借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】ジョホールバルで超高級ステーキ食べながら日給+17万5,000円

level001
ジョホールバルで超高級ステーキ食べながら日給+17万5,000円

今の僕はサラリーマンではないが、家にいると一日中ゴロゴロしてしまうので、朝8時に出勤するようにしている。
 
出勤と言っても、オフィスに行くわけではなく、カフェとかホテルラウンジとか、そういうところを転々とするだけだが。

11月9日(月)ジョホールバル時間朝7時。。日本時間8時の「寄付き」の時間がスタートすると同時に、孔明弟との定例ミーティングが開始される。

モレックパイン3(MOLEK PINE 3)のプールサイドで寝そべったまま・・・。iPhoneのSkype音声を通してのミーティング。
 
最近では、新商品の投入などもあるので、それの販売戦略などを語り合った後。次に展開する農業事業のお話。

・・・けれども、Skypeは音声通話中も、音の出ない別のアプリを立ち上げることができるのを良いことに。僕のiPhone画面には、ミーティング中も楽天証券のiPhoneアプリ「iSpeed」が立ち上げられていて。。。たまに、
 
孔明:「うわっ!今日は◯◯◯◯(銘柄)朝一の「寄付き」から利確できてしまう♡」
 
などと、つい口に出してしまったり。

孔明弟:「本当ですか?」

・・・などと、ついつい株の話へ脱線してしまったりもする。

2015年6月に始めた「秘剣北野流居合抜き」
剣客としての活動も、6月、7月、8月、9月、10月、11月・・・6ヶ月目に突入してくると。「寄付き」の段階で、大体今日の相場がどういう展開になってくるのか・・・。

ほんのすこしだけ、感じ取れてしまったりもする。

しかし、あまり未来をよむことなしに、後ろに下がることもなしに、ただあるがまま・・・。その時その時の状況に合わせて、対応していけば良いだけなので、「憶測」の類を一度抹消。

プールの水を眺めながら、「明鏡止水の心」をマインドセットし直す。

剣客の敵は、株式相場ではなく、自分自身の欲や弱き心なのだから。
 
孔明弟の今週の行動計画も固まったところでミーティング終了。

それと同時に、相場開始後すぐに手仕舞いできそうなものを、即座にセットしておく。

僕は既に既に5ヶ月半脇目もふらず、毎日、毎日同じ株ばかりを眺めている・・・。
 
郵政グループ3社上場!という超魅力的な、新しい株が降臨しても、浮気をすることなく・・・(と言っても、IPOは挑戦したのだが全部落選。。。)

剣聖、北野会長の訓えに則り、毎日毎日同じ銘柄ばかりを見続けているのだ。。

北野会長の訓えのお言葉をそのままお借りして例えるならば、妻の顔を19歳の頃から
20年以上も見ていると、言葉を発しなくても、考えていることが大体分かるのと同じように・・・。

ずっと同じ株を見ていると、株の動きの特徴のようなものが、なんとなくではあるが感じることができて・・・。

だから、今日は「成行き」でもヨカッたのだが・・・。既に、11月6日(金)に、一日で日給+68万9,557円も抜いていることもあり。。

今日は「成行き」の手仕舞いでも、ヨカッたのだが・・・ついつい、ちょっとだけ取れるリスクの範囲内ではあるが、欲張りさんの「指値」を入れておいた。

ジョホールバル時間8時、日本時間9時。今度は、5億三郎クン、マーベリック宮本クン、たちとの定期ミーティング。

再びSkype音声で、ミーティングをしながら。。。日本で36万円で購入し、40万円の経費をかけた14年ものの真っ黒なセレナに乗り込み。コンドミニアムの外へと繰り出す。

今日は、行きつけのカフェへ。 砂糖の入っていない甘くないソーダ水と、ダブルエクスプレッソを注文。

再びiPhoneの楽天証券アプリ「iSPEED」を立ち上げてみると。。。何と、全部「手仕舞い」できていた。
 
ズバっ+5,000円
ズバっ+36,800円
ズバっ+8,000円
ズバっ+2,400円
ズバっ+8,000円
ズバっ+3,200円
ズバっ+21,600円
ズバっ+2,200円
ズバっ+5,000円
ズバっ+7,800円
 
累計+10万円ジャスト。。。
 
いつの間にか、 楽天証券ダイヤモンド会員なので、手数料は無料。。。端数が出てこないのが嬉しい。

今日はこれで終わり。。。日給10万円も稼げてしまえば十分過ぎる。。。

11月は・・・
  
・11月4日:日給+20万4,780円
・11月5日:日給+9万6,130円
・11月6日:日給+68万9,557円
 
たったの3日間で累計99万円以上も稼げてしまっているのだから。自分へのささやかなご褒美として、ランチは超豪勢に、138リンギット(約4,000円)のフィレステーキを食べることにした。

