借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

簡単な瞑想とトレーニング法が健康人生を変える

level001
簡単な瞑想とトレーニング法が健康人生を変える

僕の自宅コンドミニアムには、正方形でコンパクトな畳(たたみ)?がある。
  
これを何に使うのか?
 
実は毎朝、この畳に座って瞑想を行っている。
 
・・・と言っても、健康のための「瞑想法」によるものである。
 
さらには、一日数回だけ、日常の中で組み込める、器具いらずどこでも一回あたり数分でできる超簡単な「トレーニング法」も一日2、3回行っている。

ファーザーの教えは、ビジネスからプライベートに至るまで沢山あるのだが。その中でも、ファーザーがいまだ肌もツヤツヤ、眼力キラキラ。お若い秘訣のひとつに「北の健康法」というものがある。
 
今までファーザーからお話頂いた「北の健康法」をすべて洗い出し。古代中国の叡智との整合性をとりながら、ようやくひとつの「答え」にたどりついた。
  
何かと挫折しやすい健康法であるが。これならば、毎日しっかりと続けることができると確信。
 
身体の毒素、心の毒素、これを排出(デトックス)。
  
さらには、人間の体内に眠る、底力を引き出してあげる。
 
昨日の自分よりも今日の自分が若く。
今日の自分よりも明日の自分が若く。
 
「少年(少女)の心を持った大人」
「少年(少女)の身体を持った大人」
  
「フォーエバー21」
 
最近会う人会う人に、「孔明くん若返ったね!」と言われる。
 
ファーザーからも、「あの時の孔明は死んどった。今は生き返った。」とマレーシア・ジョホールバルで行動を共にさせて頂いていた中で、おっしゃって頂いたばかり。
 
一時期、食事制限をして、110キロ位から4ヶ月間で72キロまで激ヤセしたことがあるが。あの時は逆に、「老けたね」とか「弱そうになった」とか言われる。
 
あの時以上に今、身体全身にエネルギーが満ち溢れている状態だと、僕自身も認識することができる。
    
長女からも、「パパは今の方が良いよ!」とお世辞言ってもらえる。
 
「修羅」として生き残り続けるためには、永遠のごとく若さも必要不可欠。
 
丈夫で健康な身体あっての、健全な心身・・・脳のOSも保ち続けることができる。
 
45年間生き残り続けたファーザーの教え、古代中国の叡智、その集大成。
 
今こそ「北の健康法」が明かされる。
 
この「畳」を僕がどうやって使っているのか?
 
さらには、日常の中でできる、挫折知らずの簡単「トレーニング法」とは?
 
「フォーエバー21!」
 
そのヒミツは、LINE@「5ポケッツ」フォロー後にお送りすることになる「修羅の美学」生き残り続ける「百の言霊」の中で写真付きで解説させて頂く。
    
LINE@で入手可「修羅の美学」生き残り続ける「百の言霊」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「予め当てられに来た方々」への鑑定会@韓国ソウル

【帝】「予め当てられに来た方々」への鑑定会@韓国ソウル

「訪ねごと示す答えは己(おの)が意思)」 一見すると、鑑定というものは、鑑定士がその叡智を持って、回答しているものだと、思われ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
銀行融資・ビジネス・株・不動産の「バランス」を考察

銀行融資・ビジネス・株・不動産の「バランス」を考察

サラリーマンの世界では、毎月の「お給料」という部分に焦点を当てて活動するかもしれませんが。「起業・独立」後の世界では、概念が変

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
子どもたちが22歳をどういう状態で迎えますか?

子どもたちが22歳をどういう状態で迎えますか?

子どもたちにとっての本当の「成功=シアワセ」とは?将来の修羅水準年収から逆算された英才教育とは?子どもたちが22歳を迎えた時、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「忙しい」ときこそ「動くな働くな何をするかゆっくりと考える」

【帝】「忙しい」ときこそ「動くな働くな何をするかゆっくりと考える」

風のように素早く動かなければならない時がある。林のように、静かに気配を押し殺さなければならない時がある。火のように、一気に攻勢



dept