借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ひとり社長のための錬金術倶楽部

20年の集大成「設計図」が白日の下にさらされる

level006
20年の集大成「設計図」が白日の下にさらされる

なぜ、僕たち2人は、いまだ存続しているのだろうか?

時間と場所の自由を持ち続けることができるのか?
 
それは、いかなるビジネスをも、WEB化させ、収益化させる「設計図」を持っているから。
 
ありとあらゆるビジネスを、WEB化させる「設計図」を公開する日がやって来たようだ。

商品には、モノ・サービス・情報と大きく分けて3種類あるが。共通して活用できるからこそ「設計図」と言える。

多くの者たちがWEBに片足を突っ込んでみては、本物になれる前に退場して行く。
  
誰でも簡単にWEBで稼げる時代が終焉を迎えつつあるからこそ。フェイクはすぐに淘汰され、本物になれた者だけが、生き残り続けることができる。
 
ネット上にはフェイク情報で溢れかえっている。
 
誤ってその手の情報を掴んでしまった瞬間に退場も確定してしまう。
 
僕がWEBで本格的に稼ぎ始めたのが2004年。
 
以降、15年継続してWEBで稼ぎ続けている。
  
けれども実は、僕が全く別の分野で無料WEBサイトを立ち上げ、密かに人気になったのは1998年だった・・・。
  
それを計算に入れると、もう20年間以上もWEBの住人であり続けている。

J(ジェイ)が、WEB上でお金を稼ぎ始めたのは1999年。
 
「お仕事掲示板」でプログラミングの仕事を受注したのがはじまり。
 
J(ジェイ)の場合は、お仕事として「生存20年」を経過していることになる。
 
・・・共に、WEB歴20年を経過する僕たち2人が、今日もまだ、生き残り続けているのは、当然の如く、それぞれが秘め持つ「設計図」というものがあり。
 
2010年に合流してから、今日に至るまで、時には独自の「設計図」を深め、時には互いの「設計図」を交換し合う。
 
門も、得意分野も異なる、まったくタイプの違う2人だからこそ学び合える。
 
途中でフェイク情報を掴むことなく、時代の流れに合わせて進化成長続けることができた。
 
その二重奏の仲間入りをすることができる特別企画。
 
J(ジェイ)はオーストラリアメルボルンから、真田孔明@四柱推命鑑定士はマレーシアジョホールバルから、それぞれ東京入りして合流。
 
『WEB生存20週年記念』特別ワンタイムセミナーとして、2人の「WEBプロモーション」の「設計図」を約4時間かけてオフの世界のセミナー形式で公開することになった。
 
オフの世界のビジネスをWEB化させる「設計図」。

モノ(物販)サービス(サービス提供)情報(情報販売)ありとあらゆるビジネスに共通して対応できる「設計図」。

2人が裏で、どんな「設計図」を描き、ビジネスを組み立てているのか?
 
全貌が白日の下にさらされる4時間を共に・・・。
  
3月24日(日)10時~14時 20年生き残る「WEBプロモーション」
https://renkin.jp/seminar/promotion-k


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
4月21日(日)発~22日(月)着の便でメルボルン来れますか?

4月21日(日)発~22日(月)着の便でメルボルン来れますか?

22日(月)11時平城寿@SOHO邸近くのホテル(孔明宿泊)ロビー集合。 24日(水)までの2泊3日に渡り社長のための『黒虎黙

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【錬金術02】モラトリアム~最も堕落していた過去~

【錬金術02】モラトリアム~最も堕落していた過去~

~会員27万人ビジネスマッチングサイト@SOHOを1人で立ち上げた不器用な男の過去を赤裸々に告白~   【錬金術02】モラトリ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
美しい風景画としてキャンバスに描くかの如く

美しい風景画としてキャンバスに描くかの如く

どのくらい自分のことを理解しているだろうか? どのくらい自分の取り扱う商品(モノ・情報・サービス)のことを理解しているだろうか

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「ナイストミートユー」ガクガク震える声で・・・

「ナイストミートユー」ガクガク震える声で・・・

はじめて降り立ったアジアは、引っ越し用のトランクを持っての香港だった。     2003年、26歳、僕がまだ「海外チェリーズ」



dept