借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

2日目はいよいよはじまる『大人の経営学』

level001
2日目はいよいよはじまる『大人の経営学』

「北のセオリー」と言われている部分のお話でも、普通の経営者の方々は、「そんなお話聴いたことも無い・・・」と驚愕される場合が多い。
 
けれども、実は「北のセオリー」は、あくまでも登竜門に過ぎず。45年間ただの一度も飛ばされることなく、一代で大富豪になられた御方「剣聖」から言わせれば。「幼稚園児~小学生」レベルのお話だと言う。

「剣聖」や「ブラックのオジサン」たちのようになるためには、「大人の階段」を昇っていかなくてはならない。
 
これまでは、「地下ソサエティ」のメンバーたちも、まだまだはじめたばかりの状態だったこともあり。「北のセオリー」を遂行するために重要な、「初級編」を教わってきた段階だった。
  
けれども、そろそろメンバーたちの中でも、銀行口座の残高を増大させる方法は理解できたという段階の方々も増えて来たこともあり。
 
フランスパリで開催された謁見宴(ディナー)を皮切りに、『大人の経営学』という形で、ステップ・バイ・ステップで「大人の階段」を昇っていくための方法について「剣聖」がお話をしてくれることになった

  • 謁見宴(ディナー)1日目:剣客商売、株、投資信託、東京案件や、
    社会情勢について

  • 謁見宴(ディナー)2日目:「大人の経営学」について

・・・という流れである。

「剣聖」から言わせれば、これまで僕たちにお話してこられたのはたったの2%位の部分・・・ということだったが。これは大げさではなく本当であるということが分かった。
 
なぜならば、「剣聖」が「大人の階段」を昇っていくための「大人の経営学」についてお話された瞬間。
   
5年前、「剣聖」からはじめてマレーシアジョホールバルにて、「北のセオリー」を教わったあの頃のように、再び脳がフリーズをしはじめてしまうのだから。
   
うううむ。。「経営の道」は奥が深い。
 
やはり、「剣聖」や「ブラックのオジサン」たちのレベルの御方々は、マトリックスの外の全く別の世界をご覧になっているのだと改めて実感した。
 
2日目はいよいよはじまる『大人の経営学』

「剣聖」が僕たちのことを、「幼稚園児」や「小学生」扱いされるのも、よくよく分かる。
 
・・・そんな謁見宴(ディナー)の「剣聖」の「大人の経営学」を元に瞑想しながら臨んだ11月7日(火)の株式相場では・・・。

・スパ+1,500円 買い
・スパ+862円 空売り
・スパ+1,200円 買い
・スパ+800円 空売り
・スパ+350円 空売り
・スパ+2,000円 空売り
・11月7日(火)6刀+6,712円/日給 
・買い2刀、空売り4刀  

2日目はいよいよはじまる『大人の経営学』

こちらは引き続き、「剣聖」の教えに従って、チビチビと「薄切り」で。

11月の4日間合計:7万1,657円
・1日:+19,000円/日給
・2日:+3,703円/日給
・3日:+42,242円/日給
・4日:+6,712円/日給
 
※株式相場129日間の「参考データ」
・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収
・10月「剣客商売」22日間合計:+44万2,662円 
2017年5月~11月7日(火)129日間合計:+663万2,071円
129日間一日あたり平均:+5万1,411円(年収+1,233万円ベース/240日換算)

追伸1

『株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート』
あなたが株式投資に対して、
 
1、どんな不安と悩みを抱いていてはじめられないのか?
  
もしくは、
2、具体的にどんな失敗をしてしまったのか?
 
同時に、
3、株式投資がうまくいくようになったら、将来こんなふうになりたいなぁー!
という夢と希望。
 
これらの3つご質問にお答え頂けた方全員にお届けするアンケート回答特典
・『投資戦略MAP2017年』の音声
(音声1時間6分17秒/23.8M/MP3ファイル形式)  
・「マインドマップ」資料(PDFフアイル)

株式投資に対する不安と悩み&夢と希望のアンケート
https://kita.sanadakoumei.com/kabu_que/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。

むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。

見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。

この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。

あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「順番」って大事

男性が女性に対して、「ボディタッチ」してから優しくすると「逮捕」。 優しくしてから「ボディタッチ」すると「愛」。 「順番」が違

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

22歳を迎えた時の「進学・職業・年収・独立・結婚」

将来、子どもたちが22歳を迎えた日のことをイメージして下さい。子どもたちにどう状態になってもらいたいでしょうか?例えば次のよう

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】株式投資歴44年の結晶「居合抜き」鍛錬初日のドキマギの様子

【帝】株式投資歴44年の結晶「居合抜き」鍛錬初日のドキマギの様子

ワクワクドキドキの「居合抜き」第一日目 北の物販大富豪倶楽部メンバー全員が習得必須の、株式相場歴43年北野会長の伝家の宝刀「居

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「満足感」というひとことが関わっていないと意味が薄い

「満足感」というひとことが関わっていないと意味が薄い

当日のお話の中のテーマとして、日本の平均年収400万円と言われてる中で、目標年収1,000万円目指して行く!というところになる



dept