借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

年間3億増やした「無敗の株式投資法」の設計図公開

level001
年間3億増やした「無敗の株式投資法」の設計図公開

大富豪ファーザー一族のマスターヒロさんは、2020年単年で「株式投資」だけでも3億増やされました。取引額が3億ではなく、純増利益が3億です。ネット上でも、「株で増やしました!」的な記事を目にすることもありますが、マスターヒロさんの「株の勝ち方」の質は全く別物です。

マスターヒロさん:「オレは株で負けない。なぜなら全てに勝つ根拠があるから。」

勝ったり負けたりの繰り返しで、結果的に勝ちました。。というギャンブル的なお話ではなく、根拠と共に必然的に勝った「3億のお話」なのです。

実際に、「情報」の世界で最も価値があるのは、偶然のラッキーで勝てた「1億円」のお話よりも。根拠のある必然的に勝った「1千万」のお話です。なぜなら、偶然のラッキーの「1億」のお話は、本人含めて誰も繰り返すことが出来ませんが。

必然的に勝った「1千万」は、自分も、自分以外の第三者も何度も繰り返すことが可能だからです。この勝ち方の価値の違いがクリティカルに理解できるようになることが、「無敗の投資家」への第一歩ですね。

「無敗の投資家」から逆算されたパーツ

僕たちが目指しているのは、本質的な意味での「無敗の投資家」です。その中の代表的なものが、「無敗の株式投資」なのです。大富豪ファーザー、マスターヒロさんの背中を見ながら、その「無敗の投資家」としての「完成系」を明確に脳裏に焼き付けながら、『OS(根幹)』成功シンドロームOS『アプリ(枝葉)』

  • ロイ式・ケイタ式などの転売法
  • 会社法人の経営法
  • 銀行融資でお金を創る
  • 0歳〜18歳の英才教育論
  • 社長としての社員の育成
  • 経営者としての社長の育成

労働者→労働経営者→経営者→投資家と着実に階段を昇る形でのステップアップをするべく。ひとつひとつ丁寧に、必要パーツを集めているわけです。僕の場合は、自分の才能・スキルを活かした労働がまともにできなくなるだろう、「老後」から逆算。

その中でひとつの中期目標として、「55歳をどう迎えるか?」をテーマに、「無敗の株式投資家」になるべく、日々取り組んでいます。

当然現在進行系で「株式投資」を行っていますが、あくまでも「無敗の株式投資家」としてのパーツを揃えていくための「練習ラウンド」をしながらという段階に留めています。

最優先に集めなくてはならないパーツがそれ以外にも多々ありますので。一見遠回りに見えるようで、コレが最短の経路であると、根拠と共に理解するに至りました。

もう二度と失敗しない固い決意と共に

今取り組んでいること、その全てがつながっていて、何一つとしてバラバラなものはありません。確かに、これまでの人生を振り返ると、成功したり、失敗したりを繰り返し、散々遠回りをして来てしまいました。

しかし、45歳を迎えようとしている今、何一つとして、失敗できる猶予はもう残されていません。

マスターヒロ:「失敗して学ぶなんてよくそんな悠長なこと言ってられるね?帰ってこれる程度の失敗ですめば良いけど、帰ってこれない失敗だったらどうする?失敗の量だけは、誰もコントロールできないのだから。」

このお言葉を胸に刻み、御方々の訓えに真剣に向き合い、変える必要があるものは、根底にある「考え方」含めて全て変える覚悟を固め。今日まで取り組んで来ましたが。

僕にとって『55歳を迎える日』の明確な目標のひとつとして「無敗の株式投資家」になるということ、そのためのロードマップが、夢や希望のお話ではなく、具体的に達成できる目標として明確に見えている状態です。

そのために、僕自身がスコップ持って労働する時間と労力を削ってでも。妻の協力を仰ぎ「夫婦ワンチーム」で結託する形で、2人の娘たちの教育に向き合い。

ロイ式転売法+会社経営+銀行融資でお金を創るを営む孔明弟を「考え方=OS」部分から教育することに向き合い。同じく「無敗の投資家」を目指すべく決意を固めて立ち上がった同志たちとコミュニティを通して向き合う。

僕一人で目指すのではなく、家族・親族・友人・仲間、周りを巻き込みながら、55歳から完全に逆算する形で、ひとつひとつ丁寧にパーツを集めているのです。

取れるか取れないか?偶然性の全てを排除して、何一つ取りこぼし無く全て取って行けるという「考え方=OS」状態に近づいてこれているのは、全て御方々によるご指導の賜物でありますので、感謝しながらも。

