借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

平城寿の『270度スキャン』で最も魅力的な『角度』を調べる

level006
平城寿の『270度スキャン』で最も魅力的な『角度』を調べる

深夜23時から、平城寿@SOHOの車の中、平城寿@SOHOが運転席に、僕が助手席に座る形で、Skypeセミナーをしていた。

24時にはセミナーが終了。その後も、車の中で仕事をすることになった。平城寿@SOHOのパソコンを覗き込むと、ただひたすら、写真を一つ一つ確認していた。一体何の写真を確認しているのか?

孔明:「先月の『命運の成幸フォト撮影会』で平城さんが撮影した写真ですね!」

平城さん:「はい。そうです!」

・・・その後、平城寿@SOHOは、満面の笑みで楽しそうに、『命運の成幸フォト撮影会』で撮影した、「成幸フォト」について語りだした。これまで、成幸フォト撮影会で撮影した写真をみていると、改めて、『この仕事をやっていて良かった』と喜びを噛みしめられると言う。

「命運の成幸フォト撮影会」参加者は、だいたいいつも半々ぐらいになるのだが、参加者の方々はみな、写真を撮られ慣れていないこともあり、参加した直後は緊張されていて、笑顔の作り方もなかなかうまくできない状態だと言う。

けれども、平城寿@SOHOは、最初の段階でまず、『笑顔の作り方』をマンツーマンでレッスンする。これで少し緊張がほぐれる。

そしてその方のお顔の『270度スキャン』を実施する。

人の顔というのもは、必ずしも正面カメラ目線が最も魅力的だとは限らない。いや、むしろ、そうでない方の方が多い。

そしていつも自分の顔を鏡で見る時は、カメラ目線になる。三面鏡を使えば横顔は見れるが、それでも上アングルや下アングルは見ることができない。

これを、平城寿@SOHOの方で『270度スキャン』という形でその人の最も魅力的な『角度』を調べる。こうして平城寿@SOHOによる「成幸フォトの撮影会」がスタートする。

事前に、僕、真田孔明が『門鑑定』を実施。門の鑑定結果によって、生まれながらの囚われの中で、カメラ目線が良い方、カメラ目線がNGな方、どちらもOKの方、とタイプが別れて来るので、撮影の最、この概念も採用している。

最近、『命運の成幸フォト撮影会』の会場として活用しているのは、香港の某五つ星ホテルのスイートルーム。

各部屋はアンティーク調の高級家具が設置され、天井にはシャンデリアが。眺望は地上51階から香港の100万ドルの夜景が見渡せる。やはりこういう部屋に来ると、平城寿@SOHOでも、テンションが上がると言う。

まずはスイートルーム内での撮影からスタートし、その後ロビーエリアに移動。隣の幾つかの五つ星ホテルにも遠征して、様々な場所で初日だけで合計500カット以上を撮影する。

撮影が進むうちに、参加者の方々は、どんどん緊張がほぐれ、リラックスした表情ができるようになって行く

そして2日目。参加者の方々が部屋に入ってきたとたん、1日目とは別人のような印象を受ける。

これは、平城寿@SOHOだけでなく、参加者それぞれ自体も、互いの変化を実感できるレベル。笑顔がキラキラと輝いていて、昨日は笑顔づくりがうまくできなかったなんて嘘のように。

女性参加者:『孔明さんの門鑑定で自分の方向性がすっきりして、成幸フォトで自分の魅力に気づかせてもらった』

という発言が自然に出てくる。その流れにのって、2日目の撮影は、よりいっそう楽しいものとなる。参加者全員、1日目よりも表情づくり、ポーズ取りが上手になっている。

ポーズ取りは平城寿@SOHOがミリ単位で指導するので、慣れていない場合もモデルさんのようになれる。

参加者それぞれが、初日でご自身の『隠された魅力』を認識することができ、それを意識するだけで、オーラがほとばしるように変わっている。

一度この感覚を掴むことができた後は、写真を撮る時だけでなく、日常生活にこの表情を取り入れることになり、周囲の人が受けるその人の印象が変わり、仕事面、プライベート面で様々なことが好転していくことが判明している。

