借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

level001
22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

将来、子どもたちが22歳を迎えた日のことをイメージして下さい。子どもたちにどう状態になってもらいたいでしょうか?例えば次のような状態になって欲しいですか?

・進学:
 その時行けるかどうか?を基準に、高校・専門学校・大学を選ぶしかなかった。当然お仕事はその水準の延長上でしか選べなかった。

・職業:
 選択肢が無くやむおえず 採用してくれた企業に就職。 単純労働者として作業のみの繰り返しで、出世・昇進・昇給、何一つとして望めない人生を送る。

・年収:
 子どもたちが社会人として低い年収のお仕事しか取れない状態。

・独立:
 毎日10時間以上の就労、望めない出世・昇進・昇給から脱却するため「独立」を決意。しかしFX、仮想通貨、株式投資、せどり・転売、出資詐欺、「誰でも2ヶ月で簡単に稼げます」的な商法に引っかかり続け、失敗・挫折の繰り返し。逆に大量の借金を作って火の車。

・結婚:
 「仕事が無い、年収が低い、将来の希望が持てない」結婚する気も、異性と付き合う気もなし。ご縁があったとしても、その時の自分の状態に見合った水準の異性とのみ。当然魅力も何も無いのでスグに離婚。

そんなミライを可愛い子どもたちに送ってもらいたいですか?しかし、望む、望まないにしても、「子どもたちの教育」に対する両親の取組む姿勢が従来の延長上である限り。

残念ながら、間違いなく、このような状態で22歳を迎えることになります。人と人との関係が希薄になった時代。「両親が能動的」に働きかけること無しに。子どもたちが勝手に良い方向に向かってくれるなどということは、絶対に発生しません。

3月7日(日)0〜18歳の子どもたちがいる両親を対象にしたセミナーを開催します。当日公開するのは大富豪ファミリー直伝「継承論=帝王学」。両親が習得し、教育の行動指針とすることで、子どもたちが22歳を迎える時に・・・

・進学:
 将来の年収・職業・異性から完全に逆算して、高校・大学の進学先を定めて狙って合格。

・職業:
 自らの意思で必要なパーツを揃え、倍率・数百分の1〜数千分の1の上場企業「内定」を狙って獲得。

・年収:
 就労人口の3.8%年収1,000万以上、0.4%年収2,000万以上、高年収を自ら目標を定めて狙って獲得。

・独立:
 起業・独立・経営・投資、失敗する案件・方法を選ばなくなり、自らの意思で狙って実現。

・結婚:
 選択肢のある状態で、沢山の候補の中から、結婚を前提とした理想の異性を、自らの意思で狙って獲得

これが夢や希望ではなく、達成できる目標に変えることが可能になります。しかも、両親の学歴・職歴・年収・居住地一切関係なく取り組める方法です。参加希望される場合は、以下のURLよりお知らせ下さい。

3月7日(日)9時〜
「0歳〜18歳の英才教育論」セミナー
https://p.kitasociety.com/0-18


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ワンピースは実在した!」ならぬ「北のセオリーは正しい!」ゴゴゴゴゴ

【帝】「ワンピースは実在した!」ならぬ「北のセオリーは正しい!」ゴゴゴゴゴ

47年間実行されたCさんが明かす@JB「KEMURI」 生まれながらの門に基づいた公開型「年当て」100%的中 ジョホールバル

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
1,800%UPって。笑

1,800%UPって。笑

ツイートのインプレッション約62.7万で先月と比べて1,800%UPって。笑 今までいかにTwitterやってなかったが露呈し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大人のオムツトレーニング」

おしっこ”してからパンツ脱ぐ習慣の改善「大人のオムツトレーニング」

あなたと僕の共通点は「人間であること」。とすれば、あなたも僕も毎日必ず「おしっこ」をすると思う。 ところが、僕はちゃんと、パン

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ビジネスをやるかやらぬか判断するため!1つのことを「1,000時間瞑想」

ビジネスをやるかやらぬか判断するため!1つのことを「1,000時間瞑想」

「悟りの境地」とは一体?覚醒めた人=「仏陀(ぶっだ)」とは、どのような人間のことを言うのか? 世界各国、色々な経典や訓えの中で



dept