借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【祝】YouTubeチャンネルの登録が10分前に600になりました!&新チャンネル『おっさんずYouTuber反省会』とは?

level001
【祝】YouTubeチャンネルの登録が10分前に600になりました!&新チャンネル『おっさんずYouTuber反省会』とは?

YouTubeはじめて1ヶ月間経過しましたが、老体で動かない頭と体にむち打ちながら、しょぼしょぼする目を、コーヒー&ニコチンで刺激して強引に見開きながらやっています。

腱鞘炎と肩こりが酷いですし、腰も痛いです。

76生まれの43歳・・・。

30代前半で、何か新しいこと挑戦するのとでは、わけが違いますね。

とりあえず、盟友でありライバルでもある、同じ76世代のJ(ジェイ)と大人気なくガチで張り合います。

今ならまだ、僕にもJ(ジェイ)にも勝てるレベルなので、「おっさんYouTuber」として、皆さんも僕たち「おっさんず」に張り合って一緒に頑張ってみましょう!

ちなみにYouTubeは、数万、数十万、数百万・・・とチャネル登録とか視聴者数がダメだと思ってる方もいるかもしれませんが。

そんなことはありませんよ!

重要なのは戦略術です。戦略(目的)基準の戦術(方法)です。

動画ネイティブ世代の若者たちには、一見負けてるかもしれませんが、おっさんはおっさんなりのやり方というものがシッカリあります。

「山高ければ谷深し」

おっさんずな僕たちは、若者たちのように、鶴のようにバタついて空高く昇っていく必要は全くありません。

おっさんずなりに、亀のようにユックリとマイペースで淡々と歩み続ければよいだけです。

そんなペースでも、ビジネス・プライベートと充実した人生を送ることができます。
 
現に、僕はマレーシアを拠点に世界各国を飛び回りながら。J(ジェイ)もオーストラリアメルボルンでゆったりと暮らしています。

YouTubeを使って何をしてるのか?秘密や裏舞台をタイムリーに公開すべく、J(ジェイ)vs孔明の「おっさんず」として、『おっさんずYouTuber反省会』という新チャンネルを「裏アカ」として立ち上げました。

おっさんの、おっさんによる、おっさんのためのYouTuberを共にヒッソリと目指すチャンネル。

愛あり、嫉妬あり、後悔あり、未練あり、自慢あり、反省あり、涙あり、笑いあり、醜い足の引っ張り合いあり、ウザい叱咤激励あり、ネジ曲がった大人の戦略術あり、

おっさん同士の見苦しい闘いがLIVEで繰り広げられます。

記念すべき第一回目の公開LIVEは今週土曜日11月9日(土)夕方に開催されます。

おっさんず=76生まれ43歳のJ(ジェイ)と孔明がぶっちゃけ本音トークで語る(反省する)番組です。

ちなみに僕は・・・

その日は、愛妻をクアラルンプールに迎えに行ってJBに帰って来る日なので、JBに到着して間もなくスタンバイすることになります。

19ではじめて出会ってから、24年もたった今なお、妻を愛し続けていられるのもおっさんずの力です。

このシツコサ、果たして若者たちに真似できるでしょうか?

まだまっさらで投稿ゼロ状態、『おっさんずYouTuber反省会』のページURLはヒッソリとコメント欄に掲載しておきますね!

追伸

真田 孔明 『おっさんずYouTuber反省会』チャンネル 第一回目LIVEは11月9日(夜)
https://www.youtube.com/channel/UCgT1JIn3DHtylbUzbPYffAw/featured?fbclid=IwAR2tL9c2okLc0X6GFM42GLl3QyuIbETPRpuN8qpN8qAPSFUbqW234wrL9EU

真田孔明のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh2hXWTnw?sub_confirmation=1


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
剣客武者遊行の旅「NWマンハッタン一日観光の旅編」

剣客武者遊行の旅「NWマンハッタン一日観光の旅編」

ニューヨークマンハッタンには、「ニューヨークトイショー」というものが 開催されているタイミングで、僕が玩具メーカーのサラリーマ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!

【帝】「秘剣北野流居合抜き」死にに行くな!勝負をするな!!

「秘剣北野流居合抜き」逃げて卑怯者と呼ばれても金(カネ)を掴みとって生き残った者だけが勝利する。「大人の戦争」に昇格した場合素

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
立てた目標がことごとく上手くいかなかった高校時代

立てた目標がことごとく上手くいかなかった高校時代

毎日、中学校の各教科の先生たちと、放課後や休み時間中に、雑談していただけで、実力ゼロにも関わらず、父も通っていた、自宅から3駅

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
原資300万円スタート年売上4,320万・売上利益1,200万「9-8=1」

原資300万円スタート年売上4,320万・売上利益1,200万「9-8=1」

「ロイ老師」の訓えの下地道な修行を積む中で、「プロバイヤー」としての頭角を現しはじめた孔明弟はじめ仲間たち。 たった360万円



dept