借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】40年無敗「北の不動産王」が明かす必ず勝てる「元本返済の無い不動産投資法」@シンガポール謁見宴

level001
【帝】40年無敗「北の不動産王」が明かす必ず勝てる「元本返済の無い不動産投資法」@シンガポール謁見宴

北の物販大富豪こと北野会長。これまでも、物販と株取引で想像を絶する程の、ものすごい結果を叩きだされて来られたことは、表でも公開させて頂いた。

  • 北のセオリー物販ビジネス:物販ビジネスを本業に44年間ただの一度も飛ばすこと無く金を増大させ続けた手法
  • 秘剣北野流株式投資方法 日本の株式市場にて、44年間ただの一度も飛ばすこと無く 感を抜き続けて来た手法

どちらの手法も、再現性が高い。

「北のセオリー」に関しても、2015年から2016年7月までに35名合計4億5,500万円を獲得し「北のセオリー」をスタートしたのをはじめ、既存にビジネスを行っている「地下ソサエティ」メンバーたちも、続々と銀行口座の金を増大させている。

「秘剣北野流」もまた、

メンバーOZA:
「お酒の席で「毎月2,30万くらい抜けるようになってきて〜」って言ってた矢先だったので、いきなり日給30は嬉しい。しばらく感動に浸ってたいから、出金だけして使わず実現損益画面を眺めてよう〜。」

・・・と、8月1日短日で31万8,617円を抜いた「地下ソサエティ」メンバーも出るなど、上がり相場でも、下がり相場でも、株式市場から金を抜き続けるメンバーが続出している。

ビジネス、株・・・およそ社会で金を稼ぐために、必要な基本を「地下ソサエティ」の活動の中で、メンバーたちが身につけつつある。

そして今回、新たに公開されたのは、「北野流不動産投資法」である。

不動産王の一面を持つ北野会長

【帝】40年無敗「北の不動産王」が明かす必ず勝てる「元本返済の無い不動産投資法」@シンガポール謁見宴

北野会長と言えば、これまではビジネス、株という面しか、公開して来なかった。けれども実は、北野会長は、日本国内に複数のショッピングモール、複数の一棟マンション、一軒家、病院、老人ホームなど、海外にも、欧州、米国、アジアと、沢山の不動産を所有する不動産王でもある。

そして、驚くべきことに、その所有している不動産の全てが、金を生み続けているのである。

なんと、、、ビジネス、株だけでなく、不動産に関しても、約40年間ただの一度も負けなしなのだ。資産総額でいえば、莫大な金額にのぼることは言うまでもない。

これまでは、「まずはビジネスと株で勝つ方法を習得せよ!」・・・とのことで、不動産投資に関しては、あまり語って来られなかった北野会長であるが。プラチナを中心に「地下ソサエティ」メンバーの成長具合を見て、いよいよ、40年間ただの一度も負けなし、「北野流不動産投資法」を公開するに至った。

アジア最大級の金融都市シンガポールのマリナベイサンズショッピングモール内のレストランで開催された、「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)。

16名ものメンバーが集結する形で、北野会長がゆっくりと語る、「北野流不動産投資法」に、皆メモを走らせた。

え?元本返済の無い不動産投資って?

【帝】40年無敗「北の不動産王」が明かす必ず勝てる「元本返済の無い不動産投資法」@シンガポール謁見宴

北野会長:
「不動産投資で、融資の元本なんか返済してたら、利益などでんだろう!」

・・・皆、はじめは冗談かと思った。

しかし、僕たちは知っている、北野会長は冗談など言わない性格であると。あまりにも、常識外のことを語られるので、冗談か?と錯覚される者たちも多いが、実は全て本気で話されているのだ。

「地下ソサエティ」メンバーの中には、すでに不動産投資の世界で、大活躍されている方々も多い。

数十億円単位で、不動産を所有されているメンバーもいる。

しかし、彼らでさえ、北野会長のおっしゃる「元本返済の無い不動産投資法」などは全く知らないのだ。

通常不動産投資というものは、銀行から融資を受けて、マンションなり、ショッピングモールなりを建設したり購入したりするわけだが、元本返済の無い不動産投資法というものは、ただの一度も耳にしたことが無い。