再び黒いセレナに乗り込み、場所を移動。ジョホールバルで一番美味しい赤肉フィレステーキの食べられるイタリアンレストランへ・・・。

日本時間ベースでは既に、午後の相場に突入している時間帯。

今日の剣客としてのお勤めは終えているつもりだが、赤肉フィレステーキを注文して、
待っている間に、再びiPhoneで楽天証券アプリの「iSPEED」を立ち上げて見ると。。

孔明:「おおお!抜ける、抜けるぞー!」

再び「居合抜き」の大きなチャンスが到来しているのが、ついつい目に留まってしまった。

再びiPhoneを手に握りしめ、「秘剣北野流居合抜き」の剣客として株式相場に入ることにした。

途中フィレステーキが、熱々の状態で来たので、ステーキを食べながらの「ながら族剣客」。肉をほうばりながら、間違えて、フォークでiPhoneの画面を刺してしまったりも。。。
 
ズバっ+5,000円
ズバっ+5,000円
ズバっ+2,800円
ズバっ+2,400円
ズバっ+5,000円
ズバっ+4,800円
ズバっ+8,800円
ズバっ+11,200円
ズバっ+6,000円
ズバっ+14,000円
ズバっ+10,000円
 
さらに、「居合抜き」で日給+7万5,000円。

午前中の「居合抜き」+10万円
   +
午後の「居合抜き」+7万5,000円。
 
11月9日(月)「居合抜き」合計日給+17万5,000円。
 
ジョホールバルで超高級ステーキ食べながら日給+17万5,000円

11月4日:日給+20万4,780円
11月5日:日給+9万6,130円
11月6日:日給+68万9,557円
に加えての、
 
11月9日:日給+17万5,000円
 
4日間の累計116万5,467円日給平均29万1,366円。。

超贅沢。。。と言っても、約4,000円のステーキがMAXというジョホールバルという環境。僕にとっては、十分すぎるほどの日給ベースである。

金(カネ)が減ることが無い。。。毎日の利確−毎日の支出=ゼニ余ってるつまり、「ゼニ余ってる」と言えるのだから。

しかもこのように、労働することなく。南国ライフスタイルを、謳歌しながら・・・。

剣聖北野会長の下、「地下ソサエティ」のメンバーになり、「秘剣北野流居合抜き」の
剣客に転職して、本当にヨカッタと改めて実感する今日このごろである。

ちなみに、平城@SOHOさんも今日・・・
 
[2015/11/09 11:58:51] HIRAJO:
「朝一で◯◯◯◯◯◯と◯◯◯◯◯を手仕舞いました。合計63万円の利確。」

他の剣客も、、
 
[2015/11/09 14:08:18]メンバーT.Y.:
「今日は、30万円利確」
 
ゴールドSkypeチャットでは、他の剣客も着実に「利確」していることが伺える。

「剣聖」レベル・・・には、程遠い僕たちであるが、来年の今頃には、ひょっとすると
「剣豪」レベルくらいには、成長できているのではないだろうか?

追伸1

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。
       
日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。

運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。

『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ロイ式」孔明弟の月商はたったの618万だったけれど・・・

「ロイ式」孔明弟の月商はたったの618万だったけれど・・・

「ロイ式転売法」を営んでいる孔明弟の2021年6月の実績は。「ロイ式転売法」からの実績月商618万8,817円でした。「起業・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
日曜劇場『ドラゴン桜2』で公開された「勉強法」は使えるのか?

日曜劇場『ドラゴン桜2』で公開された「勉強法」は使えるのか?

日曜劇場『ドラゴン桜2』を視聴されたでしょうか? 「目指せ東大!」0歳〜18歳の子どもの教育に取り組む両親としては、かなり気に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ラストカウントダウン」

僕ら民間個人・法人の「冬越え」準備のための「ラストカウントダウン」

「コロナ渦」スタート以降、日本でも、密閉、密集、密接の「3蜜」を回避しながら、国民一人ひとりの感染防止の取り組みが促されている

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
男は世の中の半分しか見えない。後は女しか見えない。

男は世の中の半分しか見えない。後は女しか見えない。

「私はお母さんに家を建ててあげたい!」 N.Y.さんが静かに口にした「目標」を耳にした衝撃的な言葉。 僕たち「地下」の男たちは



dept