ゴールから完全に逆算された確かな道を確実に歩み続けていることになります。

大富豪一族直伝の無敗の株式投資法

3月20日(土)14時〜開催される「地下ソサエティ」の『成功シンドロームOS』年間プログラムの今回のテーマは、『大富豪一族直伝の無敗の株式投資法』です。

今までひとつひとつ丁寧に公開された、「無敗の考え方=OS」を使って、負けない株式投資の設計図をどのように組み上げて。『成功シンドロームOS』の上でアプリとして稼働させるのか?その具体的な方法に至るまで、公開されます。

『大富豪一族直伝・無敗の株式投資法』を理解できると。これまで『成功シンドロームOS』を通して学んで来たことが、どうして「乗算の方程式」に繋がるのか?ということが根拠と共に明確に理解できると同時に、労働者→労働経営者→経営者→投資家という順番が、遠回りではなく、最短・最速である根拠も明確に理解できます。

その上で、今自分自身が労働者だとしても、労働経営者だとしても、経営者だとしても、日々どのように、「株式投資」に向かい向かい合うことができるのか?A〜Z根拠のある形で自分で考えて取り組めるようになれます。

これによって、かつては「大富豪ファーザー」から、「東京案件」として、聴いた話で株や投資信託を買っていただけ。勝っても、聴いた話なので、そのお話を手に入らなければ自力で継続もできない・・・という状態から完全に脱却。

自らの意思で、投資をするべき株式投資の銘柄が選択できるような明確な基準ができると共に。もうひとつ上の次元で、「株式投資」の「銘柄」についても、仲間同士で語り合えるようになります。

この礎を固めることで、近い将来億単位の「無敗の株式投資」が夢や希望ではなく、達成できる目標になるのです。さらには、『OS(根幹)』『成功シンドロームOS』を軸にした、各種『アプリ(枝葉)』、

  • ロイ式・ケイタ式などの転売法
  • 会社法人の経営法
  • 銀行融資でお金を創る
  • 0歳〜18歳の英才教育論
  • 社長としての社員の育成
  • 経営者としての社長の育成

これらも、何となく取り組んでいた状態から完全に脱却。どういう根拠で、いつまでに何をするか?時間軸のある具体的な目標として、持つことが出来るので。目標の達成に向けてギラついた目で、力強く歩みを進めることができるようにもなれます。

以降、毎月一度の大富豪ファーザーのZOOM謁見や、マスターヒロさんの講義の中でも、聴くポイントや、質問をするポイントが、全く別物になってきます。

『成功シンドロームOS3.0』第7回『大富豪一族直伝の無敗の株式投資法』。コレまでの第1回〜6回の講義の復習を行った上で、ZOOMを通して開催される当日の講義に参加下さい。

追伸・・・
全体像を把握するためには、併せて「起業・独立」「経営・投資」の動画セミナーを受講下さい。
あなたはどちらの道を歩みますか?
https://p.kitasociety.com/5pockets


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
日本一ケチで底辺な飲み会「禁サロ@渋谷」の様子

日本一ケチで底辺な飲み会「禁サロ@渋谷」の様子

当然ながら女性はみんな逃亡しますよ! 何気に総メンバー500名以上います。99%男 めちゃくちゃ稼ぐ修羅たちもコッソリ参加中

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

『1億円の気づき』「かなめ」が電波つながった瞬間

孔明:「1億円の融資獲得の「要(かなめ)」は、「◯◯◯◯◯で◯◯す」ことなのですね?」    ファーザー:「そうだ!」   

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】複数のビジネスに手を出すと失敗する理由を時空の配役から考察(その2)

【帝】複数のビジネスに手を出すと失敗する理由を時空の配役から考察(その2)

経営者の方々が、立ち上げて軌道に乗せたビジネスを飛ばしてしまう理由2つ目。 立ち上げて軌道に乗せたビジネス以外の、複数の投資・

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
本日21時~生LIVE『第4回おっさんずYouTuber反省会』

本日21時~生LIVE『第4回おっさんずYouTuber反省会』

76世代の2人の悪戦苦闘をオンタイムで鑑賞できます。 人、人、人の時代についていってるのか? 孔明動画投稿連続100日後の変化



dept