借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「進撃のマーベ宮本」が歩み続ける「富豪」への道

level001
「進撃のマーベ宮本」が歩み続ける「富豪」への道

最近マーベ宮本クンが、本格的に「富豪」への道を歩み始めている。
 
月日の経過と共に、銀行口座の中に、1,000万とか、1,500万円とか、8桁単位のお金が次から次へと積み上がって来ている。
  
過去、振り返ると・・・
 
「マーベ宮本クン」が、僕のところに、何も持たずに、マレーシア・ジョホールバルに移住して来たのは2011年の頃。

その前は、店舗系デザイン事務所に働いていたので、ネットマーケの「ネの字」も知らなかった状態。
   
さらには、金融資本主義の「ピラミッド」の中でも80%以上の方々が属する「底辺」の領域だった。
 
その後、日々、ジョホールバルのスタバとかで僕と肩を並べてMac立ち上げてパチパチしながら。ネットマーケの極意を、実践の中で体得して、見事「ネットマスター」となった。
    
ジョホールバルにビザ取得用の会社を設立。  
 
奥様と幼かった子どもたちを日本からジョホールバルに呼び寄せると共に。香港に「ネットサポート会社」を設立。
 
パソコン一台あれば、どこにいても、仕事ができるようになる時間と場所の自由を手に入れた。
  
「マーベ宮本クン」の会社には、僕のネット周り関連も外注的にお願いしているので。毎週2回は、Skypeで定期ミーティングを行っているのだが・・・。
 
最近は、経営者としての、「迫力」がではじめてきた。
 
なぜなら?「トリプルゲイン」的に現金だけが増え続けている。
 
実は、「大富豪ファーザー」から、教わった「北のセオリー」を元に。「マーベ宮本クン」が、香港の会社とは別に、日本で会社法人を設立したのが、2016年1月。

  • 地方銀行:1,000万円
  • 公庫:300万円

合計1,300万円のお金を創ってからビジネスをスタート。
 
その後は、日本でも「北のセオリー」の「型」を元に、デザインされた年商5,000万円程度の会社を経営することになったのだが・・・。
 
この後の「進撃」っぷりがエグい・・・。

・2016年1月
 地方銀行:1,000万円
 日本政策金融公庫:300万
 
・2017年11月
 地方銀行:1,500万円
 
・2018年5月
 地方銀行:1,000万円
 
・2018年6月
 日本政策金融公庫:1,000万
 
・2018年8月
 地方銀行:1,000万円
  
合計 5,800万円
 
たった、2年7ヶ月間で、5,800万円もの現金を積み上げてしまった(汗)。
   
「5,800万円の現金」と言えば、

  • 毎月5万円貯蓄する高級サラリーマンの96年間分

  • 物販ビジネス系経営者で言えば15億円~30億円売上出して残せる現金

  • インフォ系経営者で言えば、3億円売上出して残せる現金

それを、たったの2年7ヶ月間で・・・(汗)。
 
これを「楽してお金持ちになる方法」と言わずに何というか?
 
さらに、「マーベ宮本クン」は、味をしめてしまったようで、最近、日本に2社目の会社を設立。
 
既に500万円の、「新規創業融資」が内定している。。(2社目は1社目よりも少し小さくはじめるようだ)
 
さらに、さらに、「ファーザー」直伝の株式投資法「居合抜き」でも、チビチビと着実に現金を抜き続けている。
 
「進撃のマーベ宮本」トリプルゲイン

  • ネットサポート会社(香港)
  • 物販ビジネス会社2社(日本)
  • 家族との居住地&作業場(マレーシア)

・・・という、理想的なゴールデントライアングルの中。

  • お金を稼ぐ
  • お金を創る
  • お金を増やす

・・・の「トリプルゲイン」。
  
お金、時間、場所の自由を、謳歌できるようになった。波に乗った「マーベ宮本クン」。
  
男としても、活力が出て来たようで。昨年には、4人目のお子様も誕生(^o^)
  
マレーシアジョホールバルでは、オシャレカフェで仕事したり、かわいい子どもたちとたわむれたり。
  
趣味の野球やゴルフに行ったり。毎月のペースで、日本に帰国して、銀行とやりとりしながら、地元の経営者や同級生たちと飲みに行ったり。
  
・・・誰もが羨むような、理想的な「ライフスタイル」を 構築してしまった。。
  
「マーベ宮本クン」は、2011年から今日に至るまで、オフの世界の僕をすぐ間近で視続けて来たこともあり。
 
億単位の大金を、積み上げた後の、散財&再投資による、「飛んでイスタンブール」も、すべて「生ライブ配信」で視聴。
 
マーベ宮本:「僕は孔明さんと同じ失敗はしません!」
  
・・・と脇も固し。
 
確かに僕から見ていて、「その手の失敗」はしないだろう・・・。
 
今後年月の経過と共に、「マーベ宮本クン」の「富豪」への「進撃」具合は止まらないと思う。
 
子どもたちも大きくなり「パパ遊んで!」とは言ってくれない今。毎日のように、2,000円~3,000円の格安「JBゴルフ」を唯一の楽しみに、下を向いて道歩くアリンコ見ながら、か細く小さく生き続けている僕に対して。
   
