遠のく?=株・原油安で不透明に
  • 08/2216:37 新興国の通貨危機、再来も=米利上げに身構える市場
  • 08/2300:18 天津爆発、死者121人に=自宅損壊補償へ協議-中国
  • 08/2300:58 化学工場で爆発、9人負傷=周辺で揺れ、窓ガラス破損-中国山東省
  • 08/2308:23 化学工場爆発で1人死亡=9人負傷、汚染検出否定-中国山東省

「中国懸念」から、世界同時株安のニュースが煽られると共に、なぜか中国現地で次々と爆発が・・・。
  
この影響で、日本を代表するメーカー、トヨタは工場を26日まで営業停止し、4,700台もの車を販売せず廃棄すると、発表している。
 
これらのニュースと数々の事故は、偶然なのか?必然なのか?
 
今週の株価はどうなるのか? 

「大人の戦争」へと昇格してしまうのだろうか?

「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!
 
僕の口からは、今の時点で何も申し上げることはできないが。こうい中でも、「居合抜き」剣客たちは、戦場に繰り出して「抜刀」と「納刀」を繰り返すことができる。
 
恐らく、今回の「大戦」で生き延びることができた剣客たちは・・・。
  
「秘剣北野流・居合抜き」が、上げ相場だろうが、下げ相場だろうが、大高騰だろうが、大暴落だろうが、戦地で死ぬことなく、戻って来れる。 

北野会長が、21歳の頃から43年間もただの一度も株式市場という修羅の世界で、生き延び続けることができた秘訣。

それを、身体を持って知り「秘剣北野流居合抜き」の極意というものを体得ことになるだろう。。。

北野会長:「本当に未練残すな、金残せ。毎日のジャブです。」

・・・と、今朝もおっしゃっていたが、この言葉の中にすべて集約されている。

「秘剣北野流居合抜き」の構え「勇者になるな!」

仮に大暴落が起こったとした場合でも、「秘剣北野流居合抜き」の剣客が「金(カネ)」を抜き取りながら、生き残ことができる理由。。

その秘訣は・・・「秘剣北野流居合抜き」の「基本の構え」というものに、秘密が隠されている。
 
左足に身体の軸を起く。相場が上がろうが、相場が下がろうが、まったく動じない無い体制をしっかりと固めている。

相場が大きく下がろうが、大暴落しようが、逆に力がひたすら蓄え続けられる体制。みらいの利益が着実に確定して行く。

左側に軸を置いた状態のまま、機会を見て、波の白い部分を、すくい取るように右肩上がりに「抜刀」。瞬時に「納刀」する。

その時点でも、金(カネ)を抜いている。

実は、大暴落になればなるほど、「居合抜き」での「抜刀」と「納刀」がやりやすくなる。

世間一般とは、まったく別の常識が、「秘剣北野流居合抜き」の中に含まれている。

「居合抜き」の達人ともなれば、軸はぶらさぬまま、一歩前に出て「トーっ」、右肩下がり・・・というか、直角に一気に下に斬り落とす。
 
「一撃必殺」の、「袈裟斬り」を放つこともできる。

本来は、 「大暴落」になればなるほど、大活躍する殺法なのだ。

けれども・・・「剣客」と言えども人間。もともとは、戦場に身を置くことに慣れていなかった僕たち。
 
まだ、「ダーマ神殿」で、「居合抜き」剣客に転職したばかり。あまりにも、戦場に身を置き続けることが、精神的に怖くなった時には・・・次から次へと沸き起こりそうになる自分の欲に、勝てそうに無くなった場合は・・・。

素直に、「コマンド▶逃げる」。
 
左側の軸をぶらさないまま、後ずさり。。。 後ずさりしたまま、楽天証券の口座が表示されているブラウザを「X」ボタンを押して閉じ。MacBook Airの画面を閉じる。
 
