借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

『ビジネス』

level001

誰が何から学ぼうが自由であるが、ピアノでバイエル、ブルグミュラーから順番にやらないと弾けるようにならないように、結局真剣にゼロから稼げるようになろうとする際、選択肢と順番はかなり限られてしまう現実を直視できるかどうか?

魔法使いはいない

追伸1

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸2

『101回め・・・』武田鉄矢のようにいきなりショパンの『別れの曲』から弾こうとしても現実は無駄。

教本と順番を間違えてしまうと、ビジネスを学び実行している時間を、極端に言うと人生の貴重な時間を全て無駄にしてしまう。

英語を知らない人が英語の小説を読みたくても読めないのと同じ。

バイエル→ブルグミュラー→ツェルニー100番→ツェルニー30番→ツェルニー40番→ショパンの『別れの曲(エチュード)』昔やったけどもう忘れた。。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】大暴落で4倍に『阿修羅』ジョホールバルに再降臨

【帝】大暴落で4倍に『阿修羅』ジョホールバルに再降臨

阿修羅:「フフフ。今回の暴落相場の到来を、私は2年間もずっと待ち続けていたんですよ。」 阿修羅もまた、大暴落相場で、荒稼ぎされ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本質的な「常勝」の「実力」を磨く

ファーザー謁見を通して本質的な「常勝」の「実力」を磨く

「コロナ渦」において、一歩も動くこと無く、ご自宅であるお屋敷をシェルターとして籠もられている大富豪ファーザー。しかしながら張り

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
新年のご挨拶

新年のご挨拶

2020年庚子年はどんな年? 【傾向と対策】 四柱推命鑑定士としての観点から解説 イノシシ→ネズミでどう変わるの? YouTu

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
マレーシア「独房生活体験ツアー14日間」

マレーシア「独房生活体験ツアー14日間」を愉しむ方法

「ピンポーン」 部屋のチャイムが鳴る時だけ、ドアを開けることが許される。ガチャリと開けて、左側を見ると、白いビニール袋がかかっ



dept