借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

地下女子会@新宿「妊娠推命鑑定!?」「1人出産したら融資1億円の新制度\(^o^)/」

level001

「地下女子会」のメンバーの内17名が、東京新宿某所のレストランに集結。
 
「剣聖」が降臨され、シャンパン片手に乾杯。
 
「清く正しく美しく、そうありたい・・・」をテーマに「剣聖」と直接語り合える女子会が開催された。
    
偶然か?必然か?
 
「地下女子会」には、参加した途端に妊娠される方々が多い気がする。。

今回の「地下女子会」の中でも・・・
 
Sさん;「妊娠しました!」
 
Kさん;「妊娠しました!」
 
と、お二人も新たに妊娠されていた。
 
・・・少子高齢化が進み、年間出生人数が100万人を
切ってしまった日本の中で、僕たちの周囲で活躍される女性経営者たちが、妊娠されたと言う報告を聴くのは、非常に喜ばしいことだ。
  
今回妊娠が発覚した、SさんとKさん。今年香港で開催された「地下女子会@香港」のリーガル香港ホテルロビーでも、偶然にも「鑑定」を行っている。
 
僕は基本的に、鑑定を通して、誰に何を回答したのか?あえて記憶していないこともありSさんとKさんにどんな鑑定をしたか、よく覚えていなかったが。
 
Sさん:「香港の鑑定会の時孔明さんが、「んん!?年内に妊娠あるかも!?」とおっしゃっていたの、まさか年内?と思いましたが、見事に的中しました!ありがとうございます!」
  
・・・とのこと。。
 
そういえば、そう回答した気がする。思い出した。。
 
ただ、まだSさんは、様々な事情があったので、「まさか年内は間に合わないのでは??」と僕が主観で考えてしまったのだが、やはり、「問いを受けて」からの、時空の兆し読みは外さないようだ。
  
Kさんの鑑定の時に、その話が出たか出ないか確認、忘れた・・・覚えてない。
  
以前も夫婦で「地下ソサエティ」に参加されているAさん夫妻をハワイのロイヤルハワイアンセンターのフードコートで鑑定させて頂いた際。
  
孔明;「妊娠、201◯年◯月に、イケるかもしれませんね!」
 
・・・と回答させて頂いたのが、なんと本当に「201◯年◯月に妊娠」。
 
年単位ではなく、月単位で的中させてしまったのは、僕自身も驚きである。これから僕は、「妊娠推命鑑定士」とでも名乗ろうか?
  
ちなみに、「地下女子会」に参加されたメンバーが妊娠する理由は。。決して「剣聖」の「SS級遺伝子がもらえる」裏サービスがあるわけではなく。パートナーは、ご自身で持参したり、どこかからか探して来なくてはならないが。

  • 「剣聖」と直接握手をしたり、お話を聴くことによって、生物としての本能が活性化される。

  • 「妊娠推命鑑定士」の僕を通して、時空に対して「問い」をかける。

・・・この2ステップによって、なのだろうか? 
 
全て後付論であるので、僕も定かではないが。「望遠鏡」を使って、ミライを眺めながら、「顕微鏡」を使って、日々を細かく確認するかの如く、夫婦・恋人間の交接の活動をしてもらうことで。ご自身の力で、「ミライから結果を引き寄せた」のだろうと思う。

子供一人産んだら融資1億円というキャンペーン

 
地下女子会@新宿「妊娠推命鑑定!?」「1人出産したら融資1億円の新制度\(^o^)/」

ちなみに、「剣聖」のアイディアであるが。
 
剣聖;「女性が子供一人出産したら、銀行融資1億円受けられるというアイディア。「鷹の会館」に「アイサツ」に行った時に提案してみる。」
 
・・・とのこと。
  
確かに、今日現在、日本の出産数が、年間100万人きっているので、その全員が、出産後「1億円融資」を申請したとしても、たったの100兆円しかお金は動かないことになる。
  
最近の若い男性にヒアリングをして行くと。そもそも、20代男性が、女性とエッチしない・したくない理由が、「できちゃった。。。」の言葉が物凄く重いから。。。」・・・とのこと。
   
地下女子会@新宿「妊娠推命鑑定!?」「1人出産したら融資1億円の新制度\(^o^)/」

「できちゃった」後への、経済的責任へのプレッシャーが、男性の精神に重くのしかかる。

生きていくだけで、お金かかるのにお金無いし、ミライの昇進・昇給へや大きな成功にも夢と希望が無いから。

  • お金かかる嫁いらない。
  • お金かかる子供いらない
  • お金は自分のためだけに使いたい

ずっと一人で好きなことやっていたい・・・。
   
この連鎖が、若い男性たちを、「エディ(ED)」へと導いているのではないだろうか?
 