キラキラ輝いている人は人に好かれ、キラキラ輝いている人の言葉には説得力が生まれ、キラキラ輝いている人は他の人を幸せにできる。

人生の中で、結婚式以外で100枚以上も写真を撮ることなんて、普通の人には無いわけなので、一生の思い出になるのではないかと思う。

『自分の隠された魅力に気づき、その魅力を上手に出せるようになれば、誰でも芸能人のように魅力的になれる』

というのが平城寿@SOHOの持論。過去100名以上の方の「成幸フォト」を撮影してきて、これをますます確信している。

3月「命運の成幸フォト撮影会」参加者の感想

合計2日間に渡る、『命運の成幸フォト撮影会』参加者の方々から、感想が届いている。

☆N.I.さんの『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

平城さん、孔明さん、濃密な2日をありがとうございました(^o^) なぜ◯月が良くないのか、その対策や今のことを突き詰めていくことが出来るということがわかったので、安心して前に進みたいと思います。ありがとうございました(^_^)

またご参加のみなさんにもとてもためになるお話を聞かせていただきましてありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。

自分でも転機になる時期だと感じていましたので、参加してとてもよかったです。

1.真田孔明の鑑定を受けた感想
自分がスピリチュアルなことに進んでもいいのだと少しほっとした気持ちがありました。

◯や◯◯を掘り下げて、もう少し深い心理の部分を追求したいと思います。そのご縁で◯神さまに呼ばれたのかとも思いました。

また、なぜ◯月に体調を崩したり、いい縁に恵まれなかったりするのかというずーっと悩みだったことが、どうしてそうなのかとかどう防いでいくのかということについてハッキリわかったことはかなりの収穫だと思います。

食改善については砂糖を抜き、今まで学んだことも含めて気をつけていこうと思います。

2.平城寿@SOHOの「成幸フォト」で撮影した感想
今回、2回目のフォト撮影でまた新しい私を引き出していただけたと思います。

撮った写真をその場で見せていただき、自分はこういう表情をするのだと気付かされます。人が見てとても好感や美しく見せる写真はなかなか撮っていただくことができないと感じますので、こうした機会はとてもありがたいと思っています。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
まずはスピリチュアルを掘り下げていきます。大きいことはせずにチビチビと自分のできることを丁寧に続け、◯◯の◯◯にそう話をスペシャリストとして書いていきたいと思います。

また、体調管理に努め、◯月を穏やかに(仕事せずに)過ごしたいと思います。◯◯◯◯神社にも会いに出かけようと思います。

☆E.T.さんの『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

平城さん、孔明さん、皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました(^_^)

おかげさまで方向が見えてきて、自分で自覚をし、自分を出して行く事も出来るようになれる気がしてきました。濃い二日間で、時間が経つのがあまりに早く、別れ難くなってしまいました。

同窓会を開きたいですね、と早くも次にお会いできる日を楽しみにしながら、これからもよろしくお願いします!

1.真田孔明の鑑定を受けた感想
これからの方向性が見えてきて、何をした方が良くて何をしなくて良くて、漠然とした「何とかなるさ、大丈夫」という思いに 確信が持てました。家族の関係も、自分の命運も明かされた中で、 安心と覚悟を持って生きることへの 道標べのような感じを受けました。

どのような人生を望むかで、事象は変化しても、持つ命運は同じだということも感じました。

気になっていたことや、知りたかったことをお聞き出来て、これからの指針とすることで、さらに拓けていくことができます。

ありがとうございました。 全ては「表と裏」「陰と陽」「無為自然」ですね。

2.平城寿@SOHOの「成幸フォト」で撮影した感想
写真を撮ってもらうことなんて何十年ぶりかと思うと、緊張感が始めありましたが、撮ってもらううちに、 自分が主人公であることへの自覚が出るようになり、自分の人生は自分が主人公になって創っていけるその感覚を写真の被写体でいることで感じてきました。
女性は女優のように人から観られるられることで輝くと言いますが、輝くことが自分にもできる、と、平城さんの「恋人になった気持ちで彼女彼氏の一番輝いている魅力を撮ります!」とおっしゃったとおり、ファインダー越しに熱い視線を感じました。「永遠の21歳であり続けられる生き方をしていきたい!」心からそう思い、また、そう出来る、と感じました。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
この体験は、体験しなければ感じることができなかった、身体と心に滲みる体験でした。

これからは安心した気持ちで、心落ち着けて過ごすことができます。アドバイスいただいたことを一つづつ進めて行きながら、人は誰もが唯一無二の存在、私には私にしか出来ないことがある、その思いを形にしていきたいと思います。

家族のことや親子関係にも私の気持ちの変化は良い影響を及ぼすと思います。自分も他の人に、出会えてよかったと感じられるような、影響を与えることができる生き方をしていきたいです。ありがとうございました。

