借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

「融資額0(ゼロ)→2,000万円へ」サッチェル融資コンサル

level001
「融資額0(ゼロ)→2,000万円へ」サッチェル融資コンサル

2017年10月末において、僕がサポートした64名の仲間が創業融資を獲得して北のセオリーを開始しています。
 
融資総額は64名合計で7億9,312万円まで積み上がっております。
 
現在進行系で夫婦の一方がサラリーマンとして活動して、もう一方が北のセオリーをゆっくりとはじめるといった流れがとても有効です。

このような優遇の中ではあったのですが、一度ご自身で新規創業融資にチャレンジした結果、融資総額がゼロとなってしまったご夫婦が、僕と一緒に、北の融資戦略を実践して満額2,000万円を獲得しました。
 
そんな、見事リベンジを果すことができたご夫婦から感想を頂けましたのでご紹介させていただきます。
 
融資仲間 陽創門Kさん:
「一度自分でチャレンジして失敗していたのと、融資実績を見てお願いした方が確実と思っていました。
 
孔明さんがメルマガなどでサッチェルさんはぶれないと言っていましたが、実際に門鑑定や門学のセミナーで直接お話を聞き、同じ話を同じトーン同じ間で話をされていて、やろうと思っても誰でも出来る事ではないと思い(少なくとも私は絶対出来ません)、ぶれないと聞いていましたがここまでぶれずに出来る方であれば、安心だ!と思ったからです。
 
最初の5~6ヶ月は物販経験と実績作りをしていただけなので、それまではコンタクトをとる事はそれほどありませんでしたが、その後の資料作りに入ってからが大変でした。
 
初めて知る単語などもあり意味を調べながら作成する日々。参考に頂いた資料を熟読せずに作成して、全然だめで再度作り直したりとか。。。
 
でも、一度自分でチャレンジしてダメだったのが「そりゃ当然だな」という事がよく分かりましたし、お支払いするサポート費の費用対効果を考えても、お願いして正解だったと思っています。
 
信金に対する対応において、想定より早く融資決定の連絡があり、公庫へのアクションがまだ出来ていなかったので、どうしたものかと。。。それを相談した所、至極単純な回答でその時はホントにそれで良いのかと思いましたが、今となってはそんな対応で良いの?って事が正解だったのでサポートをお願いしていなかったら、まず今の融資額にはなっていなかっただろうと思います。
 
ピンと来るストーリーが全く描けなかったので、この辺りはやはり経験がモノを言うのかな。と思いつつ、なるほど?!って感じでした。他の融資コンサル頼んでいたら、まず描く事が出来ないのではないかと思います。(他を知らないので分かりませんが。。。)
 
つい自分の都合のいい発想をして対応しようとする度に元の本筋に戻してもらえた事でしょうか。決まった戦略術でやらなければならないのに、妻に代表をしてもらっている事もあり、煩わしい事は私が処理しようと私の都合いい理由をつけて対応の仕方を相談すると、その度にお叱りを受けて(笑)修正して頂けました。
 
サポート実績結果を見て頂ければ一目瞭然なので、「申込んだ方が良いですよ」と言う必要は今更無いと思いますが、強いて言うならサポートの申込後を考えて、月官門の特性を良く理解しておいた方が良いと思います。
 
こちらが間違った方向へ行った時は正しい方向へ戻す為に厳しく言われる事もあります。(サッチェルさん的には普通に言っているだけだと思いますが(苦笑))
 
月官門の方を理解していないと、感じ悪い・怖いとか人によっては思っちゃうかもしれません。でも、こちらが間違っている事を正そうとしてくれているだけなので、性格が悪いとかそういう事ではありませんよ。」
 
以上・・・対面でお話している時には、ダイレクトに伝わらないようですが・・・・スカイプ等の面と向かって話せない声や文字だけの相談において、僕は、立門、創門には相当怒っているように感じるようです・・・(苦笑)
 
どうしたら、融資が出るか・・・に注力しているだけですので、ほとんど怒ってはいないです。。。(汗)修門はあまり応えないようです。同じ官門からは、ほとんど怖いや怒っているとは言われない・・・きっと、門における矢印の方向が逆になったり強調されてしまっているのですね。
 
融資獲得は北のセオリーにおいての登竜門ですので、僕を頼ってくれる仲間には融資を獲得して欲しい・・・この思いがとんでもなく強すぎるのかもしれません。
 
でも、人生がここからゆっくりと大きく分かれていく分岐点だと僕は認識しているので、門よっては鬼軍曹だと感じてしまうかもしれませんが、僕はしっかり受け止めますから、僕を信用・信頼して飛び込んできて頂けると僕は嬉しいです。
 
サッチェルより
 
北のセオリーに活かせる融資は僕に相談頂くときっと僕はお役に立てます。
「無料:北の融資スカイプ相談」
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/
撮影地:パリ・地下ソサエティプラチナメンバーと


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『サッチェル4.0』夏フェスタ「北のセオリー」と「門学」の最強Wエンジンを徹底検証する4時間

【帝】『サッチェル4.0』夏フェスタ「北のセオリー」と「門学」の最強Wエンジンを徹底検証する4時間

(サッチェル融資35名合計4億5,500万円記録更新) 2016年7月23日(土):大阪 2016年7月24日(日):東京 『

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
53名合計6億7,712万円、46.8%が女性の実績「北のセオリー」が集約した最新版の動画

53名合計6億7,712万円、46.8%が女性の実績「北のセオリー」が集約した最新版の動画

東京某所、月官門サッチェルと月財門真田孔明の二人が講師を務める形で、秘密裏に「地下セミナー」を開催された。 2015年1月〜2

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「サッチェル祭り2.0」に乱入してサチったサッチェル2.0と朝まで飲み

【帝】「サッチェル祭り2.0」に乱入してサチったサッチェル2.0と朝まで飲み

「サッチェル祭り2.0」に乱入。 今回は「サッチェル2.0」の独壇場。 ◆第一楽章:13:00から16:00  「北の物販大富

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
月官門サッチェル@ブラックが次は福岡(4月21〜23日)

月官門サッチェル@ブラックが次は福岡(4月21〜23日)

「サッチェルさんに計画書を見せて苦笑されたのを見て「やはりか。。」と思いました。」 誰か、月官門サッチェル@ブラックの進撃を止



dept