借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

新書『5ポケッツ』を購読された皆様のカスタマーレビュー

level001
新書『5ポケッツ』を購読された皆様のカスタマーレビュー

6月8日(土)出版記念『5ポケッツ』セミナー

AmazonKindleによる「ベストセラー1位」タグがついた新書『5ポケッツ』。

引き続き売れ行き好調なようで、

投資・金融・会社経営:1位
金融・ファイナンス:1位
企業金融・投資:1位
新着本:Kindle全体1位
売れ筋ランキング:Kindle全体28位
(※6月3日10時時点)

「必然の成功」とは、偶然性を完全に排除して、必然的に成功を掴み取ること。

うまくいくこともあればうまくいかないこともある。

そんな、ラッキーorアンラッキーで一喜一憂する状態から離脱。

自分が欲しいもの、やりたいことを、必ず狙って獲得し続けられる状態。

これを、「お金の世界」で初めて明言し、言語化してしまった書籍とも言えるのではないだろうか?

お金の世界で「必然の成功」を掴み取るシステムとは?

書籍を通して知った方々が、どのように受け取られたのか?

僕個人的には、発売前からとてもとても気になる部分だった。

偶然か?必然か?

この書籍を手にしてしまった方々から、早速沢山の「カスタマーレビュー」を投稿頂いていることもあり。コーヒー店で、アイスカフェラテをすすり飲みながら。ひとつひとつ真剣に目を通す形で、熟読してしまった。

皆様の反応は如何に!?
 
ワクワク、ドキドキ。

「カスタマーレビュー」として購読頂いた皆様から寄せられた感想・意見をシェアさせて頂くと・・・。

新書『5ポケッツ』カスタマーレビュー(前半)

・カスタマー:★★★★★
修羅の仲間入りを目指して
5ポケッツの初回セミナー動画を購入し、それからzoomでのセミナーにも参加しました。そして今度はこの本の購入。繰り返すうちに理解が深まり、バグだらけのOSが消去され成功シンドロームOSが再インストールされていくことを実感できます。最初に出てくる『満足領域』の話は考えさせられました。著者の孔明さんがまだサラリーマンだった頃からのメルマガの読者で、ずーと副業を考えながらも一歩が踏みだせず、悶々としていました。その原因が自分の理想のライフスタイルをちゃんとイメージ出来ていなかった事でした。そこで再度以前購入した門学の本も見直しながら現在自分の本当の理想を問い出しています。

・HAWAII:★★★★★
長期的な視点を持って人生をどう生き抜き楽しめるようにするか
自身の年齢が30代中盤に差し掛かろうとする中、人生に強い停滞感を感じるようになりました。今のまま生きていくとどうなってしまうのか、今のままで大丈夫なのか、これからどうすれば良いのか、毎日悶々とする中でこちらの本を運よく手に入れることができました。’長期的な視点’を持ちながら、サラリーマンとしてどう生きていくか、更には副業を活用して全人口の上位0.X%の生活を手に入れていくのか、具体的な手段レベルで学ぶことができ、大いに刺激になりました。仕事、人間関係、人生、すべてにおいて長期的な視点が持てず、これからどうしていけばいいのか途方に暮れている人には絶対に読んでほしい、今後の人生の指針をくれた書籍です。

・karen:★★★★★
失敗を繰り返す人生から、成功を繰り返す人生を送るための本
私は孔明さんの発信でいつも勉強させてもらっているものです。孔明さんの発信では、日本の一般常識という観点や、事なかれ主義・一発屋などの信憑性の低い陳腐な情報などではなく物事の本質、グローバルな視点、真の金融至上主義の仕組みなどを周到に理解されている上、実積も伴っていらっしゃるので説得力があります。その上、文脈が、柔らかく・分かりやすく書かれているので、読み手も読みやすく理解しやすくなっています。世の中には「必然の失敗」になるような甘い話、うまい話が沢山溢れています。それに引っかかってしまうのは、自分の周波数が、そのような周波数とリンクしてしまうため。それを孔明さんは、脳のOSがバグっている・ウイルスに感染していると表現されています。

今までの脳のOSをアンインストールし「必然の成功」のみを引き寄せる成功OSにするためにもこの孔明さんの発信からの学びと、練習ラウンドが必須になってくると思います。孔明さんの発信から度々発せられる5ポケッツこの単語には慣れ親しんでいましたが具体的にどう、自分に落とし込んで行けば良いのかわからずにいました。しかし、この本を読んで「こういうことか!」と腑に落ちました。特に私の場合お金を回す「物販」についての理解が乏しくそれをする意義や利点を見出せずにいました。しかしそれは、物販のみで儲けようとするのではなく、同時にもらう稼ぐ作る増やすを行うためにも重要な要素になるということだということがわかりました。

