借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】ホリエモンは飲み食いしすぎ!モテる男にとって子どもは宝だ

姪っ子のなみは現在5歳。9月生まれなのに身長順は後ろから3番目とすくすく育ち、B型気質も混ざっていつも元気いっぱい。

「ふたりはプリキュア」、「となりのトトロ」、「忍たま乱太郎」、「名探偵コナン」、「ちびまる子ちゃん」、「こびとづかん」などなど、いろんなアニメに影響されながら、たくさんの言葉を覚えている。

最近ようやくひらがなが書けるようになってきて、去年のクリスマスには、「さんたさんえ らぶりーぱっとください あとわよろしくおねがいします」と、なかなか意味深な文章を書いていた。らぶりーぱっとは「ふたりはプリキュア」のアイテムで7,000円くらいしたらしい。最近あまり使ってないような・・・。

部屋で縄跳びをしようとしたと思いきや、iPadでYoutubeを見る事も当たり前になって、僕が子どもの頃とは随分違う環境で育っている。

Facebookフレンドの方から情報を頂いたが、生命力を司る腎臓は、4,5歳の頃にすでに大人と同じサイズになるようで、ありあまる生命力、活動力、好奇心は、『腎』が成長している証拠なのだと思える。

ホリエモンの、「うるさい子どもには睡眠薬飲ませればいい」発言が問題になっているが、ストレス耐性の無さと自己中っぷりが露呈され、あの発言をする事で世間がどういう反応をするかまったく読めていないのは、刑務所あがりなのにビールを飲み過ぎているのか、思考を司る『肝』が弱っている現れだ。

どんなに泣こうがわめこうが、今も昔も、日本人にとって日本人の子どもというのは非常に貴重な宝なのだ。

終戦後、GHQ(ユダヤ金融)の日本骨抜き作戦と、新・3大悪の帝国の合わせ技によって、

  • もてない男が徐々に増え、
  • 日本人の精子は減り、
  • 少子化も加速する中、

先祖代々続く日本を守るためには、是が非でも、お金をばらまいてでも、元気な子どもを守り、増やす必要があるのだ。東洋医学(中医学)が普及し、予防医学が発展すれば、医療負担が減り、その分を子どものために使えるかも知れない。

モテる男にとって、そして日本にとって、子どもというのは大事な大事な宝なのだ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男の理想像はサウナで笑いながら語る老人

昼も夜も精力的に活動できるモテる男を増やすために、日々『気功法』で内臓を鍛えながら、食の知識や砂糖の危険性など調べていくうちに

【帝】モテる男はペットを飼うようにロマンに取り組む

姪っ子のナミにとって、二年越しの夢がついに叶った。動物病院勤務の彼女の紹介で動物愛護センターへ。 殺処分や病気についての講習会

【帝】モテる男は結果的にラッキーボーイ

2011年2月。偶然街のイベントで、フェアトレードのボランティアが熊本にある事を知り、当時もてない男らしく暇を持て余していた僕

【帝】海外ノマドのモテる男から学ぶメリハリの基準

知人のハイパーノマドエンジニアは、世界中をまたにかけて旅をしながらビジネスをしているが、日本滞在中はあえてカプセルホテルに宿泊



dept