借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

「独身女性」の抱えるリアル『エデンの園・イブ編』

level006
「独身女性」の抱えるリアル『エデンの園・イブ編』

「独身女性」から、続々とメッセージが届いている。
   
禁断のメール講座『命運のパートナーズ』「愛とお金に恵まれた成幸体質を手に入れる方法」を通して届いたメッセージ。
  
「既婚女性」の時と同じく「匿名投稿」ということで、「リアル」な本音を告白して下さった。

「独身女性」の方々が、どのような胸の内で、日常を過ごされているのか・・・
  
「独身女性」の「リアル」を公開させて頂くと・・・。
  
「既婚男性と3年ぶりの恋愛を始めたら仕事がうまく行くようになり、年収3,000万を超えるようになりました。でもこのまま不倫を続けることが辛、彼が離婚してくれるのを待つか、結婚に適した相手を探すか迷っています。そんな矢先に今のビジネスの先細りが見えてきて次のビジネスも準備しなくては、と思うのですがいいアイディアが浮かびません。このままパートナーシップもビジネスもうまくいかなくなるのではないかと思うと不安です。」
 
「パートナーシップの大切さや、ビジネスや人生全般に影響を与えるものだという認識は、どちらかというと男性の方が薄いような気がしています。お互いが幸せになれる関係を築くためには、男女関係に対する常識や思い込みを変えていくことが必要なのかなと。バツイチになって、新しい出会いが増えたことで、そのように感じることがよくあります。 お二人の対談音声、楽しみに聞かせていただきます。」
  
他にも沢山頂戴しているので、続きはこちら
↓↓↓
https://hirajoshiki.com/fukan/eden-tokyo/
 
・・・以上、「メール講座」を通して、僕たち2人の元に届いた、「独身女性」からの「リアル」。
  
「独身女性」または、「離婚」を経て「独身」の状態にあるサポートに関しても、これまで平城寿@SOHOと僕の2人の活動の中で、実際に多くの成果が確認できている。
 
僕は個人的に思うところは、下手に「しなければならない」結婚を目標(夢・ゴール)に「婚活」をして、「しなければならない」からと、結婚をしてしまうことや、「しなければならない」結婚から、既に離脱をしている状態。
 
・・・ということは、見方を変えれば「良い選択」であったと、ご自身の「選択」を認めて頂きたい。
 
僕も2人の娘の父親であり、未婚・独身の彼女たちに対して、ハッキリと言っていることがある。

  • 「結婚」はしたければすれば良いし、したくなければする必要など無い。

  • 「未婚」のまま母親になっても何の問題は無い。

  • 「結婚」してみて、嫌だったらすぐに「離婚」して良い。

・・・その上で、「男女の陰陽太極図」に基づいた女性側の「兵法」を14歳、12歳という今の内から叩き込んでいる。

  • ランチの舞
  • イトーヨカドーの舞
  • 三度笠の舞
  • 鶴の舞
  • 雪女の舞

・・・他。

これらは、我が家では「ご先祖様の巻物」として、女性の子孫には開示されて行くことが確定している。
  
長女も、これを武器に、「こんなところにいたらまともな恋愛が出来ない!」と、現在留学準備中である。
 
今までのアクティビティに参加された「独身女性」の方々にも、娘たちに教えているのと、同じ「兵法」を伝授させて頂いているが、「マインドセット」と「兵法」が合わさった時、物凄い成果を叩き出している。
 
「既婚女性」の場合、日本の法律的には、「既婚」の状態のまま、新しいパートナーを探しはじめてしまうことは、色々と法的なリスクもあることであるが。
 
「独身女性」の場合、もともと失うものが無いし、すでに独身の状態で、生活することができているということは、ご自身が生活できるだけの、お仕事も持っているということなので。
 