孔明さんの発信で学ばれている方、どうも理解が深まらない方はぜひ読むことをオススメします。また、まだ孔明さんを知らない方はこの本だけでなく、孔明さんが発信してくださる様々なツール(LINE、Facebook、メルマガなど)から学ぶことも重ねてオススメします。読めばすぐわかるという内容ではないからです。わたしもまだまだ、腑に落とせず、行動できていない部分が多々あります。孔明さんや、修羅たちの描く世界観には、私はまだまだ到達しませんが、毎日コツコツとその世界を学ばせていただけること、そして常に発信してくださる孔明さんに感謝いたします。これだけの内容で、このお値段これを可能にできる孔明さんは、やっぱりすごいです。

・ミスター・エス:★★★★
たまたま見つけた方はまずこちらをお読みください。
5ポケッツ受講者の一人としてレビューします。まずはじめに申し上げますと、この書籍は5ポケッツを既に知っている人に最も価値を感じられる一冊になります。受講した内容をこの書籍で復習することで、自分では意識せず理解できていなかった所に気づき腑に落ちたところがあったためです。次に、初見の方向けですが、この書籍は既存の常識を覆す、人生を変えるきっかけとして読むことをおすすめします。ただ、この書籍だけで全てを学べるわけではないのでご注意を。全てを学ぼうとすると書籍だけでは足りません。あと、著者独自の造語がいくつかあるので前提知識がないと?と思われるかも知れません。

とはいえ、人間関係、金融、経営の要を簡単に短く押さえてあり、その点だけでもこの書籍から学べると思います。特に最近は、長文を読むのが辛いという方もいらっしゃると思いますので、サクッと学べ、Kindle版なので検索で知りたいことを再確認できるのも利点です。さらに先に進みたい方は、5ポケッツを受講してみて下さい。言っておきますが、この書籍の内容は他の人からでは学べません。たまたま見つけた方はラッキーだと思ってください。最後に、この本であなたの常識、ぶっ壊してみませんか?

・れい☆れい:★★★★★
まずは全体を一通り読み通してみよう!
真田孔明氏を知らず、タイトルに惹かれて購入した人は、まず全体を一通り読み通してみることをオススメします。文章中、聞き慣れない単語や人名などが出てきますが、そこは読み飛ばしてもいいと思います。数回読み直すと、5ポケッツの全体像が見えて来ると思います。全体像が見えてきたら、そこで再度読み直してみましょう。最初のときには見えなかったものが見えてきて、理解できると思います。更に、LINEのアカウントがあれば、本文中に書かれているLINEの登録をしてみましょう。より深く5ポケッツのことが分かるようになると思います。

・ミルト:★★★★★
お金の使用権利を得るためのバイブル
令和初の孔明さんの著書。信用創造、修羅、地下ソサエティ・・・。興味はあったけど、自分には縁が無いと思ってた世界。でも、この本を読んで、それが勘違いだと分かりました。本を読んでる最中に自分の中で何かが弾けました。現在サラリーマンやこれから起業しようという人には序盤の会社内での処世術が著者の経験を基にした内容で役立ちます。既に起業してる人などは、信用創造の話などが役立つでしょう。ここまで書いて大丈夫か?ってぐらいぶっちゃけてます。この内容をこの値段で出しちゃダメでしょっていうくらい内容が濃いです。僕はまだまだ会社から給料をもらう立場なので、まずは能動的な受動人間を目指したいと思います。

・ぽっぽ:★★★★★
我が子にも継承していきたい情報の宝庫!
小さな通販会社のイチ社員として働いていますが、薄利多売ではない商材を扱っていても一日中出荷作業に追われているので物販って本当に大変!と思っていました。それなのに〇〇〇万円のものを〇〇〇万円で売ればいいの?それなら壁はいくつか超えなくちゃならないけど、私にもできそうかも?とワクワクしています。とにかく世の中の常識は修羅の世界では非常識であることを知ることができて未来に希望が持てました。

・咲楽~SAKURA~:★★★★★
久し振りに一気に読めた本
孔明さんの情報発信を楽しみにしているものです。この歳になると本の内容が頭に入りにくく、すぐに眠くなるのですが、この本は一気に読んでしまいました。ページを開くたびにワクワクが広がるといった感じです。門的に危うく発動しそうになりましたw残りのサラリーマン人生と家庭内は女性の御用聞きに徹します!

