借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

人生は酒のんでアハハと生きている。そういうのが楽しい。

人生は酒のんでアハハと生きている。そういうのが楽しい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】38歳誕生日を迎えた真田孔明が改めてお伝えしたい「サーバー世界」の力

今日で38歳になった。早速、個別で「お誕生日おめでとう」メッセージを頂戴した。日付が変わってすぐにだったのでビックリしたが(嬉

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
誰しもが首都東京でも人間として安全に生きられる現代社会の中で

誰しもが首都東京でも人間として安全に生きられる現代社会の中で

東京であっても、年収200万もあれば生きていくことはできます。年収200万の場合、所得税や住民税、社会保険料などが差し引かれて

【斬】キプロスの銀行口座に海外送金したばかりでした(涙)

キプロス預金封鎖の影響をタイムリーに受けてしまいました。実は、先月、取引先のキプロス(Cyprus)の銀行口座に海外送金をかけ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
朗報!アップルストア銀座店までもが「剣客」をサポート!

【帝】朗報!アップルストア銀座店までもが「剣客」をサポート!

風が吹きまくっていると感じる今日このごろ [2015/11/23 18:58:57]平城寿: 「25日はちょうど東京にいるので



dept