毎月の家賃収入と、毎月の金利・元本返済とのバランスの中で、利益をチビチビと上げているに過ぎない。

けれども、驚くべきことに、北野会長が所有している不動産はどれも、金利の返済だけはし続けているが、元本返済などしていないのだ。

しかも、金利返済額は毎年1.0%を切っている。つまり、ショッピングモールなどの、テナント収入にしろ、マンションなどの家賃収入にしろ、全てが利益として、積み上がり続けているのである。

しかも、とんでもない程の、あり得ない程の、安い価格で購入しているので、隙があれば、しっかりと税引き後の利益が出ている状態で、売却して手仕舞いまでできてしまうのである。

ゴゴゴゴゴゴゴ

毎月の家賃収入によるインカムゲインだけでも、利益だけが出続ける。売却した時のキャピタルゲインでも、利益が出る。

絶対に負けない・・・負けようの無い、北野会長40年間ただの一度も負けなしの、不動産投資法が公開されたのだ。これは興奮の隠しようが無い。

日本国内だけでなく海外でも通用する

「北の不動産投資法」

実は、日本国内だけでなく、海外でも通用する。その証拠に、北野会長は、海外の不動産投資でも、負けなしなのだ。

どの不動産でも、毎月の家賃収入だけでも、大きな収益を上げ続けている。さらには、売却時に利益が出るスキームまで組み込まれている。

そんな中今回、宮本クンと僕に対して、

北野会長:
「まずはお前らから、ジョホールバル買い占める勢いで!」

・・・と、ジョホールバルで、不動産の売買を行う、会社法人を設立する指令を受け、すでに会社法人を立ち上げた。

何をどうするのかは、残念ながら秘密保持契約で固く結ばれた「地下ソサエティ」のメンバー以外に公開することはできないが(ウズウズ)。僕も、日本国内、海外と、不動産投資をはじめてかなりの年数が経過するが、海外で行う不動産投資でも、このような方法は、ただの一度も耳にしたことがない。

しかし、

「動くな、働くな、何をするかゆっくり考えろ!」

・・・という、三原則が存在するので、当然ながら、焦って行動を起こすことなく、ひとつひとつ謁見宴(ディナー)の度に、北野会長に確認しながら、ゆっくりと歩むことになるが。宮本くんと僕が拠点としている、ジョホールバルの不動産においても、かなり熱い展開になりそうな予感がして来た。

物販ビジネス、株、不動産。。。実は全て、共通点が存在する。

北野会長:
「資産というのは、単なる株と不動産のことを指すのではない。必ず上がる株と、必ず上がる不動産のことを指すのだ!」

・・・パッと聴くと、当たり前のようなことに感じるが、実はこれを実行するのは、本当に難しい。

事実として、世の中の大多数の、株と不動産を手がけている投資家は、

  • 必ず上がる株
  • 必ず上がる不動産

・・・これを追い求め続け、日々活動しているにも関わらず、それを実現できている方は、まずいない。

そんな中で、北野会長が公開してくれた、「北の不動産投資法」。

必ず勝つ不動産投資法。

僕たち「地下ソサエティ」メンバーが、これを習得することができれば、将来的に、とても大きな資産を、所有することになるかもしれない。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
顔に死相が出てくるのは当然!

顔に死相が出てくるのは当然!

生きてる過程で寄り道の目的を自主的に作れないと顔に死相が出てくるのは当然! 天に召されるのをただ待つことだけが人生唯一の目的に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ファイナルカットプロ」昨晩から解決不能(涙)

「ファイナルカットプロ」昨晩から解決不能(涙)

MacBook プロ自体には容量が200GB以上あるのに、なぜか「ファイナルカットプロ」に新たに動画素材を入れようとすると「デ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
マレーシア「独房生活体験ツアー14日間」

マレーシア「独房生活体験ツアー14日間」を愉しむ方法

「ピンポーン」 部屋のチャイムが鳴る時だけ、ドアを開けることが許される。ガチャリと開けて、左側を見ると、白いビニール袋がかかっ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマン時代とは違うやる気に満ち溢れたバンコク旅行

サラリーマン時代とは違うやる気に満ち溢れたバンコク旅行

2003年と言えば、僕がまだ26歳の頃。勤務していた玩具会社の転勤で、香港に移住。 会社で受けさせられた 僕のTOEICテスト



dept