借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

11月18日(月)21時~ 第2回目「おっさんずYouTuber反省会」

level001
11月18日(月)21時~ 第2回目「おっさんずYouTuber反省会」

なぜ、おっさんずYouTuberの僕たち「YouTuber」としてヒットするセオリーを全て知りながら、「あえて」その全てを外しているのだろうか?

J(ジェイ)&孔明ともにネットの世界に足を踏み入れて15年以上が経過。

その間、ただの一年も欠落することなく、「修羅の領域」を維持し続けている。

当然ながら、YouTuberとしての活動は「適当な行き当たりバッタリ」ではじめたのではなく、目的から逆算する形での戦略術というものが存在する。

例えば僕もYouTuberとしての活動開始。

これまで一般公開動画を累計63本、63日間連続で投稿し続けている。

63日間の軌跡を再確認すると全て予定通りとも言える。(おっさんずは過信)

その際、巷にあふれかえる「YouTuberで稼ぐノウハウ」をどれ一つとして採用していない。

全く別の目的基準を持ってYouTuberとしての活動を淡々と継続しているのである。

そんな僕たちが、「YouTuberとして広告収入で稼いでいる方々の設計図」の代表的なパターンを分析しつつ。

彼ら彼女ら広告収入で稼いでいる方々の終焉の予測&根拠と共に、一見するとプロYouTuberたちの足元にも及ばないチャンネル登録数平均動画視聴回数にも関わらず、

最終的にはトップYouTuberに勝るとも劣らない「成果」を獲得できると想定できるのだろうか?

広告収入で稼ぐ巷のYouTuberたちと広告収入をただの1円もあてにしていない僕たちの戦略術の違いというものを生ライブを通して公開させて頂く。

これによって、僕たちと同世代の「おっさんずYouTuber」たちがこれからYouTuberとしての活動をはじめるにあたり。

彼らのような広告収入で稼ぐYouTuberの道を歩めばよいのか?

彼らが採用しているセオリーの全てを外した僕のようなYouTuberの道を歩めばよいのか?

どちらのYouTuberとしての活動方法を採用するのが懸命なのか?

「再現性」という部分ではどちらに軍配があがるのだろうか?

大ぶりのストレートやアッパー必殺パンチの類をただの一度も繰り出すこと無く淡々とジャブだけで生き残り続けるおっさんずならではのねちっこさ満載の戦略術とは?

たった視聴者数100名でも視聴者数100万のYouTuberに勝てる戦略術とは?

判断材料のひとつとしてYouTuberとしての道の目的基準の可能性を広げて頂くべくJ(ジェイ)との対談形式で、メルマガの時代だけでなく、

ブログの時代、mixiの時代、アメブロの時代、Facebookの時代、Twitterの時代、その全てを活用しながら「修羅の領域」で15年以上生き残り続けて来た理由にもつながる、

WEBメディア運営の本質的な目的基準と共におっさんずYouTuberとしての戦略術の一部をざっくばらんな無修正トークにて公開させて頂く。

おっさんの・・・

おっさんによる・・・

おっさんのための・・・

本日11月18日(月)21時~21時50分は「YouTube LIVE」を通して再びJ(ジェイ)&孔明の2人の76世代による第2回目となる「おっさんずYouTuber反省会」の生ライブを再び開催。

第2回目「おっさんずYouTuber反省会」本日21時から
https://www.youtube.com/channel/UCgT1JIn3DHtylbUzbPYffAw


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2月2日(土)東京会場に来れますか?

『5ポケッツ』年収400万円→1,000万円ロードマップ

『5ポケッツ』立証済み「修羅ミスターC」も特別講師として参戦 年収400万円→1,000万円の道を語り合いましょう!(オフライ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝王学の教育論】

【帝王学の教育論】

2代目経営者から逆算した0歳~18歳の教育。 先に変わるのは両親の方。 両親の考え方が変わると子供の考え方が必然的に変わり「両

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2ヶ月目月210万現役サラリーマン

2ヶ月目月210万現役サラリーマンが「孔明弟越え」の由々しき事態

孔明弟も、弟子の一人としてお世話になっている「ロイ式物販ビジネス」のミスタロイとZOOMを通した確認会の中で。第二期生のIM氏

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「三国志」の名将関羽雲長の「フラグ」が立つところから回収まで

「三国志」の名将関羽雲長の「フラグ」が立つところから回収まで

「フラグが立つ」という言葉をご存知でしょうか?人が大失敗をする時には、イキナリ運悪く失敗するのではなく、必ずと言って良いほど「



dept