借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

至高の学びの場マスターヒロさんの「プラチナ・メンターサロン」

level001
至高の学びの場マスターヒロさんの「プラチナ・メンターサロン」

某所会議室、我らがメンター、マスターヒロさんの下に、メンティたちが集結しました。大富豪一族マスターヒロさんが、メンター(指導者・相談役)として、僕たちメンティたちと、メンターシップ(師弟関係)を結び直接指導・相談が受けられる「プラチナ・メンターサロン」です。

メンティたちも皆、それぞれの領域で、経営者・投資家として暗躍されています。そんな僕たちメンティが共通理解していることは、世の中の上層部では、インターネットが発達した現代社会であっても、本当に価値ある情報は、いまだに対面の口伝えにて行われているということ。

メンターであられるマスターヒロさんの口から静かに語られるお話は。決して表沙汰になってはならないことばかり。前後にお話下さる根拠そのものにも至高の価値があります。

一字一句たりとも聞き漏らすことの無いように、コロナご時世ではありますが、各々コロナ対策は講じた上で、こうしてオフラインに集結して、直接お伺いしているのです。

無敗の株式投資家になるための根拠

冒頭にマスターヒロさんがお話されたのは、これからの株式相場をどう読み解かれていらっしゃるか?

マスターヒロさん:「オレには直感やセンスなど無い。全てに根拠があるから、オレは株式投資でも負けない。」

無敗の株式投資家として、勝ち続けているマスターヒロさんの最新の見解。

マスターヒロ:「先日、◯◯◯◯◯の株を◯◯◯ドルで指値で購入した。」
マスターヒロ:「うちの奥さんは、◯◯◯◯番の毎月分配型投資信託で毎月300万受け取り続けている。」

具体的な、株式や、毎月分配型投資信託の銘柄名を挙げながらも。なぜ、その銘柄にこのタイミングで投資をされたのか?具体的な根拠部分をお話してくださるので。

「なるほど、この株ですね!すぐに投資します!」

と言った、何も考えずに安易に投資してしまうのではなく。僕たちメンティ自身も、なぜその銘柄なのか?いつのタイミングで投資をするのか?根拠部分に向き合えるようになれます。

なぜ具体的な銘柄名よりも根拠が大切なのか?それは、仮にマスターヒロさんが教えてくださる銘柄名に基づいて、そのまま何も考えずに株や毎月分配型投資信託を投資してしまい。それによって、大きな利益が上がったとしても。

マスターヒロさんが銘柄を教えてくれれば勝てる。銘柄を教えてくれなければ勝てない。これではいつまで経っても、株式投資家として自力で立ち上がることはできません。

「無敗の投資家」など「夢のまた夢」になってしまいます。また、

マスターヒロさん:「株の銘柄だけ聞いてきたやつは必ず負ける。なぜなら・・・」

「あの人が言ってたから・・・」だけを理由に投資判断をしてしまうと。株価が上がっていくと、怖くなって株を購入できない。株価が下がって行くと、怖くなってマイナスでも怖くなって損切りしてしまう。・・・という、絶対に負ける投資家たちの行動を取ってしまうようになります。

勝てる根拠があるから、下がったら買い増しできるし。上がっても、買いますのか?売るのか?持つのか?根拠と共に自力で判断ができるようになれる。つまり、勝ち続けられる投資家になれるのです。

だから、マスターヒロさんが公開下さる銘柄は。「そのまま何も考えずに買いなさい」ということではなく。どういう根拠で・・・というケーススタディでもありますので。

メンティとしては、この要の部分を外すことなく、真剣に「根拠部分」に耳を傾けているわけです。だから・・・

メンティたち:「そのまま何も考えずに株を購入したりはしないようにしないとね!」
メンティたち:「根拠も前のめりにならないように、フラットに考えないとね!」

メンティ同士で、互いに戒め合ったりもします。こうしたケーススタディを元に、共に考える時間が持てる事自体、「プラチナ・メンターサロン」の至高の環境とも言えますね。

メンバーの「成長の証」高級時計購入

マスターヒロさんからのお話があった後。メンターであるマスターヒロさんと、メンティたちそれぞれとの公開型の「個別メンタリング」が始まりました。僕も嬉しかったことは。メンティの皆様の成長具合です。

