借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

一流大学合格、一流企業内定だけがゴールではない

level001
一流大学合格、一流企業内定だけがゴールではない

一般的に「0歳〜18歳の英才教育論」と聴くと、「大学受験」をゴールに掲げるイメージがあると思います。しかし、これは全く違います。

僕たちが語っているのはあくまでも、一般的な、一流大学を卒業して、一流企業に就職して、出世・昇進に成功させた、エリートサラリーマン直伝の教えではありません。

エリートサラリーマンだけを目指すためだけの「教育論」ではなく。「経営・投資」の世界で、「無敗神話」を掲げる大富豪一族直伝の「帝王学・継承法」です。

御方々自身、一流企業で出世・昇進して大富豪になったわけではなく。あくまでも、「経営・投資」の世界で、大富豪になられているのです。

単なる、一流企業就職をゴールにした、「教育論」ではないことは、この部分を考慮すれば、どのような「教育論」なのか?ご想像しやすいのではないでしょうか?

将来子どもたちが、「起業・独立」して、「経営・投資」の世界でも、活躍できて。俗に言う富豪を目指すために必要なパーツを22歳を迎えるまでに揃えてしまおうという「教育論」なのです。けれども、

  • 労働経営者:自分で起業して 独立した状態で 社長として会社経営すること
  • 経営者:第三者の社長を立てて 復数の会社を同時に経営すること
  • 投資家: 復数の会社で構築した 膨大な資金を活用して 会社経営以上の収益を上げること

「経営・投資」にまつわる、どのお仕事にしても、両親が無理やり

「経営者になりなさい!」
「投資家になりなさい!」

と命令したところで。無理やりやらされた経営者・投資家としての活動で、うまくいくわけがありません。その道でやる気の無い人が船長を務めている状態では、他の修羅のライバルたちに勝てるわけが無いからです。

例えば、仮に子どもたちが、両親の事前の情報開示によって、「経営者」「投資家」というゴールの存在を知りながら、それでもなお、「権力の掌握」や、「世の中への影響」を目的基準に、一流企業に入社して、出世・昇進を目指すのであれば、それはそれで素晴らしいことだと思います。

また、両親が何代にも渡る、資産を残せる状態になれたのであれば。その子どもたちは、「お金のため」ではない道。

たとえば、一流企業ではなく、国家公務員としてより影響力のある地位を目指すこともありですし、政治家として、とことん権力の掌握・世の中の影響を追求しても良いわけです。

実際、僕が現実で拝見させて頂いた国会議員レベルの一流の政治家の中で、「お金に困っている方」「お金のためにやってる方」など、いらっしゃいません。

本気で自分が日本を変えようと考え、その「根拠」を「正論」として世の中に押し通すべく、フォローワーを獲得するたに全てのお金を費やすわけですから。そもそも、

「へへへ、お金が集まった!」

などとお金に困ってる人、お金のために生きてる人が、上を目指せるような類の甘い競争の世界ではありません。

有権者から、政治資金を集めるかもしれませんが、それは、さらに有権者を増やしたり、傘下の政治家たちを募ったり、全て政治家としての活動資金として使っていらっしゃいます。

人によって、「成功=シアワセ」の形は、違うのですから。子どもたちが、確かな根拠と共に、夢中になって目指せるものがあるのであれば、両親としても、陰ながら、全力で応援したいものです。

大富豪一族のマスターヒロさんが、公開してくださった「帝王学・継承論」「0歳〜18歳の英才教育論」は。

子どもたちが22歳を迎えた時に、一流大学・一流企業の出世昇進を目指そうが、国家公務員・政治家で上を目指そうが、労働経営者、経営者、投資家として、大富豪を目指そうが、そのどの道を歩んだとしても、取りこぼし無く、必要パーツが揃っている状態になってもらうためのものです。

0歳〜18歳の教育過程に置いて、確かに、高校・大学などにおける、高学歴も手に入るかもしれません。現に、マスターヒロさんの2人のお子さまたちが合格・通学されている大学は、誰しもが納得する、一流大学ですし。

マスターヒロさんのこれまでの教え子たちも、国大医学部はじめ、名だたる一流企業を合格されています。けれども、けっして一流大学合格がゴールではなく、あくまでも「子どもたちそれぞれにとっての社会人としての活躍」から完全に逆算されたものなのです。

子どもたちが、22歳を迎えた時。両親の手を一切借りなくても、両親がお金・資産を残そうが残すまいが関係なく。

自らの力で、欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり。子どもたち自身が描く「成功=シアワセ」を、実現できるようになる。その状態から完全に逆算された。

A〜Z全てに確かな「根拠」のある、「0歳〜18歳の英才教育論」なのです。これを、子どもたちが、0歳〜18歳の子どもたちの内に、両親として学ぶことができて、子どもたちの教育活動に向かい合うことができることは、本当にありがたいことだと思います。

3月7日(日)9時〜のセミナー当日は、マスターヒロさん直伝「0歳〜18歳の英才教育論」として、完全に体系化された、「全体マップ」を伝授致します。参加希望される場合は、以下のURLよりお知らせ下さい。

3月7日(日)9時〜
「0歳〜18歳の英才教育論」セミナー
https://p.kitasociety.com/0-18


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマンで高年収を獲得しながら「独立・定年」の想定と準備

サラリーマンで高年収を獲得しながら「独立・定年」の想定と準備

「地下ソサエティ」で活動をしている40代のTさんが。この度、転職活動によって、外資系企業のマネージングディレクター(日本法人の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
知識の暴飲暴食~修羅の美学~

知識の暴飲暴食~修羅の美学~

雑飲雑食や暴飲暴食をやると胃酸過多になり胃潰瘍をはじめ様々な内臓(腎・肝・心・脾・肺)の病気にかかる恐れが高まります 知識もま

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
13日【禁サロ】札束の会(飲み会)

13日【禁サロ】札束の会(飲み会)

既に13名申込みあるのですが大丈夫ですかね? ただしドタキャン人数減るとお店に怒られちゃうので! 着実に来れる方だけ! まだ申

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
自営業者が「修羅」として生き残り

自営業者が「修羅」として生き残り続けるための『北のセオリー』

「2020コロナ渦」のように、ある日突然、社会全体や、自分が自営業者として取り組む業界全体を巻き込む問題が発生。 一時的に、全



dept