「マーベ宮本クン」をはじめ、僕の周りの仲間たちはドンドン「お金持ち」になって光り輝いて行く。。。
 
僕の力ではなく、「ホンモノのすごい方」が教えてくださった「チートレベルの情報」自体がすごいのであり。僕は、教わった「チートレベルの情報」を彼らに右から左しているだけ。。
   
2011年から、僕のところに来られた、マーベ宮本くんをはじめ。その頃からずっと一緒に活動をしてくれている、パートナー各位の方々は、一人残らず「全員」、確実に「お金持ち」への道を歩み続けている・・・。
  
僕の散財&再投資「飛んでイスタンブール」を間近で見続けてきた彼らが、僕と同じ轍(てつ)を踏むことは考えられないので。彼らの「生存率」も期待できる。
  
これは、月財門の僕にとっては、とてもとても嬉しいことである。
  
なぜなら、若い頃から共に立ち上がった彼らが、お金、時間、場所の自由を手に入れて、「生き残り」続けてくれれば。僕が50代、60代、、、になっても「ゴルフ仲間」や「飲み仲間」がい続けてくれることになるから。
 
「お金」だけ沢山あっても、「ひとりぼっち」ではつまらない。
  
長い年月かけて、共に歩んでくれた仲間たちがい続けてくれてこそ、人生は「シアワセ」だと感じることができると、僕は考えているからだ。

追伸

 
「マーベ宮本クン」のリアルな実績を見て、「こんなの大したことないですね。ボクの方が「マーベ」さんより稼いでるし、お金と時間と場所の自由、持ってますから!」
  
という場合はあれだけど。
 
「マーベ宮本クン」に現状負けている・・・という場合は。一度「マーベ宮本クン」に、「今後私は、どうしたらよいですか?」と直接聴いてみるのもよいと思う。
 
陽修門だし、教え方も的確。 
  
そういう一歩足と手を前に出して、「質問できる力」が、「シアワセ」を掴み取るために、重要なことだと思う。
 
「マーベ宮本クン」も昔、マレーシアジョホールバルに引っ越して来たばかりの僕の所にさらには、まったく畑違いの業界に、「勇気・実行・行動力」と共に、ドンピシャのタイミングで、飛び込んで来られた。
  
その後、僕のところに集まる、「ホンモノの情報」の中から、自分にができることを選別しながら実行続けたことで、自分の意思で上手に活用することで、今があるわけだから。
 
「マーベ宮本クン」も、かつての自分と同じような状況にいる方々には、手を差し伸べてくれるはず・・・。

  • ただ「情報」を受け取るだけに甘んじている方々のところから「シアワセ」は逃げていく

  • 一歩手と足を前に踏み込んで、「情報」を掴みに来られた方のところに「シアワセ」は集まってくる

どちらの人生を歩むのか?
 
全てはご自身の判断と行動が、ミライを創っていく。
   
「勇気・実行・行動力」

僕たちがメンバーとして所属している「地下ソサエティ」
https://kitasociety.com//lp/club/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
センスが全く無い僕たちの新たな挑戦がはじまる

センスが全く無い僕たちの新たな挑戦がはじまる

ファーザー:「P.Z.R.、孔明、お前らどうしたんだ?急にオレと電波がつながるようになったぞ!」   天才マーケターP.Z.R

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達

「東京パーティ」日程通達「地下」であり。 今年の開催日は大きく変更・要確認。 年内謁見日時も決定。 先生への「アイサツ」案件あ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
剣聖北野会長ジョホールバル降臨焼き肉レストラン「KEMURI」

【帝】剣聖北野会長ジョホールバル降臨焼き肉レストラン「KEMURI」

新たなる「秘伝の巻物」を受取り必殺技の直伝に感動 北野会長:「ジョホールバルに入りましたよ!タックンの焼肉屋に行きましょう!」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】銀行からの「借金」に対する心の壁を溶かす北野会長のナマ言葉

【帝】銀行からの「借金」に対する心の壁を溶かす北野会長のナマ言葉

現役サラリーマンであることを捨て、「創業融資」を獲得するかどうか? 高校、大学を卒業し、上場企業に就職してしまった者たち。つま



dept