「成功=シアワセ」とは?各々の欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり。そのための、お金であり。ビジネスであり、会社経営であり、投資であります。

そんな中で今回は、各々にとっての「欲しいモノ」の一つである、高級時計を新たに入手されている方々が続出。マスターヒロさんへの報告があったのです。

マカンM田:「おかげさまで『ロレックス』のGMTマスターⅡ◯◯◯を正規店で購入しました!」
K屋:「僕は『ロレックス』の◯◯◯◯◯を正規店で購入しました!」
S木:「私は『ロレックス』の◯◯◯◯◯を正規店で購入しました!」

・・・ムムム、なぜかみんな『ロレックス』ですね(笑)。やはり、高級時計『ロレックス』は、「成功者の証」と言ったところなのでしょうか?通常入手困難な、『ロレックス』をほぼ同時期に正規店から定価で購入されているのはすごいですね。

皆様、惜しげもなく実際に腕にはめていらっしゃっていて。キラキラと輝いていました。

ちなみに、マスターヒロさんの訓え『成功シンドロームOS』を忠実にインストールされた後。「ケイタ式」で、稼げるようになり。最愛の女性と結婚。家賃5万のボロアパートから家賃20万以上の高級マンションに引っ越し。

月商1,200万突破。高級車ポルシェのマカンを購入。された、マカンM田さんは、購入された『ロレックス』を腕に輝かせながら。

M田:「次は、ヴァシュロンの◯◯◯◯◯についても手に入れたいと思います!」

と、さらなる高級時計を購入される意気込みをマスターヒロさんと、他のメンティたちのいる前で堂々と声高らかに公言されていました。もう、どこからどう見ても、成功者の佇まいです。

ボロボロの出で立ちをしていた2年ほど前のM田さんを思い出し、その素晴らしい成長具合を見て、ついつい、熱いものが込み上げて来ました。

マスターヒロさんはたった一人

しかし、メンティたちがおっしゃっていたのは、

メンティ:「『ロレックス』は世の中沢山あるけれど、マスターヒロさんはたった一人。」

他のどこにも聞けない、A〜Z完全に根拠の存在する、マスターヒロさんのメンタリングを通した至高の学びの場そのものに、至高の価値があると、仰っていました。これは本当におっしゃるとおりですね。

マスターヒロさんの「プラチナ・メンターサロン」。この中で交わされる「情報の質」的に、決して、大人数の前で表沙汰になってよろしいものではありません。

そのため、「プラチナ・メンターサロン」のメンティになるためには、運営事務局による、審査をパスしなければなりませんし。マスターヒロさんが直接「メンタリング」できる人数にも限りが生じるので、人数制限も生じてしまいます。

日本広しと言えども、本物の大富豪一族の「無敗のOS」をお持ちのマスターヒロさんご本人から、「至高の情報」をオンタイムかつリアルで入手できてしまうこの空間。今この場にいれること自体に、至高の価値があることは間違いありませんね。

マカンM田:「他の方々の目標や悩みをコンサルしていただく話を伺っている中でも、自分に落とし込んで参考になることが多々ありました。」

ミスタM:「「今、自分のいる位置は自分が選んでいる」という話も、とてもぐさっときました。本気で変わりたいです!」

K屋:「〜を最初に注力したのは、今日のお話を聞いていて遠回りの様に見える人もいるかもしれませんが、最短ルートの最初のステップであった事を改めて感じました」

ヤマキ:「ヒロさんが熱くくることが他の人(会社)をサポートしてその方々が成功することだということを聞いて大変共感できました。ありがとうございます。」

NT:「他の方の話が大変勉強になりました。自分自身の中で目標と夢が曖昧だと思いました。自分の目標をしっかり定め確実に手に入れられるようになっていきます。」

S木:「大人になるとハッキリ言って下さる方は減ってしまうので、ヒロさんのお言葉はありがたいですね。1日お付き合いくださりありがとうございました!家族の幸せを考え、実行していこうとやる気が出ました。」

