借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

【帝】平城寿が公開する「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を都内某五つ星ホテルのスイートルームで24時間かけて学ぶ

level006
平城寿が公開する「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を都内某五つ星ホテルのスイートルームで24時間かけて学ぶ

7月28日(火)から29日(水)、東京の夜景を一望できる、某五つ星ホテルのスイートルームにて。

キングJ(ジェイ)こと平城寿の、プライベートセミナー「平城式「影響力の帝王学」 24時間オールナイトシークレットセミナー@都内五つ星ホテルスイートルーム」がオールナイト開催される。
平城寿が公開する「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を都内某五つ星ホテルのスイートルームで24時間かけて学ぶ

◆キングJ(ジェイ)こと平城寿とは?
職業:@SOHO創業者/海外ノマド起業家
出身:宮崎県(1976年8月5日)
学歴:九州大学工学部知能機械工学科

大学の研究室でインターネットに出会い、その世界に魅了される。

大学卒業後、同僚の8割が大学院に進学、2割が就職する中で、起業する道を選択。
 
2000年、23歳で当時は珍しかったショッピングカートのASPを1人で開発、現在約1万社に導入されている。

2004年、27歳で@SOHOを1人で開発、約4年で日本NO.1の会員規模に育て上げる。(現在約25万人)
 
2010年、33歳で海外での資産運用への道へ進む。その後香港、マカオ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、タイ、コソボなど7カ国でビジネス・投資活動を行い、現在日本法人3社、海外法人5社のオーナーとなる。
 
ITを徹底的に駆使して『世界中どこにいても』仕事ができる体制を構築。このライフスタイルを『海外ノマド』と命名。

2011年4月に海外居住者となり『北極ノマド』を達成。
 
『雇われ人間を創らない』をポリシーとし、正社員は一切雇わず、全て『パートナーシップ制』で11の事業を展開中。

これを『ノマド式経営』と名付ける。
 
2013年4月、海外で活躍できる仲間を増やすために、『海外ノマド倶楽部』をスタート。
 
ITエンジニアのノマド化を実現するための、『スーパーエンジニア養成講座』をスタート。
 
業種に関係なく、facebook発の自己ブランディングによってビジネスを構築していく方法を独自に開発し、『平城式facebook』として提供開始。

東京五つ星ホテルのスイートルームという秘密空間の中で・・・

東京を見下ろす至高の眺望。100平方米の広々としたリビングルーム。都内某五つ星ホテルのスイートルームを舞台に。

7月28日(火)ランチからスタートして、29日(水)のランチタイムまでの約24時間時間を共に過ごす形で、平城さんのシークレットセミナーは秘密裏に開催される。

各々の参加スタイルは基本自由。
 
まじめにMacBookを立ち上げてメモを取りながらでも良し。持参したワインを飲みながらでも良し。

各々の聴きやすいスタイルで臨んでもらえればいいとのこと。

もしも、途中で寝てしまっても、それは各々の自由。(ただし、音を立てたり、騒いだりは駄目。。)

そこはスイートルームで行う、クローズドの特殊なセミナー。

これほど贅沢な環境で、平城さんと24時間も時間を共にできること自体が贅沢きわまり無いのに。。

五つ星ホテルのスイートルームという特別な閉鎖空間の中で。平城さんがインターネットの世界で、ひときわ存在感を放ち続ける秘密。
 
ビジネスもプライベートも途端にうまく行くようになる秘訣。「情報工学」を駆使した、とっておきのメソットを平城さんから直接学べるなど、またとない機会であるので、僕も今から興奮が抑えきれないのだ。

平城式メソッドで人生を激変させた僕の体験

かつて・・・僕も平城さんのお陰で、人生を激変することに成功した人間の一人。

毎日、毎日、約12年間近く、ただの一度も無遅刻無欠勤をすることなく、朝はやくに自宅を出て、夜遅くに自宅に帰る、そんなサラリーマン生活を続けていた2010年当時の僕。