・Amazon カスタマー:★★★★★
資本主義で生き抜く指南書
会社員として、事業主として、どのように資本主義の中で立居振る舞うべきか、書かれていて興味深かったです。信用創造をいかに引き出すか?という事に関する良書は他にありますが、なぜ、○販ビジネスが良いのか、利益をだすのではなくお金を○すことが目的など、目から鱗でした。腑におちなかったのは、株の居合抜きという手法です。逆張り手法だと思うのですが、ここのみ本当に安定的に収益が出せるのか?確信が持てなかったです。それも含めて、必ず勝つ設計図に大変興味を持ちました。

・Amazon カスタマー:★★★★★
2018春に会社初めて作りました。
真田孔明さんに教えてもらって、ちょうど1年経ちました。年収は不安定な300万から1500万に、預金はなけなしの50万から1700万に、継続していける自信もついて、新しく会社を今年作る予定です。人生の中で1番の変化を感じた1年間になり、今年も同じ以上に変化する予定の1年になると思います。

・kumanote:★★★★★
一生で必ず読まなければならない。
今まで途切れ途切れに教えていただいた5ポケッツの内容が一つにつながりました。実物刺激をくれる環境を持つ。アンカーポイントを作る。女性様への対応。たった一つの技術。など、知り得なかった事や抜けていた事などが解りやすく説明されていて良かったです。一つ一つクリアしていきたいと思います。

・World Trend Market:★★★★★
相変わらず本質的すぎる!
あまりに本質的な話なので、ここまで公開して大丈夫!?というのが率直な感想です。この世のトップ1%の情報をここまでわかりやすく言語化できる方に会ったことがありません。ずっと孔明さんのメルマガ、動画、セミナーなどに参加させていただいてますが、そのたびにわかりやすくなっています。5ポケッツマスターになります。今後も楽しみにしています!

・猫男:★★★★★
作者の人生に対する考え方により触れることが出来ました。
全体を通して作者の色々な考え方に触れましたが、今までメルマガ等で少し聞いていた部分もありましたが、サラリーマン時代の話は初めてで、且つものすごく自分には意外過ぎてインパクトがあり、取り入れたいと思いました。ただ株については、明かせない部分もあるとは思いましたが、もう少し知りたかったです。

・nano大好き:★★★★★
同じ人のいっていることでも文章にするとまた違う
著者の方のセミナーでお話を聞くのと文章で内容を見るのとは、理解する部分が違い、さらに理解が深まった内容でした。実際のお話を聞くときは、マインドマップを見ながら、ジョークやギャグも織り込められていて、理解度も脱線してしまうことがあったのですが、書籍によって、著者がおっしゃっていることが体系的に理解できたので、同じ内容でも、文章のパワーはすごいと思います。

以上、新書カスタマーレビュー(前半)掲載。

『5ポケッツ』の新書(Amazon Kindle版)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S6S628C?fbclid=IwAR11GxfjXj4y2bTVK51SHjVBs8golIvMeIM5l1hiA5HPAnfWeC3Nqo5ZyqI

なお、新書『5ポケッツ』発売記念として、6月8日(土)に東京にて『5ポケッツ』セミナーを開催する。

カスタマーレビューより:「是非セミナーに参加して、実態と実状の話を聞きたいと思っています。」

・・・とコメントあったように、オンタイムの生セミナーで、新書『5ポケッツ』の活字として残る形では書ききれなかったこと。

実態と実状含めて、『5ポケッツ』を余すこと無く語らせて頂く。

「ZOOM」でも開催されるが、「会場参加」を希望される場合、席数に限りがあるので、お早めに参加申込頂きたい。

6月8日(土)13時~18時・東京開催のセミナー
『年収1,000万円10年以上継続を目指すプログラム『5ポケッツ』~必然の成功を手に入れるシステム~』

「5ポケッツセミナー」参加申込フォーム
https://forms.gle/htQJdPYKonMPS8MN9


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「うちの子天才!」だけでそちらの道に進めさせてしまうと大変なことになってしまう証拠動画

「うちの子天才!」だけでそちらの道に進めさせてしまうと大変なことになってしまう証拠動画

スポーツ的なもの含む芸術面では凄いやつ・・・ありえないレベルのやつなど、お隣の中国にもゴロゴロいる(行ってみてくると良い。)。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明弟「777ラッキー7」記念

孔明弟「777ラッキー7」記念

孔明弟が年始にインフルエンザにかかり、ルーチン崩しかけましたが過去の頑張りの積み重ねが貯金となり何とか耐えました 今月は12月

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅はスリと盗難にも緻密な戦略術を立ててこそ

修羅はスリと盗難にも緻密な戦略術を立ててこそ

かつて、お子様のサッカー留学で移住していたことがある、バルセロナの達人マスターヒロさんと共にスペインバルセロナに来ている。 マ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
映画『天空の城ラピュタ』の「ムスカ大佐」を考察

映画『天空の城ラピュタ』の「ムスカ大佐」を考察

ムスカ大佐:「ハハ、さっさと逃げればいいものを!」 「素晴らしい!最高のショーだと思わんかね?」 「ハハハ!見ろ、人がゴミのよ



dept