I川:「本来であれば自分で膨大な量を考え、悩み、且つ1人で考えたらこんなに短期間に行きつくことなど絶対になかった所まで導いてくださり、同時にその先にどう考え行動すればいいのかまで見える状態にさせていただき本当に価値ある時間となりました。当たり前の環境ではないという確信を改めて感じております。人生は誰と出会うかが大事だと聞いた事がありましたが、会長、ヒロさんとの出会いが人生を変えるほどのものだと実感しております。これほどのインテリジェンスを授けていただきながら、それをこれから自分の人生に活用できると考えると本当に楽しみです。また来月もよろしくお願いいたします。改めまして本日は貴重なアドバイスをありがとうございました。」

14時〜はじまり、19時半の約5時間半に渡り行われた、マスターヒロさんの「成功メンタリング」。

「本当にあっという間でした・・・」とメンティたちとの2次会でも口々に仰っていました。至高のメンターを得た僕たちメンティにとって、会社経営、ビジネス、投資、継承・・・迷うことは一切ありません。

メンターの訓えに忠実に、愚直に必要パーツを揃えるだけです。

マスターヒロさん:「成長して高めないと取れないものを手に入れましょう!」

結果を手に入れた瞬間だけでなく、高めていく過程そのものも「シアワセ」につながる活動。また来月に、メンティたちそれぞれが、どれだけ高めて来るのか?「プラチナ・メンターサロン」での再開が今からとても楽しみです。

追伸・・・
「プラチナ・メンターサロン」を頂点として構成されている「地下ソサエティ」には、既存メンバーからの推薦が必要になります。

「いつかは私もプラチナ・メンターサロンに・・・。とおっしゃる場合。下部組織で基礎を習得してからの「アップグレード審査」が必要になります。

「自分を成長させて高めることで、欲しいモノを必ず手に入れたい!願いを必ず叶えたい!成功=シアワセな人生を歩みたい!」と真剣に願う場合は、まずは「地下ソサエティ」への「推薦の審査」を受けるべく、以下のフォームからお知らせ下さい。

※紹介者のところに「孔明」と記載下さい。
「地下ソサエティ」 「推薦の審査」申し込み
→ https://kitasociety.com/mentor-salon-shinsa/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】生存率29億9,999万分の1?物販大富豪のもう一つの名は「延命大富豪」

【帝】生存率29億9,999万分の1?物販大富豪のもう一つの名は「延命大富豪」

誰でも簡単に、北野会長のような、大富豪になれる方法を伝授させて頂く。これを実現できれば、誰でも必ず大富豪になれる。 非常に単純

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「WEB関連」の賃金相場が下がる中で生き抜くために

「WEB関連」の賃金相場が下がる中で生き抜くために

「WEBプログラマー」の時給相場がドンドン下がって来ました。『給与』時給 1020円 ~ ※経験、能力を考慮して決定します。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
11月4日郵政グループ3社上場に剣客として取組むにあたり

【帝】11月4日郵政グループ3社上場に剣客として取組むにあたり

11月4日の日本郵政グループ3社の上場を控える11月2日。 東京株式市場の日経平均株価は、日本銀行の追加金融緩和見送りを受け、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
天使の海ピクニックセイル ひとりハワイの楽しみ方

天使の海ピクニックセイル ひとりハワイの楽しみ方

JTB「天使の海~ピクニックセイル」に参加して来ました。 南国セミリタイア生活を楽しむ真田孔明は8年間連続で年に1、2回の頻度



dept