借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】ガーデンズ・バイ・ザ・ベイシンガポールにて気功法でパワー吸収

level008

週末をシンガポールで過ごす真田孔明一家。今回は家族でシンガポールの、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the Bay)に出かける。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the Bay)は、マリーナ・ベイにオープンした広大な植物園で、巨大なガラスドームの中には、常春の花園「フラワー・ドーム」と、寒冷な高山「クラウド・フォレスト」からなる、壮大なスケールの植物園が見ものだ。

「フラワードーム」と「クラウド・フォレスト」の入場チケットをセットで購入(大人28SPD・子供15SPD)。

まずは「フラワードーム」から、そして「クラウド・フォレスト」へ、順番に見学することになった。

フラワードーム「ここって赤道直下の南国?」涼しい永遠の春の世界

2

ガラス張りの「フラワードーム」に足を踏み入れた途端、全身を包み込む涼しくて心地よい空気に驚かされる。「え?ここって赤道直下の南国シンガポールだよね?」と声が出てしまうほど。

広大な「フラワードーム」の内部には、一段低くなったところにある大きな花壇を中心に、カルフォルニアの植物、地中海の植物、オーストラリアの植物、南アメリカの植物、南アフリカの植物、オリーブ、多肉植物、と世界各国の珍しい木々や、花々が並んでいる。

3

「フラワードーム」の中で、嫁さんと子どもたちが一番お気に入りだったのはサボテンコーナーだ。

4

毎回シーズンごとにラインナップを変えていくらしく、今回は世界の薔薇の特集をしていた。

5

クラウドフォレスト「ものすごい水のパワー」高さ36mの人口の山と滝

6

「フラワードーム」を出た後、すぐ右側に入口がある「クラウドフォレスト」に入ってみる。入ってすぐ目の前にそびえ立つは、高さ35mの人工の山。その頂上からは人口の滝が流れ落ち、山は霧が噴出されまるで人口の雲に覆われているかのよう。

寒冷な高山を再現した「クラウドフォレスト」内の空気は、ひんやりしてとても気持ちが良い。

7

山の回りは空中散策路がぐるりと取り巻いていて、高山植物に覆われた山の外壁を見ながら、人工の雲の中を歩く気分にひたれる。都会の中にも関わらず、秘境の冒険気分を味わえる。

8

「クラウドフォレスト」の周りには、高いところから落ちた水が叩きつけられ舞っていることもあり、すごくすごく強い「水の力」を感じたので、これはチャンスと「気功法」の腎強化の気功法「タントウコウ」を行い「水の力」を体の中に取り込む。

9

四柱推命で言う僕の日支(にっし)の寅(とら-陽の木-)に「水の力」を与えることで、寅(とら-陽の木-)がさらに元気になり、寅(とら-陽の木-)の力が強まることで、日干(にっかん)の丙(ひのえ-陽の火-)の力が高まる。

これからはじまる、中国広州-珠海-中国広州-フィリピンセブ-フィリピンボホール島(Bohol Island)-フィリピンマニラ-中国広州-香港-マカオの長旅に備える。

ちなみに、写真を撮影してくれたのは長女。。。うちの子供達にも四柱推命の命式上、「水の力」のバランス取りが必要なのだが、やはり子どもたちも「クラウドフォレスト」に来るとメチャクチャ元気になっていた。

「クラウドフォレスト」は「水の力」が必要な、僕と2人の娘たちにとってパワースポットとなるので、元気になりたいときには来ようと思う。

ちなみに「パワースポット」は、四柱推命の命式的に合わない人にとっては、逆にパワーダウンスポットになってしまうので、この部分は注意が必要だ。

しっかりと四柱推命で命式を確認して、内格の場合はバランス取り、外格(特別格)の場合は突き抜けた部分の強化がそれぞれ必要だ。

四柱推命無料アプリで四柱推命の命式を確認する


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】『赤富士(AKAFUJI)』@ジョホールバルで噂の『赤いやつ』を食すエンターテイメントジャパニーズレストラン

【帝】『赤富士(AKAFUJI)』@ジョホールバルで噂の『赤いやつ』を食すエンターテイメントジャパニーズレストラン

最近マレーシアジョホールバルで、噂になっていた料理があった。いつもの飲み仲間らと飲んでいる間にも・・・ 「◯◯◯◯◯レストラン

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】30キロ痩せて健康になった僕の4ヶ月間の食生活を全公開

「肝臓」と「腎臓」の健康並びに強化を極めるために「肝臓腎臓強化部」を自ら立ち上げた僕。 実質4ヶ月間で、体重30キログラム減を

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「双龍門気功法」修行

【帝】フィリピンバリカサグアイランドダイブリゾートで「気功法」修行

ボホール島(Bohol Island)から「バンカーボート」に乗り込み、途中ドルフィンウォッチを含めて約1時間。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

【帝】最強の漢、キング平城@SOHO復活劇の秘密は内臓にあった

僕の盟友、「情報工学」の世界の王こと。平城寿@SOHOがfacebookに投稿された記事が、話題となった・・・。 平城@SOH



dept