借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男と甘味料入り青汁との出会いと別れ

いつものように腎強化の気功法『タントウコウ』を30分こなし、じんわりかいた汗と湧き上がるエネルギーをなだめるため、収功で気を落ち着かせた後、喉の渇きを感じたので台所に向かうと、なにやら見慣れない青汁があった。

「えがおの青汁コラーゲン

コラーゲンとヒアルロン酸配合で、鮮やかな緑カラーとピンクの使い方が特徴的。

ターゲットは40代女性あたりか。美と健康に配慮するマダムにぴったりのパッケージ。好奇心旺盛なモテる男にとって、未知のアイテムは見るだけで興奮するのだ。

さっそく開封、の前に、パッケージ裏の原材料をチェック。モテる男たる者。己の身に入るもの全てを、入念にチェックするのは当然の責務だ。

原材料に目をやるとすぐに視線が止まる。

“甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)”

「くっ・・や、やはりこいつもか・・・!」

モテる男にとって甘味料と名のつくものは蚊やGやクモやムカデやなんらやかんやらと匹敵するほどの大敵。

左ポケットからiPhone5をさっと取り出し、Google Chromeを開いてさっそくググると、体に毒だという記事が溢れかえる。

「このまま捨てさるべきか。いや、しかし、未知なる味を知るのもまた一興。」

封を開け鮮やかな緑のスティックから粉末状の青汁をコップに入れ、浄水器を通した天然の地下水を注ぎ、マドラーでかき混ぜ意を決して飲む。

ゴクッ・・

ゴクッ・・

ゴクッ・・

「甘い!」

「甘すぎるぞハート!」

「燃え尽きるほどヒート!」

例えコラーゲンやヒアルロン酸がお肌をプルプルにしてくれようとも、甘味料が入った瞬間にそれは敵と化すのだ。

コップの中身はすぐさま排水溝へ。残り19スティックは全てゴミ箱へ。出会いがあれば必ず別れがある。それを身をもって体験した瞬間だった。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は陰陽のバランスがとれている

グランドマスターに初めて教わったのが陰陽五行説。「物事には全て光があり、影がある。」当たり前のように思えたその言葉が、時が経つ

【帝】モテる男にスイーツと融合したクリスマスイベントが不要すぎる件

クリスマス当日。改装後の博多駅は、白、青、紫がうまいこと調和された、キレイなイルミネーションにつつまれていた。 たくさんのカッ

【帝】モテる男は同じロマンを目指す仲間と語り合う

モテる男の条件は、女性にはもちろんの事、年齢、性別、職業、趣味、国籍を超えて「人間」にモテる事。その為には、オンラインはもちろ

【帝】モテる男の趣味~70歳のレディー・ガガ(Lady Gaga)大富豪

黒木メイサと藤原紀香を足したような、レースクイーンにもなれそうな美貌を持ち、夜はガールズバーで働く姉御肌のマイコ。 ガールズバ



dept