北の物販大富豪こと北野会長。これまでも、物販と株取引で想像を絶する程の、ものすごい結果を叩きだされて来られたことは、表でも公開させて頂いた。
- 北のセオリー物販ビジネス:物販ビジネスを本業に44年間ただの一度も飛ばすこと無く金を増大させ続けた手法
- 秘剣北野流株式投資方法 日本の株式市場にて、44年間ただの一度も飛ばすこと無く 感を抜き続けて来た手法
どちらの手法も、再現性が高い。
「北のセオリー」に関しても、2015年から2016年7月までに35名合計4億5,500万円を獲得し「北のセオリー」をスタートしたのをはじめ、既存にビジネスを行っている「地下ソサエティ」メンバーたちも、続々と銀行口座の金を増大させている。
「秘剣北野流」もまた、
メンバーOZA:
「お酒の席で「毎月2,30万くらい抜けるようになってきて〜」って言ってた矢先だったので、いきなり日給30は嬉しい。しばらく感動に浸ってたいから、出金だけして使わず実現損益画面を眺めてよう〜。」
・・・と、8月1日短日で31万8,617円を抜いた「地下ソサエティ」メンバーも出るなど、上がり相場でも、下がり相場でも、株式市場から金を抜き続けるメンバーが続出している。
ビジネス、株・・・およそ社会で金を稼ぐために、必要な基本を「地下ソサエティ」の活動の中で、メンバーたちが身につけつつある。
そして今回、新たに公開されたのは、「北野流不動産投資法」である。
不動産王の一面を持つ北野会長
北野会長と言えば、これまではビジネス、株という面しか、公開して来なかった。けれども実は、北野会長は、日本国内に複数のショッピングモール、複数の一棟マンション、一軒家、病院、老人ホームなど、海外にも、欧州、米国、アジアと、沢山の不動産を所有する不動産王でもある。
そして、驚くべきことに、その所有している不動産の全てが、金を生み続けているのである。
なんと、、、ビジネス、株だけでなく、不動産に関しても、約40年間ただの一度も負けなしなのだ。資産総額でいえば、莫大な金額にのぼることは言うまでもない。
これまでは、「まずはビジネスと株で勝つ方法を習得せよ!」・・・とのことで、不動産投資に関しては、あまり語って来られなかった北野会長であるが。プラチナを中心に「地下ソサエティ」メンバーの成長具合を見て、いよいよ、40年間ただの一度も負けなし、「北野流不動産投資法」を公開するに至った。
アジア最大級の金融都市シンガポールのマリナベイサンズショッピングモール内のレストランで開催された、「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)。
16名ものメンバーが集結する形で、北野会長がゆっくりと語る、「北野流不動産投資法」に、皆メモを走らせた。
え?元本返済の無い不動産投資って?
北野会長:
「不動産投資で、融資の元本なんか返済してたら、利益などでんだろう!」
・・・皆、はじめは冗談かと思った。
しかし、僕たちは知っている、北野会長は冗談など言わない性格であると。あまりにも、常識外のことを語られるので、冗談か?と錯覚される者たちも多いが、実は全て本気で話されているのだ。
「地下ソサエティ」メンバーの中には、すでに不動産投資の世界で、大活躍されている方々も多い。
数十億円単位で、不動産を所有されているメンバーもいる。
しかし、彼らでさえ、北野会長のおっしゃる「元本返済の無い不動産投資法」などは全く知らないのだ。
通常不動産投資というものは、銀行から融資を受けて、マンションなり、ショッピングモールなりを建設したり購入したりするわけだが、元本返済の無い不動産投資法というものは、ただの一度も耳にしたことが無い。
毎月の家賃収入と、毎月の金利・元本返済とのバランスの中で、利益をチビチビと上げているに過ぎない。
けれども、驚くべきことに、北野会長が所有している不動産はどれも、金利の返済だけはし続けているが、元本返済などしていないのだ。
しかも、金利返済額は毎年1.0%を切っている。つまり、ショッピングモールなどの、テナント収入にしろ、マンションなどの家賃収入にしろ、全てが利益として、積み上がり続けているのである。
しかも、とんでもない程の、あり得ない程の、安い価格で購入しているので、隙があれば、しっかりと税引き後の利益が出ている状態で、売却して手仕舞いまでできてしまうのである。
ゴゴゴゴゴゴゴ
毎月の家賃収入によるインカムゲインだけでも、利益だけが出続ける。売却した時のキャピタルゲインでも、利益が出る。
絶対に負けない・・・負けようの無い、北野会長40年間ただの一度も負けなしの、不動産投資法が公開されたのだ。これは興奮の隠しようが無い。
日本国内だけでなく海外でも通用する
「北の不動産投資法」
実は、日本国内だけでなく、海外でも通用する。その証拠に、北野会長は、海外の不動産投資でも、負けなしなのだ。
どの不動産でも、毎月の家賃収入だけでも、大きな収益を上げ続けている。さらには、売却時に利益が出るスキームまで組み込まれている。
そんな中今回、宮本クンと僕に対して、
北野会長:
「まずはお前らから、ジョホールバル買い占める勢いで!」
・・・と、ジョホールバルで、不動産の売買を行う、会社法人を設立する指令を受け、すでに会社法人を立ち上げた。
何をどうするのかは、残念ながら秘密保持契約で固く結ばれた「地下ソサエティ」のメンバー以外に公開することはできないが(ウズウズ)。僕も、日本国内、海外と、不動産投資をはじめてかなりの年数が経過するが、海外で行う不動産投資でも、このような方法は、ただの一度も耳にしたことがない。
しかし、
「動くな、働くな、何をするかゆっくり考えろ!」
・・・という、三原則が存在するので、当然ながら、焦って行動を起こすことなく、ひとつひとつ謁見宴(ディナー)の度に、北野会長に確認しながら、ゆっくりと歩むことになるが。宮本くんと僕が拠点としている、ジョホールバルの不動産においても、かなり熱い展開になりそうな予感がして来た。
物販ビジネス、株、不動産。。。実は全て、共通点が存在する。
北野会長:
「資産というのは、単なる株と不動産のことを指すのではない。必ず上がる株と、必ず上がる不動産のことを指すのだ!」
・・・パッと聴くと、当たり前のようなことに感じるが、実はこれを実行するのは、本当に難しい。
事実として、世の中の大多数の、株と不動産を手がけている投資家は、
- 必ず上がる株
- 必ず上がる不動産
・・・これを追い求め続け、日々活動しているにも関わらず、それを実現できている方は、まずいない。
そんな中で、北野会長が公開してくれた、「北の不動産投資法」。
必ず勝つ不動産投資法。
僕たち「地下ソサエティ」メンバーが、これを習得することができれば、将来的に、とても大きな資産を、所有することになるかもしれない。
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…