借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

3月7日(日)子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

level001
子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

来る3月7日(日)0歳〜18歳の子どもたちがいる両親を対象にしたセミナーを開催します。子どもたちが22歳を迎えた後、「選択の自由」を謳歌できるようになるために、子どもの内からどのような考え方を持ち、 いつ何を準備すれば良いのか?

「両親が学ぶと子供たちのミライが変わる」

  • 「年収」自分の「目標年収」を自力で定め能動的に狙って獲得
  • 「経営」独立起業後どんなビジネスを手掛けても必ず成功継続
  • 「職業」数千分の1の倍率の上場企業「内定」を自力で獲得
  • 「結婚」結婚を前提とした理想の異性を自らの意思で獲得
  • 「進学」職業から逆算して進路先を定め狙って大学に合格

体系化された「設計図」を手に入れることができます。

100%「両親の教育」が決定づける時代

「お父さん、お母さん、どれだけ真剣に子どもたちの教育に向かい合うことができていますか?」

今のままだと、子どもたちは22歳を迎えた、社会に出た時に、全く活躍できない大人になっているかもしれません。仮に「子どもたちの教育」に対する両親の考え方と行動が、間違っていたとしたら。

偶然、なんかのラッキーが起こって勝手に子どもたちが成長して、スーパーマンのようになっていたなどということは起こり得ません。核家族化して、人と人とのつながりも希薄になった現代社会。

昭和時代のように、子どもたちの周りには、親戚・近所の方々含めて、沢山の大人たちがサポートしてくれていた・・・などということはありません。学校の先生たちも、真剣に子どもたち一人ひとりに向き合ってくれる方々も少なくなりました。

そんな人と人とのつながりが薄れた今の時代では、

「100%、両親の教育が、子どもたちのミライを決める」

と言っても過言では無いのです。両親には放置されていたけど、たまたま学校とか部活を通して素晴らしい大人に出会って、大切なことを沢山教わった・・・などという、昭和の時代に横行していた偶然のラッキー的な展開も一切発生しない状況なのです。

「取りあえずやってみたらどうなった・・・」

という考え方も危険です。具体的に目指すところもなく、ただ適当に、親子で浮き輪で海にプカプカ浮かんで風の吹くまま、潮の流れるまま、偶然たどり着いた場所が、運良く「南国リゾート」だった・・・などということとも、まず起こりえません。

両親が子どもたちの教育に対してどれだけ到達したい状態のゴールから逆算できているか?そのためにどれだけ早期の内から必要なパーツを揃えることができているか?その勝負になっているとも言えます。

パーツが揃ってないと手に入らないモノがある

例えば、子どもたちが20歳になった時、

「私、東証一部上場企業に就職したい!」

と言い出したとします。けれども、20歳までに「東証一部上場企業」に必要なパーツが揃ってなかったとしたら。残念ながら子どもたちのその願いを叶えることは出来ません。

「東証一部上場」への就職活動などは、それまでにちゃんとパーツを揃えて来た子どもたち同士の勝負なのですから。人生から見れば、「東証一部上場企業」に入社できなければ「成功=シアワセ」になれない・・・などということはありませんが。

それでも、事前の知識が無かったために想定と準備ができなかったがために。子どもたちがその時欲しかったモノ、叶えたかった願いは、確実に取りこぼしてしまうわけなのです。

このように、「就職活動」に限らず、子どもたちが何歳までにパーツを揃えてないと、後からでは手に入りづらい、手に入らない類のものが、世の中沢山あります。

子どもたちに、欲しいモノ、叶えたい願いを、必ず手に入れ続けてもらう人生を送ってもらうのか?取りこぼし続けることに甘んじ続ける人生を送ってもらうのか?

実は、両親の教育がその大多数を決定づけているといっても過言ではありません。それを知らずに、

「子どもたちは子どもたちの人生だから、うちは自由な方針です!」

・・・というのは、「自由」ではなく、単なる「放置」でありますし、「虐待」と言っても過言ではありません。

そこで、来る3月7日(日)9時〜開催するセミナーでは、子どもたちがどういう状態で22歳を迎えるか?から逆算した、「0歳〜18歳の英才教育論」について、子どもたちが将来、欲しいモノ、叶えたい願いを、取りこぼし無く、手に入れ続けるために重要な「情報」。

そのための「設計図」を「情報開示」します。子どもたちのミライは、100%両親の「考え方」「行動」によって決定づけられる。という「当事者意識」を持ち、真剣に向かい合う覚悟を固めた上で、有意義な時間を過ごして頂きたいと思います。

参加希望される場合は、以下のURLよりお知らせ下さい。

3月7日(日)9時〜 「0歳〜18歳の英才教育論」セミナー
https://p.kitasociety.com/0-18


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』

「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』

今晩の22時「禁サロ」セミナー『2020年庚子対策ディープバージョン』はディープだけあって特定の年・月・日生まれの具体的な風水

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「成功者」がベールで覆いヒタ隠す闇の部分「家族問題」

「成功者」がベールで覆いヒタ隠す闇の部分「家族問題」

僕もサラリーマン時代から、数多くの「成功者」と呼ばれる方々とお会いして来ました。どんな業種・業態で活躍されている方々であっても

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
速報!北野会長からの緊急のお電話に立ちすくむ真田孔明

速報!北野会長からの緊急のお電話に立ちすくむ真田孔明

7月6日(木)昨晩深夜、盟友、平城寿@SOHOと共に、「孔明タイム」の公開収録会を行っていた時のことだ。 僕のマレーシア携帯電

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大人のオムツトレーニング」

おしっこ”してからパンツ脱ぐ習慣の改善「大人のオムツトレーニング」

あなたと僕の共通点は「人間であること」。とすれば、あなたも僕も毎日必ず「おしっこ」をすると思う。 ところが、僕はちゃんと、パン



dept