海に釣りに行くのも良し。山にゴルフに行くのも良し。
 
布団の中に逃げ込んで包まってガタガタ震えるも良し。嫁さんや彼女、大好きな異性と遊びに行くのも良し。
   
心の震えが収まるまで、大人しくして、「大人の戦争」が終わり、平常化するのを待っていれば良いのだ。
 
北野会長:「本当に未練残すな、金残せ。毎日のジャブです。」

・・・と、さらりおっしゃられるように、古の英霊たちの如く、「大戦」の「戦場」で美しく勝負をして、散って死んで行く必要はない。

たとえ、歴史上には名が刻まれなかったとしても、生き延び続けることを選択する。
 
「秘剣北野流居合抜き」では、一番になることでもなく、勝つのではなく、死なないで生き延び続けることを美徳とする。
 
・・・ということで、僕は今月の「居合抜き」ノルマは既に、来月分も含めて大幅に達成しているし、
   
「大人の戦争」のど真ん中に踊り出る、度胸も勇気も無い・・・というか、次から次へと沸き起こりそうになる、もっともうけよう!という自分の欲に勝てそうに無いので、
  
「未練残すな金(カネ)残せ!」
「未練残すな金(カネ)残せ!」
「未練残すな金(カネ)残せ!」
 
・・・と唱えながら、大戦の方向を向いて「居合抜き」の構えを取りながらも、左足に軸を置いたまま、ズルズルと後ずさりをして、絶対に勝てるチャンスが、戦局の端っこの方に、チラリと見えた時だけ、
 
一歩だけチョロっと前にでて、「抜刀」と「納刀」即座に五六歩後ろに下がりながらも。仮に武器が落ちていた時だけ、拾い集めて左腕に抱えて行きながらも。撤退して行く。

「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!

後は、崖の上にでも逃げて、遠く上方の方で、怯えながら「ヤフーファイナンス」の「北の居合抜き」ポートフォリオ画面でもチラチラ眺めようと思った。
 
90歳を超える僕の祖父は、ビルマあたりの戦地で、部隊が全滅して全員戦死した中・・・たった1人生き残って日本に戻って来た。。

銃弾は受け、銃痕はあるけれども、死ななかった・・・。僕はその祖父の血を引いている。

戦争中は戦地で美しく死なない人は「卑怯者!」と呼ばれても、戦争が終わり平和になった今では、生き残った者だけが正しい。

妻:「あなたお国のために頑張ってきてね!わたし、あなたのことをずっと待ってるから。一生待ってる!(号泣)」
 
涙ながらに、見送ってくれた妻のことを、戦場で「あの世でも一生キミを愛す」と天に向かって叫び想いながら、美しく死んでいったとしても。戦死の知らせを受けた妻は、1ヶ月間位は泣いてくれるかもしれないが、2ヶ月目には戦死した元ダンナのことを忘れ、病弱で戦争に行けなかった別の男と再婚し子供を産む。

戦死して星になった元ダンナは過去の人、再婚した男性との愛を育みながら、新しい人生を楽しんでしまう。
 
いくら勇猛果敢な英雄だったとしても、戦場から生きて帰って来なければ、意味が無いのだ。
 
ということで、僕は「金(カネ)のためなら戦争さえ起こす」「大人の戦争」を遠くから怯えながら眺めながら、死なないようにやり過ごしたいと思う。

絶対に「刀」持って勇ましく突っ込んでいくな・・・

「地下ソサエティ」のメンバーとなり、「秘剣北野流居合抜き」を習得したばかりのメンバーたちは。。
 
確かに今回の「大戦」は、大きなチャンスには違いないが、型を習得できていない剣客にとっては、危険な戦局でもある。
 
なので、配布された「居合抜き」に関する音声や資料を視聴しながら・・・まずは、「ゴールドSkypeチャット」を通して、先輩剣客たちの日々のやり取りを見ながら、

  • ヤフーファイナンス「ポートフォリオ」
  • 楽天証券管理画面oriSPEED

 
だけを眺め見る形、基本的には、見学するだけに留めた方が良い。

チョロチョロと、お小遣い程度の金(カネ)で、「抜刀」と「納刀」を、大暴落した市場でやってみるのは、それはそれで「安全」とも言えるので良いと思うが、

・勝つために
・格好良く
・もうけるために
・人生をかけて
・勇者になって

 
・・・というのは、辞めた方が良い。夜空の星になってキラリ、消えていくだけだから。

「真田孔明の「居合抜き」過去実績」
 
・6月:3.5万円
・7月:64万円
・8月:169万8,570円
 
・・・僕も初月は、おっかなびっくりで、失敗もしながら、たったの+3.5万円である。

最初から、「抜刀」と「納刀」を何度も繰り返していたわけではなく。ゆっくりと、様子を見ながら学んで行った。
 
そして・・・今月すでに169万円8,570円抜いた僕も・・・「大戦」が、「大人の戦争」へと、さらに上のレベルの大戦に発展してしまった場合・・・。
 
まだ僕も、投資の世界の、「中学一年生」レベルなので、刀を構えたまま・・・相手を見据えたまま、後ずさりをして、安全なところで、構えたまま立ち留まっていよう。。。

いや、勇ましく「居合抜き」の構えを取っているダミー人形を身代わりに置いて、僕本人は、海に出て釣りにでも行こうかと、考えているのである。
  
なので「居合抜き」をはじめたばかり・・・
 
1ヶ月目、2ヶ月目の場合は、(3ヶ月目の場合も・・・)間違っても、今回の「大戦」が月曜日以降「大人の戦争」に発展してしまった場合、勇ましく戦場のまっただ中に、突っ込んでいくなどということは、考えないでもらいたいと思う。