☆S.N.さんの『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

平城さん、孔明さん、皆様、すばらしい2日間をありがとうございました。おかげさまで人生の節目にすることができました。

思い残すことなく、魑魅魍魎(ちみもうりょう)のうごめく◯界へ軽やかにチャレンジしてみたいと思います。引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

1.真田孔明の鑑定を受けた感想
3年前も運命調整のために鑑定を受けて、今回2度目となりましたが、いつも大きな飛躍につながる指針をいただけます。今回も3年前と同じで、未知の世界に挑戦するというタイミングで、進む方向に対して確信が持てなかったのですが、鑑定していただいた結果、「命運どおりの方向性に正しく進んでいる」ということが分かり、視界がどんどんクリアに開けていった感覚です。前進する力が湧いてきました。

今までやってきたこととの整合性の取り方についても具体的にアドバイスいただき、疑問点がクリアになりました。

家族のことについても、娘の結婚しそうな時期、育て方についても知ることができて、安心感や心の余裕を持って子供と向き合うことができそうです。本当にありがとうございました。

2.平城寿@SOHOの「成幸フォト」で撮影した感想
新分野での効果的な認知拡大には、成幸フォトの存在は欠かせないものです。認識させたいキャラクターを見る人に自然に違和感なく、しかも魅力的に感じてもらうことができるのは、成幸フォトならではだと思います。

外見の完成度を追求するのではなく、内面の魅力が自然に伝わる写真の力は影響力を発揮する役割になる上で最強の武器になると思います。

被写体になる体験は、最初は気恥ずかしい気分ですが、これでもかと時間をかけて写真を撮ってもらえることで、マインドブロックが外れていきます。

結婚式のようなイベントでもないのに、こんなに沢山の写真を撮る機会は普通ありませんので、非日常体験を通して、自己肯定感は高まり、内側からパワーアップしていくことができました。

また、定期的に撮ってもらいたいです!素晴らしい体験をありがとうございました。

3.今回の体験をこれからどのように活用していきたいですか?
新たな分野でも自分を信じて、前進していけると思います。自分自身が最大限の能力を発揮することで、周囲の人、これからであう人たちに良い影響を与えていきたいと思います。

☆R.M.さんの『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

無事に東京の自宅へ帰りつきました!!平城さん、孔明さん、素晴らしい体験をありがとうございました!夢のような時間でした!

お二人を目の前にしてたくさん吸収しようと五感フル回転させましたが、緊張してあまり表現出来ず、、、挙動言動がおかしかったですよね。笑

そしてご参加になられた皆様、お会い出来て嬉しかったです!お一人お一人とのご縁に感謝します!!また、どこかでお会いしたい(いや、する!!)ので、その時には遊んで下さい( ´∀`)

では、皆様、ありがとうございました!お身体ご自愛下さい。

☆Y.K.さんの『命運の成幸フォト撮影会』に参加した感想

平城さん孔明さん、そして参加者の皆さん、ありがとうごさいました。学びと気付き、変な縛りの解放が得られました。

口癖の「◯◯◯」などネガティブワードの言い換えから始めます、そしてあのラグジュアリーホテルの空間と場の雰囲気、好きな曇り空と蒸し暑く無い適度な気象、二日間、北角ノースポイントから通学しましたがそれはそれで20年ぶりの海外で楽しめました。

結構日本人が居るのと日本商品も食べ物含め平行して置かれているので苦労しません。香港は気軽に出掛ける場所になりました。皆さんとまたお会いできますよね。楽しみにしつつ今後も宜しくお願いします。

セッション -SESSION-『命運の成幸フォト撮影会』資料
http://hirajoshiki.com/seikou-photo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

僕の門鑑定は、中国広東省ナンバー1占術師、おコメさんとお会いした後に、発動した力。門(ゲート)の向こう側の世界も、活用して行っ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

中国華南最大級の中医学総合病院『広東省中医院』 マレーシアジョホールバルより、AirAsiaの中国広州直行深夜便で移動。中国広

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】『命運の成幸フォト撮影会』@香港1月の報告書

【帝】『命運の成幸フォト撮影会』@香港1月の報告書

真田孔明からの報告書「通過することが確定したみらいの目標(夢・ゴール)」 みらいから現在に、現在に過去に、情報時空上の時間が流

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】命運の成幸フォト撮影会@香港(12月10日、11日)

【帝】命運の成幸フォト撮影会@香港(12月10日、11日)

12月10日(土)、11日(日)のスケジュールにて、「命運の成幸フォト撮影会」を超久しぶりに香港にて開催。会場は香港。 恐らく



dept