既に外の世界で自分の力で経営者として大活躍されていた、平城さんに声をかけてもらい。平城さんとSkypeをつなぎ、平城式メソッドを教えてもらったのがキッカケで、会社の力に頼らず、独立起業をして自らの力で歩けるようになった。

さらには、会社という城を構えたり、従業員を雇ったり、という世間一般的な独立起業後の常識に、囚われることなく、あり得ないレベルの低コストの経営オペレーションを実現。

結果的に、MacBook Air一台片手に、ふらり気の赴くまま、風の吹くまま、自由自在に旅をしながらも・・・

僕がサラリーマン時代に勤務していた一部上場企業の社長の給料額を超えることができているのも。平城さんが教えてくれた、「情報工学」を極限までに駆使して僕たちのビジネスやプライベートの明暗を決定づける部分を極限まで効率的に高めるメソッドを、忠実に再現していたから・・・と言える。

平城式メソッドの凄いところは、とにかくその「再現性」の高さ。
 
「情報工学」をベースに、合理的、論理的思考の塊である平城さんの教えるステップ通りに丁寧に構築して行くことができれば。狙った通りの成果を、叩き出すことができる。

あれからちょうど、5年間が経過。平城さんが再び動き出した。

2015年版最新の「情報工学」を集約したメソッドを公開してくれると言う。

当日は平城式の最新メソッドの数々を学べる機会。  

僕も平城さんの発言を一字一句逃すことなく、自分のメモだけでは心細いので、プロのカメラマンを呼んで全てを収録。

後々何度も繰り返し視聴して勉強する予定である。

プロのカメラマンを7月28日(火)12時から29日(水)12時まで押さえた費用・・・436,752円。

けれども、平城式メソッドが、どれほど価値があるのか?

  • どれだけ無駄な時間を短縮できるのか?
  • どれだけ無駄な労力を減らせるのか?
  • どれだけ無駄なお金を減らせるのか?

