借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

寝転んでYouTube視ていた子どもが激変!偏差値70近くの高校に合格

level001
寝転んでYouTube視ていた子どもが激変!偏差値70近くの高校に合格

子どもたちに目標もやる気もない。学校から帰ってきたら寝っ転がってYouTube見ているだけの状態だった。

両親が、大富豪一族マスターヒロさん直伝「帝王学に基づく継承法」「0歳〜18歳の英才教育論」を学び手順にそって実行に移すだけで。子どもたちに炎が宿り、目標に向けて自らの意思で立ち上がり、前進してくれるようになってくれた。

我が家だけでなく、『ワンチーム』の仲間たちの中からも早速吉報をちょうだいしました。2020年前半までは学校の勉強も普通の公立中学校で、中の下だった状態が激変。

たちまち学年上位に入り、2021年3月には偏差値70近くの高校の合格もしてしまいました。当然、僕たちの活動では、子どもたちが社会人になってからの「修羅」からの逆算の活動なので。

世間一般的にあるような、高校・大学がゴールの「教育論」では無いですが、子どもたちが自らの力で、欲しいモノを手に入れたり願いを叶えたりする「成功体験」としては、素晴らしいスタートですね。

Sさんからのお手紙

同じくマスターヒロさんの訓えを学ぶ『ワンチーム』の同志Sさんから、の専用チャットに投稿された報告です。

孔明さん、ワンチームの皆様、こんにちは。合格発表に行ってきました!おかげさまで、志望校合格できましたよ〜今年の倍率は1.4倍。これまでの成績や受験の手応えを聞いていて大丈夫だろうと思いつつも、絶対ではないか…とドキドキしていたので、確認できて一安心。

15歳からの競争社会で、まず成功体験を作ることができ、親子ともども喜んでおります。いざ合格してみると学校はどこでも良かったんだ、と思いました。親子で作れた設計図が、この学校レベルだったということが、合格で証明されたような…そんな感覚です。

振り返ってみると、「学歴は、偏差値が高いほど良いものだ」という刷り込みは思った以上に強力でした。孔明さんが諭してくださらなければ、トップ校に向けて突っ走っていたかもしれません。合格しても、ただの偶然だと気がつかずに…

志望校を変えたのは「孔明さんが言ってたから」という根拠ではなく。それが考えるきっかけとなり、情報収集を継続していくうちに、「トップ校の校内テストは◯◯◯点越えが◯◯%」などと聞きました。

長男は、明らかに準備不足だと実感。受験は、本当に良い練習ラウンドになりました。部活や今後の進路も、ミライからの逆算だと話ができるようになったし。何よりも、親子で一緒に取り組む時間が増え、喜びの共有が一段深いレベルで出来たこと。

これが一番の成果なのではと思います。まだまだ、課題は山積みですが。一区切りつきましたのでご報告まで。たくさん応援していただき、本当にありがとうございました!

  • ワンチームHさん:「おめでとうございます。 自信はあっても発表されるまではドキドキしますよね。本当に良かったです。また新たな目標に向かっての第一歩ですね。長いようで短い子育てをより充実してすごしたいですね♪」

  • ワンチームCさん:「遅ればせながら、息子さんの志望校合格おめでとうございますこのワンチームでも、Sさんが真剣に取り組まれているのが伝わってきてました!大きな成功体験、本当におめでとうございます!!」

  • ワンチームNさん:「志望校の合格、本当におめでとうございます!!子どもが生まれたばかりのため、リアルタイムでの大人の父母会への参加がなかなかできていませんが、ワンチームの皆さんの幸せエピソードを聞くと我が事の様に嬉しいです!うちの子ども達にも後悔しない道筋を歩ませたいと強く思いました!」

Sさんご家族の場合は、お母様の方が「北のセオリー」も導入している経営者・投資家として活動されていて、『ワンチーム』にもお母様が参加されて取り組みを開始しました。

中2の夏時点では、「将来は、YouTuberかプロゲーマーになりたい」と夢を見ているだけの状態から、ここまで成長できたわけです。お母様が違和感を見逃さず、軌道できたお陰。

真剣に情報を取りに行こうと行動しなければお子さまのミライは今日時点でも寝っ転がってYouTube視ていただけだったわけです。お子さまにとってもはじめての「成長体験」ですが、大きく軌道修正されて頑張ったSさんにとっての大きな成功体験でもありますね!

Sさんご自身が切り開いたミライの典型。素晴らしいですね!(逆に考えるとそういう一瞬の決断で子どもたちのミライが変わってしまうのは怖いですが。。)

また、「情報開示」によって子どもたち自らの「やりたいこと」「叶えたい願い」になっていないとならないので、強制はできませんが。Sさんは、大富豪ファーザー直伝の「北のセオリー」に基づいた会社法人の経営と投資の活動もされていますので。

さらに先の領域まで進める後継者とも言える「船長」候補が。血を引く実の我が子である。子ども時代に着実に成功体験を詰みながら、無敗の『成功シンドロームOS』を搭載して行く。そう想定しただけでも、ワクワクしますね。Sさん本当におめでとうございます!

大富豪一族マスターヒロさんから講義を通じて出された課題を、毎週月曜日夜22時〜の『おとなの父母会』で両親たちが話し合ったり、実行したことを報告しあったりしながら。

着実に子どもたちと一緒に、大人になっての修羅から完全に逆算されたパーツをひとつひとつ丁寧に揃えていく。日本で唯一無二の環境、コミュニティに身をおいて、同志として活動を共にされる場合は是非お声がけ下さいね!

子どもたちのミライは、両親の今日の決断で大きく変わります。参加希望される場合は、『ワンチームプレミア』と記載して、「運営事務局」に直接問い合わせください。

お問い合わせは 運営事務局
(メール) info@kitasociety.com
(LINE) https://kitasociety.com/lp/line-support/

追伸・・・
全に子どもの将来の職業から逆算された「考え方」が身につき「設計図」が手に入るクローズドのLINEコミュニティ
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅の見地「実質競争倍率はかなり低い」

修羅の見地「実質競争倍率はかなり低い」

「実質競争倍率はかなり低い」という真実がリアルに見えてくるかどうか? 自分と家族が「選択できる」人生を送れるかどうかに直結する

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
約8時間ぶっ通しでのゴルフ終了!

約8時間ぶっ通しでのゴルフ終了!

大晦日は大富豪ファーザーと一緒にマレーシアジョホールバルでゴルフ! なんと36ホール連続です。 鬼の耐久レース。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ケイタ式」元野球少年、第三期生のOさんが5ヶ月間で月商550万突破

「ケイタ式」元野球少年、第三期生のOさんが5ヶ月間で月商550万突破

元野球少年Oさんが開始後5ヶ月間で月商550万を突破しました。「ケイタ式転売法」第三期生として参加後。着々と売上を積み上げ続け

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【孤高のゴルフ】マレーシアジョホールバル・ダイマン18ゴルフコース編

【孤高のゴルフ】マレーシアジョホールバル・ダイマン18ゴルフコース編

時間と場所からの自由だけはあるのに、友達がいない孔明が発案した富裕なひとり戯れ、それが「孤高のゴルフ」。 今回は孔明の拠点、南



dept