結果・・・
 
近頃の男女の関係は「添い寝だけフレンド」の「ソフレ」とかに落ち着いている。
 
若い男女が、日常的にもっともっと、恋愛とか、エッチに励まなければ、お食事、ショッピングの分野も、経済が動かなくなる。
  
少子高齢化はますます進み、飲食・小売産業が活性化しないとなれば。ドンドンと、日本中の街という街からネオンは消えていく。。

その後に残るのは、シャッター街だけだ。
 
一方、「剣聖」のアイディアを採用してくれて、「子供を1人産めば「1億円融資」受けられる・・・」ともなれば。日本には、新しい時代が到来する。
   
女性:「もう結婚とかどうでもいいから早くエッチしてよ!妊娠したいんだから!」
  
・・・という、女性も急増するかもしれない。
 
「できちゃった」への重圧、恐怖さえなければ、今の若い男性も、積極的に女性たちとのエッチな活動に励みまくると思う。
 
さらに、もしかしたら男性にエッチをしてもらうために、女性が沢山お金を使ってくれるようになるかもしれない。。。
    
もともと女性は、男性からもらったお金は、軽く使える能力を持っている。
   
また、どこの家庭でも、

  • 同じような洋服
  • 同じような靴
  • 同じようなカバン
  • 同じような化粧品
  • 同じような下着
  • 同じようなアクセサリー

・・・男性から見れば、なぜ使いもしない同じようなものを、沢山並べて喜んでいるのか?気持ち的にはまったく良くわからない部分があるが。。。
  
事実として、「美味しく高いものを食べたい!」と思うのも女性だし。「綺麗な洋服アクセサリー買いたい!」と思うのも女性だし。女性がお金を使ってくれることで、小売産業も飲食産業も活性化する。

小売産業や飲食産業は、手間もかかるし人員もかかるので、間接的に雇用も増大する。色々な意味で、日本が活性化する一手となるはずだ。 
  
「子供1人出産したら融資1億円!」
 
・・・これが実現したとしたら、もしかしたら、高度成長期の全盛期を凌駕する一年間に300万人出産数による人口増加にもつながるかもしれない。
 
それにかかるのは、たったの300兆円。しかもこれは、「融資」なので、コストとは言えないものであるので、お上にとっても、女性にとっても、「Win-Win関係」となるのではないだろうか?
 
既存の常識に囚われない角度からの切口。流石は陽創門の「剣聖」である。女性のあなたも、女性という性を最大限に活用して、人生を歩みたい場合は、勇気を振り絞って一歩前へ。
 
「剣聖」を中心に動いているウネリの中に身をおくことで、途端に運命の歯車が動き出すのを感じるはず。
 
「地下女子会」は誰でも参加できる会ではないので、直接のご案内ができないのが僕としては残念であるが。「地下女子会」に参加されている彼女たちも皆、はじめの一歩は。。。

1億円とまではいかないが、特に「妊娠申請」したわけではないのに、まったく知識も経験も無いゼロの状態からスタートして2年間で、5,700万円融資によってお金をもらった女性メンバーもいる。

地下女子会@新宿「妊娠推命鑑定!?」「1人出産したら融資1億円の新制度\(^o^)/」
  
不安と悩みの根源となる、経済的な不安を払拭し、やりたいことをやり続けられる人生を送るために。彼女たちもかつて決意された、「信用創造」の領域に足を踏み込んでみてはいかがだろうか? 
 
今ぶっちゃけ、女性と70歳以上シルバー、特に、特に、超激アツだから。こんな制度がある国、世界どこを探しても、日本しか無い。
 
最大限に活用しないと、人生ソンソン!!
 
「北のセオリー」セミナーを収録した音声・動画
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-171225/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
死ぬまでに1,000兆円借金したい・・・

死ぬまでに1,000兆円借金したい・・・

とある日、突然、僕のマレーシア携帯が鳴った。 「孔明、今日時間あるか?」 マレーシアジョホールバルの新オフィス完成後、日本の某

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【大殺界】を口にすると・・・

「大殺界」は「墓石商法」のためのキャッチコピー

お金、恋愛、健康・・・記憶に残る悪いことが発生した時「大殺界だったから・・・」と命運のせいにする方が多いです。   なぜか、悪

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「老後」の恐怖

「老後」の恐怖

「老後」の恐怖に晒され続けた失われた30年は終わりました。 新元号と共に再び活気ある日本が始まります。 ファーザーからも貯める

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
原資300万円スタート年売上4,320万・売上利益1,200万「9-8=1」

原資300万円スタート年売上4,320万・売上利益1,200万「9-8=1」

「ロイ老師」の訓えの下地道な修行を積む中で、「プロバイヤー」としての頭角を現しはじめた孔明弟はじめ仲間たち。 たった360万円



dept