 
他の誰よりも知っている僕にとって、436,752円の経費は、まったくもって安い金額である。

平城寿が公開するメソッド「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」

平城さんは、生まれながらにして特殊な囚われを持っている。

門協会本部の方々とも、何度も確認しているが、非常に稀なケースである。

それは、生まれながらの囚われが陽官門でありながら・・・特級の立門が発動しているという非常にレアなパターンなのである。

僕も生まれながらの門の算出結果に、目をこすりながら何度も確認したが、間違い無いのである。 

「陽官門」
・規則・ルール・肩書きを武器に闘う門
・力秘め隠れているものを公正明大に変換させる力を持つ門
 
「陽官門」とは?
規律を守り、組織のルールを、法律やコンプライアンスを固く守る門。

高貴で優雅な気質を備え持つ。知的であり、規則・規律を守って順序正しく仕事をする。

常に自分自身を律しながら仕事に励むことができる。

どのような仕事環境であっても、法律とコンプライアンスを守り、自分の事よりもビジネスパートナー・仲間・同僚・お客様のために尽くす。

まじめで正直、善良で優しく純粋。潔癖で気品に満ち溢れる。
 
下品なことや、法律・コンプライアンスに違反するようなイレギュラーな仕事を嫌い、人の欲望にダイレクトに触れることを嫌がる。

仕事を行うにあたり責任感が強く、部下・後輩・ビジネスパートナー・仲間・同僚・お客様を管理する能力と取りまとめる才能が高い。

それぞれの能力に応じて役割を分担させて、全体を取り仕切る。

どのような仕事環境にあっても、継続して仕事を続けることで、自然と責任者や幹事を任されるようになる。

行動派、自由さを認めることなく、約束と拘束を模範と考える。

その行動が、後輩・部下・ビジネスパートナー・仲間・同僚・お客様からの尊敬を集め、自然と仕事上の中、社会の中で、名声と権威を獲得していくことができる。

公的な場に引き出される機会も多い。
 
さらには・・・
 
特級立門
自らの塊。自分自身の世界観を自分の中で構築し、その世界の中で構築された道を真っ直ぐ進む人生を歩む。
 
世間一般的な周りの人たちとは全く異なる感覚と人生観を持っている。

自我が強く、第三者から意見をされても、簡単には折れない心を持つ。
 
主観が強いので、その部分をブラさず、他人に左右されず貫くことで、本人にとって良い人生を送ることができる。

自ら構築した世界観を貫き通す人生の中では、よき友人が多く出現し、生涯を通じてそれらの友人たちから助けられる。
 
「師匠・先生」と慕ってくれる弟子や信者、部下たちにも恵まれる。
 
さらには、兄弟・姉妹や親戚など、身内からのサポートもしっかりと受けることができる。
 
そんな平城さんだからこそ、特級立門の王たる力を発動する仕組みを自らのために構築しながらも。その真骨頂である部分を、仲間たちに惜しげも無く公開してしまう・・・

という、本来ならあり得ない言動に走り、その言動が僕をはじめ、多くの仲間たちをディープに魅了してしまっているのである。
 
仲間たちのために決して裏切らない王。。。

心の奥底から敬愛の意を込めて呼ぶ「僕たちのキングJ(ジェイ)!」

僕の場合、同じ生まれ年でありながら、常に頭が下がる一方である。

官門と立門、両方の力を持つ平城さんがまとめたメソッドは、僕たちがビジネス・プライベートシーンを激変させる「影響力」を発動させるための叡智が凝縮されているのである。

たった5つだけの席、プラチナチケット

「平城式「影響力の帝王学」24時間オールナイトシークレットセミナー@都内五つ星ホテルスイートルーム」

都内某五つ星ホテルのエントランスに、7月28日(火)12時頃集合。

平城さんとランチをしながらザックバランにお話をした後。

15時にスイートルームに移動。
28日(火)ディナー
29日(水)朝食
 
・・・途中休憩を入れながらも、オールナイトで平城さんより「影響力の帝王学」一つ一つ丁寧に伝授頂く。
 
そして・・・29日(水)ランチを共にして解散となるスケジュール。
 
この貴重な体験を、98,000円にて、最大5名のみ、共に体感することが可能である。
 
僕と共に平城さんの「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を学べるプラチナチケットを入手したい場合は、以下の専用URLよりお知らせ頂きお知らせ頂きたい。

平城寿の「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」24時間プラチナチケット
https://sanadakoumei.com/2015-07-28-hirajo-ticket.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

なぜ僕たちは「男女関係」において、「言動」を重視するのか?それは、「言動」が「配役」を決めるからだ。    「配役」が「言動」

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
名刀「正宗」を超える日本刀は出現するのか?圧倒的な価値の格差を生む「情報時空」 

名刀「正宗」を超える日本刀は出現するのか?圧倒的な価値の格差を生む「情報時空」 

「物理時空」だけを感じ生きていると、どんどん貧乏に・・・。 「情報時空」を活用できるようになると、お金持ちに・・・。 貧乏状態

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
2月の『命運の成幸フォト撮影会in東京』は23万円のスイートルームにて!

2月の『命運の成幸フォト撮影会in東京』は23万円のスイートルームにて!

平城寿@SOHOです。 2月3日(土)~4日(日)は、東京のHOTEL椿山荘にて命運の成幸フォト撮影会が開催されます。   

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「既婚女性」からの「旦那・デスノート」のリアルに胸が締め付けられそうになる(号泣と憤り)

「既婚女性」からの「旦那・デスノート」のリアルに胸が締め付けられそうになる(号泣と憤り)

「既婚女性」からも、続々とメッセージが届いている。    禁断のメール講座『命運のパートナーズ』「愛とお金に恵まれた成幸体質を



dept