借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

大阪主婦が物販で稼ぐ!ド素人から修羅への覚醒物語(実話)

level001
大阪主婦が物販で稼ぐ!ド素人から修羅への覚醒物語(実話)

僕がはじめて、大阪在住の主婦、ミセスKと面会したのは、香港で開催された「命運鑑定会」。

「誰にも頼らず、自力で稼ぎたい!」

その想いを胸に、物販に、ブログに、色々と挑戦していたのだが、残念ながら結果に結びつくことは無く、ドン底の状態であり、自信も全て喪失、真っ青な顔をされていた。

しかし、

ミセスK:「遠慮なく、厳しく鍛え上げて下さい!」

・・・との決意表明。

その後も、ZOOMセミナーやオフのセミナーなど、様々なアクティビティに参加。

「地下ソサエティ」の活動も開始して、本格的に「大富豪ファーザー」直伝の「無敗神話」のヒミツを学び始めていた。

女性でも、男性だと思って接しさせて頂く、「熱血!修羅コース」でのアドバイスをさせて頂くことになった。

「地下ソサエティ」を通して、マスターヒロさんが体系化された『成功シンドロームOS』を学びながらも、「脳のOS」を再インストール。

何をやってもうまくいかない状態から、何をやっても必然的に上手くいく「脳のOS」へと再構築。

「脳のOS」が変わるということは、人格そのものも変わっていく。

同時に、顔つきも変わって行く。

その上で、2019年4月より、「ビジネスでお金を稼ぐ」アプリケーションとして、ミスタロイ直伝の「ロイ式OJT」を通して新たに学び始める。

OS&アプリを短期間で強制的にインストールする武者修行モードへと突入するに至った。

「ロイ式OJT」を通して、新たに国内仕入・国内販売の「物販ビジネス」の遂行開始。

6月、東京ビックサイトで開催された見本市「インテリアライフスタイルショー」を舞台にした「ロイ老師」動向OJTに初参加。

その時点でのミセスKは、当然ながら右も左も全く分からない状態だったが、ロイ老師の訓えに基づき、何とかはじめての商品ソーシングにこぎつけることができた。

「ロイ式」は基本的に、「見本市」で発掘したメーカーから直接仕入れるスキーム。

初の商品仕入れだったこともあり、時間がかかってしまったが、ロイ老師の指導に基づき、初回仕入れた商品を何とかネットショップに登録してみたところ。

9月・・・

商品登録した直後に初売上。

初回3万円で仕入れた上代1,500円の商品が、なんと24個も売れた。

売上3万6,000円、売上利益約1万円。

「ロイ式」を通して、はじめて上がった、売上・利益。

ゼロがイチになった瞬間である。

カチッ

ここでミセスKにスイッチが入った。

9月の「東京ギフトショー」で開催されたロイ老師同行OJTでは、誰に言われるまでもなく、自ら能動的に各ブースを回り、商品をソーシング&交渉。

6月の「見本市」からたったの3ヶ月間、まるで別人のようになったミセスKの様子には、僕も驚かされた。

「9月東京ギフトショー」を通して、取り引き開始にこぎつけた商品をネットショップに登録。

すると、さらに続々と売上・利益が立ち始める。

ミセスK:「孔明さんに言われた、「富士山の裾野」の意味が分かりました。イメージが現実につながりました!」

これまで学んだことが、全て繋がってきたようだ。

考え方が変われば過程が変わる。

過程が変われば結果も変わる。

ミセスKの10月の売上は、9月の4倍にハネ上がった。

その後も、週を追うごとに、着々と売上・利益が伸び続ける。

ハワイで開催された、「ファーザー謁見」にも参加。

アラモアナホテル一階スターバックスで開催された「鑑定会」の合間に、ミセスKの「脳のOS」の状態を確認させて頂いたところ、とても良好な状態。

ミセスKの実績が、「偶然の成功」であれば、売上・利益の想定計画を立てることはできないが。「必然の成功」ができる「脳のOS」を学び、「必然の成功」のアプリである「ロイ式物販」を学びながら実行。

その上での、9月、10月の実績。

「必然の成功」に基づく、全て狙って立てた売上・利益なので、全て数値化する形で計算することが可能。

ミセスKが、今のままのペースで、着々と歩みを進めることができれば、初売上一周年記念となる2020年9月には、固い路線でも、年商4,000万・売上利益1,200万円ペースに乗ることも夢や希望ではなく達成できる目標として見えてきた。

さらには、その先の「億り人」な世界も・・・。

ミセスKは、「銀行融資でお金を創る」でも、1,500万円「信用創造」済みなので、「原資」の方も潤沢にある。

後は、「ロイ式」に基づき、回転する商品を、これまでと同じように着々と積み上げていくだけ。

ミセスKの今の良好な状態をそのままキープしながら、「富士山」の如く、裾野を広げて行くことができれば。

その頃には、「銀行融資でお金を創る」もさらに拡充して行くので、考え方・売上・利益・現金共に、間違いなく、2、3年の内には、「修羅の領域」の住人の仲間入りである。

そんな、ミセスKとの対談動画を収録させて頂いたので、シェアさせて頂く。

かつて・・・

人生の中で、成功経験など皆無。

何をやってもダメダメ。

自力で全く稼ぐことができなかった普通の主婦が、ゼロからイチに。

そして、「修羅」の仲間入りへと歩んでいく様をリアルに感じられる。

「必然の成功」の仕方をリアルに知った人間がどう変わるのか?

ミセスKとの対談動画を通して確認頂きたい。

追伸

真田孔明のYouTubeチャンネル登録はこちら
https://renkin.jp/youtube-koumei

お金をもらう・かせぐ・つくる・ふやす・回す5ポケッツ
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ファーザーとの時間

ファーザーとの時間を問題解決の質問に留めるなどもったいない!

待ちに待った月に一度の大富豪ファーザー謁見。「コロナ」にまつわる第二回目の「緊急事態宣言」が発動されるかもしれないというような

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
0歳〜未就学児の子どもたちを持つ両親への大切なメッセージ

0歳〜未就学児の子どもたちを持つ両親への大切なメッセージ

お子様が生まれたばかり。または、まだ未就学児という状態の子どもを持つ両輪に向けたメッセージです。僕たち夫婦にも、2人の娘たちが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅を超越した最強生物『阿修羅』に進化

修羅を超越した最強生物『阿修羅』に進化

娘たちへ。 女性が「成功OS」習得すると、妻、母、女3つの顔、6本の腕、修羅を超越した最強生物『阿修羅』に進化。 口先・感情・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
未経験の「ド素人」の方が結果が出る現象考察

「経験者」よりも未経験の「ド素人」の方が結果が出る現象考察

僕がサラリーマンとして、勤務していたころ。日本本社時代に、一流の先輩について学んだお陰で、「営業&マーケティング」とい



dept