借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「銀行融資でお金を創る永遠の信用創造」の考え方&設計図

level001
「銀行融資でお金を創る永遠の信用創造」の考え方&設計図

飯を食えずば屈強の武士(もののふ)とて子どもほどの力も出ません。「資金」の無い「修羅」もまたしかり、「資金」がなくなれば、何もできなくなるのが経営者です。

独立後の自営業者にとって永遠に「資金」が積み上がり続ける仕組みを持っているか?持っていないか?大きく明暗を分ける部分です。

まさに、大富豪ファーザーが裸一貫の創業から50年以上生き残り続けた理由の一つでもあります。

  • ビジネスからの収益でも「資金」が積み上がり続ける
  • 株式・不動産からの収益でも「資金」が積み上がり続ける

そして、

  • 「銀行融資」からも「資金」が積み上がり続ける

会社法人という仕組みを中心に「資金」が積み上がり続ける3本柱が構築できることで。本来不安定な独立後の自営業者としての活動の中で、盤石な体制を維持継続できるのです。

来る、5月22日(土)14時〜開催される「地下ソサエティ」ゴールドの『成功シンドロームOS』第9回は、3つ目の柱を再現するための「銀行融資でお金を創る永遠の信用創造」〜考え方で積み上がる1億以上の銀行融資〜について講義が行われます。

「追加融資」に必要なのは「考え方(OS)」

「銀行融資でお金を創る」の入り口は、「新規創業融資」です。こちらは、ビジネスの開始時に、獲得できる融資であり、必要書類を数枚揃えて、銀行に持っていくだけで、獲得できるものです。

それでも、僕たちの仲間内では、1,000万〜2,000万の「新規創業融資」を獲得できる「設計図」が揃っている状態ですし、100名を超える仲間たちによる確かな実績もあります。

今回公開させて頂くのは、「新規創業融資」の「設計図」ではなく、「追加融資」部分。会社法人が存在する限り、永遠に「銀行融資」によって、「信用創造」し続けるために必要な、「考え方」と「設計図」その両方です。

「新規創業融資」を再現するためには、「設計図」だけでもなんとかなりますが。「追加融資」の場合には、「設計図」そのものもありますが、「考え方」でその「融資金額」が確定すると言っても過言ではありません。

これまで、第1回〜第8回目までで学び習得した『成功シンドロームOS』を元に「銀行融資」のアプリを稼働させることで、「追加融資」として獲得できる「銀行融資」の金額が決まります。

どうして「資金」が必要なのか?「資金」をどうやって活用するのか?この「根拠」が、『成功シンドロームOS』に基づき回答できるだけで。「追加融資」は絶対に途切れることなく、永遠のものになってくるのです。

すなわち、会社法人を活用した、ビジネス・投資の活動において、潤沢な「資金」があり続けることは、永遠に倒産しないことをを意味しますし。年月の経過と共に、数千万、億単位の「資金」が、「会社法人」名義の銀行口座の中に積み上がり続けることになります。

この状態まで来ることができると、「絶対に潰れない会社経営」。すなわち、「無敗神話」が、夢や希望ではなく、現実のお話になってくるのです。

潤沢な「資金」を背景とした、絶対に失敗しないビジネス、絶対に失敗しない投資。これを継続し続けることそのものが、再現性高く「お金持ち」「富豪」と呼ばれる領域に到達するための最短ルートでもあるのです。

「大富豪ファーザーの訓え」の山場の一つであるとも言えます。

会社法人・決算書・銀行融資

『成功シンドロームOS』としての「考え方」を大前提とした。具体的な「アプリ」のお話としては、「追加融資」から完全に逆算された、「会社法人の「決算書」のABC」も学ぶことが可能です。

どうして「追加融資」を獲得し続けられるのか?元本返済の要らない融資へと発展していくのか?「会社経営」の要である、「決算書」の面から、丁寧に解説致します。

また、この「決算書」と連動する形で、「昭和バブル崩壊後」の「失われた30年」で発生したような、「貸し剥がし対策」の部分も、確かな「根拠」で理解すると共に、確実に回避することが可能です。

つまり、ここまで理解して実行することができたら、世の中がどんな状況になろうとも、「絶対に失敗しない」「絶対に資金が失われない」状態で、安定した「会社経営」ができるようになるのです。

  • OS『成功シンドロームOS』
  • アプリ

「会社法人」「決算書」「銀行融資」この「内政」部分がガッチリ固まった上で、会社経営の「武」に当たる部分、

  • ロイ式転売法・ケイタ式転売法
  • 無敗の株式投資法
  • 無敗の不動産投資法

のアプリを稼働させることができると。絶対に減らない「資金」を元に、絶対に減らない方法で「資金」を増やす、ことができるようになるので。「武」と「内政」の攻防優れた、盤石な「会社法人」の経営が実現できるのです。

最新の情報・状況もアップデートされた形で、約4時間かけてZOOMを通した講義で公開されるので、5月22日(土)14時〜開催される「地下ソサエティ」ゴールドの『成功シンドロームOS』第9回「銀行融資でお金を創る永遠の信用創造」〜考え方で積み上がる1億以上の銀行融資〜

参加資格がある場合は、時間に遅れずに参加下さい。なお、これは「経営・投資編」のセミナーによって概要が解説されている部分でもあります。新規の場合は、まずはこちらから理解を深めて下さい。

「経営・投資」編
https://p.kitasociety.com/optin-469696491614646140345

追伸・・・
まずは高年収の登竜門となる「年収1,000万」をクリアするために基礎の部分を「毎日3分」から。
「LINE@5ポケッツ成功者の思考と習慣」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸・・・
初代から2代目へ・・・子どもたちへの「継承」
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「老後」の恐怖

「老後」の恐怖

「老後」の恐怖に晒され続けた失われた30年は終わりました。 新元号と共に再び活気ある日本が始まります。 ファーザーからも貯める

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】毎日3回給料日、北の物販大富豪の伝家の宝刀『秒殺居合抜き』

【帝】毎日3回給料日、北の物販大富豪の伝家の宝刀『秒殺居合抜き』

まさか、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」が「小学生レベル」の投資法だなんて・・・ ワイキキビーチとダイヤモンドヘ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
カタルーニャ音楽堂&旧市街 JTBMyBusバルセロナ市内観光半日ツアーその③

カタルーニャ音楽堂&旧市街 JTBMyBusバルセロナ市内観光半日ツアーその③

『カタルーニャ音楽堂と旧市街』JTB MyBusバルセロナ市内観光半日ツアーに参加して来ました。3箇所目は旧市街散策と世界遺産

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
実質競争倍率

本当に「年収1,000万以上」の「実質競争倍率」に入ってますか?

「実質競争倍率」という言葉があるのをご存知だろうか? これは、部活動の大会トップ争いでも、高校受験でも、大学受験でも、就職活動



dept