借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「パソコンが苦手でできません!」の改善法「ケイタ式転売法」

level001
「パソコンが苦手でできません!」の改善法「ケイタ式転売法」

「パソコンが苦手でできません。」

本当にそうなのでしょうか?単に「やる気」が無いだけなのではないでしょうか?「WINDOWS95」が搭乗して、「パソコン」が一般に普及して、26年が経とうとしている今。当時20の青年は今46歳になっていることになります。

26年以上も経過して、十分すぎるほどの猶予があったのに、今更「パソコンができません」というのは、もはや現代社会において、「生存の放棄」と言える姿勢なのではないでしょうか?

「パソコンが苦手でできません!」と逃亡

例えば、「ケイタ式転売法」共に、「ネットビジネス」による「物販」であるので、取り組む中で、必ず「パソコン」に向かい合う必要が出てきます。

そんな中で、「パソコン苦手でできません」と言って取り組む前から、逃亡してしまう方もいます。会社勤務のサラリーマンとしては、今更出世・昇進・昇給の道も見えない段階。

今の会社にい続けても低収入なまま。転職をしても、年収UPは見えない。サラリーマンとしての道では、「八方塞がり」の状態だから、副業として起業することで稼げるようになりたい。

本来、そんな強い気持ちと共に、「ビジネスでお金を稼ぐ」方法を模索する中で、学歴、職歴、年齢、性別、才能一切問われない、確かな「再現性」と取り組んだ先の売上・利益の「拡張性」を求めて。「ケイタ式転売法」にたどり着いたのではないでしょうか?

北は北海道から、南は沖縄まで、はたまた、地球の反対側でも、インターネット接続環境と、一台のパソコンがあれば、在宅100%で取り組める、「ケイタ式転売法」を選択することに、なったのではないでしょうか?

それなのに、イザ取り組みを開始しようとした時に。

「パソコンが苦手なのでできません!」

と言って逃亡を決意をしてしまう場合。その決意は、残りの人生を通して、低収入に甘んじ続ける決意とイコールになること、本当に分かっているのでしょうか?

本当に「パソコンが苦手」でできないのでしょうか?

「パソコン苦手でできません!」

と言うけれど、パソコンの何が苦手なのでしょうか?

  • パソコンの電源を入れること?
  • パソコンの画面を通して文字・音声・動画を視ること?
  • パソコンでカーソルを動かしてコピペすること?
  • パソコンのキーボードをタイピングで文字を入力すること?

実際「パソコンが苦手」と言っても、この内どの操作が苦手でできないのか?しっかりと分析した方が良いです!

しかし、そもそもおかしいことは、「ケイタ式転売法」にしても、リアルの世界で玄関のチャイムを鳴らして、おじいちゃん、おばあちゃんたちに、紙状態の説明シートを元に、対面を説明して、「やる、やらない」の勧誘活動の結果、書面で申込をしているわけではありません。

パソコンか、スマホを通して、自らの意思で能動的に情報を検索して「ケイタ式転売法」の情報までたどり着いたということは。少なくともパソコンの電源の入れ方は分かっているはずです。

さらには、「ケイタ式転売法」は、文字・音声・動画によって、説明されていることからも。少なくともパソコン上で、文字は読めるし、音声は聴けるし、動画は視聴できる状態です。

また、情報を確認する際、カーソルを動かしてコピペすることもできるはずです。また、情報を手に入れるためには、メールアドレスなどの必要情報を打ち込む必要があるので、文字入力、これくらいはできていることは間違いないのです。

ということは、「ケイタ式転売法」の情報にたどり着くまでに、

  • パソコンの電源を入れること?
  • パソコンの画面を通して文字・音声・動画を視ること?
  • パソコンでカーソルを動かしてコピペすること?
  • パソコンのキーボードをタイピングで文字を入力すること?

