借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

僕たちおっさんずは、若者たちに社会からキックアウトされてしまいますね

level001
僕たちおっさんずは、若者たちに社会からキックアウトされてしまいますね

J(ジェイ)の言う通りこのままだと、僕たちおっさんずは、若者たちに社会からキックアウトされてしまいますね。

僕も、27歳でネットで当たった時には、「若き天才」などと呼ばれてた時代がありました(遠い目)。

これはね、子役の時は天才と言われてたけど、大きくなったら普通に・・・。のあれと同じですよ!

年月を追うごとに、パソコンに向かう集中力や体力が落ちていく中、世の中も、次の世代も急速に進化成長を遂げていく。

その、焦り、苛立ち、妬み、憤り、、、愛、様々な思いが、「おっさんずYouTuber反省会」の発起の原動力になりました。

とりあえず、まずは盟友であり、好敵手(ライバル)でもあり、時にはおっさんず愛(ラブ)パートナーでもある、J(ジェイ)にだけは負けられませんね!

土曜日の対談LIVEでは、おっさんずの見苦しさを前回で公開します。

40代’s、共に悪あがきましょうね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
1日2時間の「ロイ式」で月商500万を達成した現役サラリーマン

1日2時間の「ロイ式」で月商500万を達成した現役サラリーマン

孔明弟:「「ロイ式転売法」第二期生のIさん、月商500万突破されましたね。僕は同時期に月商460万だったのに・・・(汗)」 孔

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

2020年「庚子(かのえ・ね)年」の意味・傾向と対策

新年あけましておめでとうございます! 202年の「干支」は十二支で言うところの「子年(ねどし)」ねずみに当たるのですが、正確に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明パパの決意!娘たちについたハッタリをハッタリじゃなくす旅!

【帝】孔明パパの決意!娘たちについたハッタリをハッタリじゃなくす旅!

長女:「ええ、パパ凄い!!」 孔明:「パパは、落ちているお金を拾っているだけなんだよ。」 長女:「早く私もやりたーい!!」 日

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

メルボルン黙々会

メルボルン黙々会 追伸 「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@) https://kitasociety.com/



dept