「ゴールドSkypeチャット」はシステム上過去に遡れない

43年間株式相場の世界で、バブル崩壊の時も、大暴落の時も、ただの一度も飛ぶこと無く、生き残り続けて来られた剣客の中の剣客。北野会長直伝「秘剣北野流居合抜き」が習得できる唯一の場。「地下ソサエティ」への問合せが運営事務局の方に多数来ているとのこと。
    
「秘剣北野流居合抜き」を習得できる「ゴールド」の方は、今日時点では「秘剣北野流居合抜き」を含めて、真剣に活動をした・・・というメンバーのみ、運営事務局の方で受け付けているとのことだが。
 
これ以上「秘剣北野流居合抜き」の剣客が乱立しても、株式相場の中での敵が増えるだけなので、現在締め切られている「プラチナ」同様、8月30日を持って「ゴールド」の新規受付も完全に締め切ることになったようだ。
 
「ゴールド」の募集が、今後再開された場合も、「ゴールド」内で、「居合抜き」自体の公開がなくなる可能性が高い。
  
後で、「地下ソサエティ」のメンバーになったとしても、「居合抜き」は封印された秘技として、「プラチナ」レベルではなくては、
公開しなくなることになるとの話も運営事務局の方でかなり濃厚になっている。
 
つまり、もしも「居合抜き」を確実にいち早く習得し、「剣客」として「楽天証券」を通して、株式市場で活躍したい場合は、
  
8月30日(日)までに、「地下ソサエティ」メンバーの「ゴールド」となっておく必要があるらしい。。

9月15日(土)午後一には、「地下ソサエティ」の「秘剣北野流居合抜き伝授会−アフターザウォー篇」が東京某所の会議室で開催される。(音声収録有り)

「美味しいものは既得権益に・・・」
 
これが世の常。。
 
恐らく、こういう形で進むことになると思うので、いつも僕のお話を聞いてくれるあなたには、コッソリ情報共有させて頂く。
 
なお、「ゴールドSkypeチャット」は日々メンバーによってやり取りされているシステムであるが、新規に参加したメンバーが、過去に遡って履歴を確認することが不可能。
 
正式に参加して、「ゴールドSkypeチャット」に参加した時点より、投稿履歴を確認することが可能になる。
 
今回の「大戦」の剣客たちの履歴を確認したい場合も、今回のタイミングで参加しないと、過去に遡って確認することが出来ない。
 
この点も、運営事務局への問合せが多い部分であるが、「地下ソサエティ」のルール云々ではなく、Skypeのシステム上の問題なので、予めご了承頂きたい。
 
ゆえに、参加する場合は、チャットが流れていってしまう前の早期に参加が好ましい。
 
「地下ソサエティ」の血判とも言える、秘密保持契約書を締結した上、「ゴールドSkypeチャット」への参加まで、無駄なく進行頂く必要がある。
 
「秘剣北野流居合抜き」のゴールドへの伝授は、8月末まで・・・という話が、運営事務局で上がっている状態で、余り十分な時間は無いが、「秘剣北野流居合抜き」の習得に関して、相談事などがある場合は、「地下ソサエティ」の運営事務局のフォームを通して
運営事務局に相談可能となる。
  
「地下ソサエティ」運営事務局への問合せ
http://kita.sanadakoumei.com/inquiry/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式転売法」第一期〜第三期までが一堂に会する『ケイタ式総会』が執り行われ。僕も参加しました。この中では、「顔出し参加」し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

「ハワイ」という地は不思議である。 僕が拠点として住んでいるマレーシアジョホールバルとあまり変わらない気温、南国なのに。なぜか

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
トップYouTuberより東大理三の方が全然楽な根拠

トップYouTuberより東大理三の方が全然楽な根拠

今日の目次 ・「おとなの偏差値」は熾烈な全就労人口参加型バトル ・「好きを仕事に」は誰も喜ばない根拠 ・年収目標を掲げるのは「

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

ファーザー:「世の中は、ビジネス、株、不動産を、ネットという円で囲んでできている。」   「無敗」というひとことを入れた時。F



dept