この全てが、間違いなくできていることになります。逆に言うと、「ケイタ式転売法」の遂行に必要なスキルは、基本このパソコン操作しかありません。

それにも関わらず、「パソコンが苦手でできません!」というのは本来絶対にありえないことなのです。

何度もいいますが、縁側で日向ぼっこしてるおじいちゃん、おばあちゃんに向かって、「ケイタ式転売法やりましょう!」と言ってるわけじゃないのですから。

つまりこの場合明らかに、「ケイタ式転売法」ができない理由は、「やる気がない」だけ「妥協・怠惰」の気持ちが原因なだけです。

「パソコン」が使えるようになる方法

僕たち人間の脳はスーパーコンピューターです。基本生存に必要だと認識できれば、人間の可動域やスピードで可能なものは、どんなことでもできるようになります。

確かに、パソコンを使ってタイピングのスピードを競い合う競技だったり。プロゲーマーのような、神経伝達スピードの速さなどが求められる競技であれば。

「才能が無いからできません」
「年を取って動きが遅いのでできません」

プロ基準や、大会優勝基準のクオリティには、到達できないというのはよく分かります。けれども、「ケイタ式転売法」では、

  • パソコンの電源を入れる
  • 文字・音声・動画を視聴する
  • カースルを動かしてコピペする
  • 一部文字入力をする

この動作の中で、スポードや、反射神経などの才能が求められることは一切ありません。この場合、毎日2時間とか、3時間とか、まずは取り組む時間を決めて。

スピードは関係ないので、ゆっくりでも良いので丁寧に間違えずに行うことを心がける。学校の勉強、部活動の練習や楽器の練習のように、一日もサボること無く、実行を継続する。

これを半月も続ければ、必ず動作が分かってくるし。1ヶ月も続けば、説明書無くてもできるようになります。3ヶ月、6ヶ月、1年・・・毎日続けることによって、スーパーコンピューターである僕たちの脳が。

「毎日やっているこの動作は生存に必要なもの」

と認識してくれるようになって、必要なエネルギー分配や、情報整理・動作の効率化などを脳がやってくれるので。個人差はありますし、限界速度はありますが、間違いなく正確に速くできるようになります。

少なくとも、「ケイタ式転売法」で稼ぐために十分な動きまでは100%確実にできるようになります。「生存に必要だと認識すべく」意識して毎日必ず2時間〜4時間まずやってみることで。

確実にここまでできるようになるし、実際に売上・利益が伴えば、もっとやろうという気持ちも苦手で嫌いなパソコン操作が。得意で好きなパソコン操作になることは必須です。つまり、

「パソコンが苦手でできません!」

というのは、やはり「やる気」がないだけなのです。さらに、26年前「WINDOWS95」が誕生した時に生まれた「デジタルネイティブ世代」が既に社会人になっています。

自分が「パソコンが苦手」と逃げ回っていても、否応なしに、彼ら「デジタルネイティブ世代」も社会で台頭して来ます。「できない、できない」と、逃げ回っている自分は、社会から追い出されることになります。

もうこれ以上、「パソコンを避けて」逃げ出せる場所はどこにも無いことを知らなければなりません。ということで、「パソコンが苦手」かどうか、個人の気持ちはもはやどうでも良いことです。

稼ぐ気があるかどうか?やる気があるかどうか?そのために、「ケイタ式転売法」を手段として、「生存に必要だ」と認識して取り組めるかどうか?

これだけなので、もしも先入観で「パソコンが苦手」とか思っているだけだとしたら、とてもとてももったいないので、「ケイタ式転売法」に取り組む際、改めて今日のポイントを抑えてみてください。

「ケイタ式転売法6ヶ月プログラム説明会」
動画版: https://p.kitasociety.com/keita-opt

追伸1・・・
「起業・独立・経営・投資」は、あくまでも「欲しいモノ」「叶えたい願い」を手に入れるための「手段」です
https://p.kitasociety.com/5pockets

追伸2・・・
まずは高年収の登竜門となる「年収1,000万」をクリアするために基礎の部分を「毎日3分」から。
「LINE@5ポケッツ成功者の思考と習慣」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸3・・・
初代から2代目へ・・・子どもたちへの「継承」
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「1日1食」草原での狩猟活動(ゴルフ18ホール)

「1日1食」草原での狩猟活動(ゴルフ18ホール)

朝、合流したのは、P.Z.R.と、東大の2人。 今日の僕たちの精神は、「戦後」よりも遥かに時代を遡って、狩猟時代にタイムスリッ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

【帝】国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

ホテルラウンジで「秘剣北野流居合抜き」+11万5,799円    新プロジェクトの作り込みの合間を縫って、シンガポール某高級ホ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
宝くじ神棚に置いて祈るだけの人生はゴメンだ!

宝くじ神棚に置いて祈るだけの人生はゴメンだ!

今日の目次 ・成功論を学ぶことの難しさと落とし穴 ・ファーザーが失敗したのただの一度も見たことない ・3分1の30乗=約205

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
大富豪はもう一つ上の点を結び三角形を成すビジネスモデルを持っている

【帝】大富豪はもう一つ上の点を結び三角形を成すビジネスモデルを持っている

「1億ドル(約120億円)」元NBA選手のマイケル・ジョーダンが、2014年にシューズの販売で手にした収入である。 これは、マ



dept