覚悟さえ固めてくれて、まずは何よりも、「自分を愛す」というところからスタートしてもらうことができれば、何の障壁もなく、アクセルを踏めるので、
 
平城寿@SOHOと僕のところに相談しに来られた皆さん比較的早期に成果を叩き出して下さる。
  
※紹介可能な事例

・26歳年下の彼氏ができてしまった女性
http://photo.hirajo.com/26under-boyfriend

・たった1枚の写真でまだ会ってもいない男性から猛烈に求婚されてしまった女性
http://photo.hirajo.com/mouretsu-kyukon

・シングルマザーの状態からたった1ヶ月でプロポーズを受けた女性
http://photo.hirajo.com/singlemother-propose

・飛行機内で声をかけられ日本に通うとまで言われた女性
http://photo.hirajo.com/canada-flight

・公園で声をかけられ彼氏ができた女性
http://photo.hirajo.com/kouen-kareshi

・習い事の年下の先生に恋に落ちた女性

・・・他、

ということで、今回、これまで出した実績や「兵法」にもとづき、平城寿&真田孔明以外の男性禁制の「独身女性」たちが集うオフラインイベント『エデンの園(イブ)』を開催させて頂くことになった。
  
『エデンの園(イブ)』の独身女性編では、個別の相談に乗ることができる他、これまで僕たち2人がサポートさせて頂いた独身女性(離婚済み含む)が、どのように短期間で、「命運のパートナー」に巡り合うことができたのか?具体的な事例も紹介可能。

・イベント名
『男性禁制『エデンの園(イブ)』
 
・日時:2017年10月14日(土)15時~19時
 
・場所:東京某所の会議室
 
・対象:独身女性
-人生を共にできる恋人がいない
-お食事・ショッピングに一緒に行く男性がいない
 
・条件:
-原則匿名参加
-秘密厳守
-デリケートな話題のため、男女別々に開催
-手元に「生年月日」情報を置いた状態でピンポイントにアドバイス
 
・定員:最大30名まで

今回は「秘密厳守」の内容がかなり含まれる形になるので、当日の音声収録と配布は一切不可。
 
よって、あくまでも、当日参加した「独身女性」だけが、共有できる内容となるので、この部分は予めご了承頂きたい。
 
男性禁制「独身女性」限定イベント『エデンの園(イブ)』
https://hirajoshiki.com/eden-tokyo
 

追伸

 
今回は、「独身女性」限定のイベントだけでなく、

  • 「既婚男性」限定イベント
  • 「既婚女性」限定イベント
  • 「独身男性」限定イベント

も以下のスケジュールにて開催される。
  
ご自身に合った条件の「イベント」を選択頂きたい。

2017年10月14日(土)
10時~14時:エデンの園・アダム編(既婚男性限定)
15時~19時:エデンの園・イブ編(既婚女性限定) 
懇親会:20時~22時
 
2017年10月15日(日)
10時~14時:エデンの園・アダム編(独身男性限定)
15時~19時:エデンの園・イブ編(独身女性限定) 
懇親会:20時~22時

なお、各日共による20時~22時まで、「懇親会」を行う。
  
こちらは、男女混合のイベントとなる。

・10月14日(土)20時~22時
 「既婚男女」懇親会

・10月15日(日)20時~22時
 「独身男女」懇親会


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
仕事が先か、恋愛が先か?

仕事が先か、恋愛が先か?

『今は仕事に専念しているので、恋愛は考えていません』    という方と対話をしていると、    『なかなか仕事で結果が得られて

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】平城式Facebook2.0、いよいよ始動します!

【帝】平城式Facebook2.0、いよいよ始動します!

私は20代前半からインターネットのビジネスを行ってきましたが、当初はプログラマとしての活動でした。 @SOHOなどの幾つかのサ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「独身男性」のための『エデンの園(アダム)』「独身男性」の悩みと不安の解消は「既婚男性」より容易!?

「独身男性」のための『エデンの園(アダム)』「独身男性」の悩みと不安の解消は「既婚男性」より容易!?

僕たち2人のところに続々と「メッセージ」が届いている。   禁断のメール講座『命運のパートナーズ』「愛とお金に恵まれた成幸体質

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

『エデンの晩餐会(PDF)』 https://hirajoshiki.com/eden 「独身男女」向けパーティー『エデンの晩



dept