借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

『ビジネス』

level001

誰が何から学ぼうが自由であるが、ピアノでバイエル、ブルグミュラーから順番にやらないと弾けるようにならないように、結局真剣にゼロから稼げるようになろうとする際、選択肢と順番はかなり限られてしまう現実を直視できるかどうか?

魔法使いはいない

追伸1

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸2

『101回め・・・』武田鉄矢のようにいきなりショパンの『別れの曲』から弾こうとしても現実は無駄。

教本と順番を間違えてしまうと、ビジネスを学び実行している時間を、極端に言うと人生の貴重な時間を全て無駄にしてしまう。

英語を知らない人が英語の小説を読みたくても読めないのと同じ。

バイエル→ブルグミュラー→ツェルニー100番→ツェルニー30番→ツェルニー40番→ショパンの『別れの曲(エチュード)』昔やったけどもう忘れた。。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
出場選手にヤジ飛ばす側で「東京オリンピック」に臨むのか?

出場選手にヤジ飛ばす側で「東京オリンピック」に臨むのか?

いよいよ来年に迫った「東京オリンピック」。 どのように観戦するのだろうか? 「あ?!なんでお前、こんなところで失敗して!金メダ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明パパの隠し芸占い3日目連続的中「目隠し居合斬り」+43,034円

【帝】孔明パパの隠し芸占い3日目連続的中「目隠し居合斬り」+43,034円

「あ、日経平均株価は暴落していたの!?知らなかった!」 これは「居合抜き」と言えるのだろうか?なぜなら今日僕は・・・予めそこに

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ちょっと待った!そのビジネスまだ始めるな!!」

【帝】「ちょっと待った!そのビジネスまだ始めるな!!」

どんなにビジネスの天才だろうと、安易にビジネスを立ち上げると、必ず失敗する・・・。 これは、古の戦争の時代も、現代のビジネスの

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
どちらの道を歩みますか?

どちらの道を歩みますか?「起業・独立」か?「経営・投資」か?

2021年、孔明からあなたへのメッセージと、これからの活動についてのお知らせがあります。あなたのお仕事の現状を踏まえてまずは直



dept