借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ひとり社長のための錬金術倶楽部

「BURNLEYゴルフクラブ」@メルボルン黒虎黙々会

level006
「BURNLEYゴルフクラブ」@メルボルン黒虎黙々会

「黒虎」2人と「黒虎参謀」の2人、合計4人で、オーストラリアメルボルンの「BURNLEY GOLF COURSE(バーンレイゴルフクラブ)」へ。

「黒虎黙々会」に参加された、物販プロバイヤー20年歴のミスタR。

着物メーカーWEBマーケターのミスタK。

2人は共に今日、生まれてはじめてゴルフクラブを握りしめ、ゴルフ場のフィールドに立つガチのゴルフチェリーズ。

けれども、「黒虎参謀」の左腕によるアドバイス。

黒虎参謀左腕孔明:「ゴルフは簡単です。右足を固定、左目でボールをロック。後は楽にスイングして元に戻すだけですので。」

黒虎たち:「おおお!本当にボールに当たります!ゴルフってこんなに簡単なのですね!」

はじめの1ホールからボールが当たり両手を叩いてお喜びになられる黒虎たち。

ゴルフもビジネスも、要というものをしっかり抑えることで、最短の時間、労力でプレイできるようになる。

世の中の大多数の方々は、ゴルフを始めると言えば、YouTubeを視聴して、毎日のように練習場に通って、まともに打てるようになってから、恐る恐るゴルフ場へと向かうものだが。

多忙な黒虎たちにはそんなふうに無駄にする時間も労力も持ち合わせていない。

何の練習もすることなく、イキナリゴルフ場に出て、実践の中で学んで頂く。

これこそ、黒虎の流儀である。

ビジネスのこと、プライベートのこと、ユックリと語りながら歩いて回るゴルフ場。

黒虎として活躍すべく、健康のため、体力づくりのためのトレーニングをしながら。ビジネス力を磨いて頂く。
 
黒虎は一石二鳥、三鳥をこだわることで。限りある時間と労力を有効活用して行く。

ちなみに余談であるが、黒虎の右腕平城寿@SOHO。

中学校の頃、学校の授業でゴルフをやっていたということだが、それはノーカウントとすると。今日でゴルフプレー3回目となる。

しかし、本日、平城寿@SOHOのドライバーショットが火を吹いた。

急にドライバーで200ヤード以上を飛ばせるようになったのだ。
 
なんと自宅で、ニンテンドーWiiゴルフの練習をして来たことで、上達したと言う。

・・・というかゴルフはじめたばかりなのに、急に上達しすぎでしょう。。

ゴルフ歴1年3ヶ月の孔明をやすやすと抜かさないことを願う。

しかし、ドライバーで飛ぶようになると、ゴルフの楽しさを実感できるようになる。

平城寿@SOHOにおいても、日常のアクティビティの中にゴルフを取り入れてくれることを願う。

なぜなら、僕たちを右腕、左腕として頼ってくださる社長のお役に立ちたいから。

黒虎・・・社長と社長を目指す者たち。

社長はどこまで行っても社長。

従業員はどこまで行っても従業員。

失敗すると全てを失うプレッシャーの中で独り頑張っている社長。

自分が失敗して失脚しても、次に雇用してくれる会社を探すだけの従業員。

決して社長と従業員は交わることがないのが実情。

ゆえに、社長とは従業員が何人いようとも常に孤独であり続けてしまう。

そんな孤独の中で一人苦しみ続けていらっしゃる社長の心の支えとしての使命・役割を持つのが、僕たち社長の右腕、左腕、「黒虎参謀」の2人。

ゴルフにおいても、ビギナー社長から、シングルプレイヤー社長まで、世界中どこでも・・・

でもなるべくなら、僕たち2人の拠点、オーストラリアメルボルンかマレーシアジョホールバルがいいな。

平日でも、休日でも、ゴルフ18ホールにお供させて頂く準備は着々と整い始めている。

プライベートもビジネスも、是非とも僕たち2人を頼るべく、お声がけ頂ければ幸いと思っている。

追伸

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「宿命」という呪いからの「脱獄(プリズンブレイク)」

「宿命」という呪いからの「脱獄(プリズンブレイク)」

古代華僑の叡智の結晶、「門学」をご活用頂いてるだろうか? 目の前に沢山存在する無数の選択肢、インターネット上に溢れかえる情報。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
one-president-9

「天上天下唯我独尊」どちらの意味で捉えるだろうか?

普通の文章から「文学」へ普通のコピーライティングから「文学」へ一歩深く進むために、理解しておく必要のある概念がある。   理解

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「産みの快楽」を堪能できるクリエイターというお仕事

「産みの快楽」を堪能できるクリエイターというお仕事

幼い頃からずっと遊んできた、玩具、ゲーム・・・。   夢はクリエイター。   商品の企画・開発のお仕事がしたくて、玩具&

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「特別」が当たり前の日常になった「ミラクルな世界」

「特別」が当たり前の日常になった「ミラクルな世界」

僕たちが子供の頃、「昭和の時代」には、まさかこんな日常が訪れるとは、微塵も想像できなかった・・・。 30年後の僕。 東京羽田国



dept