借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「住宅ローン」とは別の「銀行融資」

level001
「住宅ローン」とは別の「銀行融資」

サラリーマンにとって「銀行融資」という言葉を聴くと、連想するのは「住宅ローン」ではないでしょうか?

例えば、4,000万前後のマンションを購入する際、普通のサラリーマンにそんなに沢山の貯金があるわけが無いので、毎月のお給料をもらい続けられる状態のサラリーマンという「信用」を使って、「35年ローン」を組む。

すると、全期間固定返済プランでは、毎月約十数万円を35年間返済し続ける約束で、マンションが手に入ります。住宅ローン、車ローン、教育ローン、同じような形で、手元の「貯金」がなくとも、高い買い物ができてしまう。

サラリーマンにとっては、「伝家の宝刀」とも言える、欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたりする、心強い手段ですね。僕自身、社会人2年目で、「35年ローン」を活用して、3LDKのマンションを購入したので、よく分かります。

しかし、この場合手元に残るのは膨大な金額の「借金」です。この「住宅ローン」の常識に基づく延長上で、「銀行融資でお金を創る」と耳にしても。沢山の「借金」を背負うことになる・・・と、拒絶反応を引き起こしそうになる気持ち。僕にもよく分かります。

僕もずっと、「銀行融資」イコール「借金で悪」という常識の元で生きてきた側の人間でしたので。「無借金な状態こそが正義である」と信じて疑いませんでした。

ところが、「本当のお金持ち」の世界では、全く別の「常識」が存在していることを、知ってしまったわけなのです。

本物の大富豪が明かす「銀行融資」のカラクリ

大富豪ファーザー:「オレの夢は1,000兆円の借金!」
大富豪ファーザー:「会社を創る、お金を借りる、原資ができる」

僕がサラリーマンから「独立」して2年目、2012年の夏。マレーシアジョホールバルのオフィスにファーザーがお越し頂き、お話を頂戴したことが、すべての始まりでした。

ファーザーのお話によって、実は「銀行融資」には、僕たちが常識として知る「住宅ローン」や「借金」とは、全く別の顔を秘め持っていることを知ってしまったのです。

「お金持ちになれる方法の真実がある!」

と感じた僕は、2012年、2013年、2014年・・・夢中になって研究するに至りました。「会社法人」とは?「銀行融資」とは?基礎に立ち返って、徹底的に勉強し直したのです。

実際に銀行の役員にお話をお伺いしたり、銀行融資を獲得している経営者にヒアリングをしたり、自分たちがゼロイチで「銀行融資でお金を創る」に取り組むにはどうすれば良いか?徹底的に裏取りも行いました。

そして、この方法であれば、手元の個人名義の口座に数百万程の「現金」がある状態で。「会社法人」の仕組みを上手に組み合わせて「銀行融資」を活用できれば。個人名義口座の「現金」には、一切手を付けることなく。

「会社法人」名義で、無担保で「銀行融資でお金を創る」ことが可能になり、「資金」ができる。その後は、約束した金利を返済しながら、方程式に基づいた「会社法人」の「決算書」を提出し続けることで、年月の経過と共に、「銀行融資」の金額はさらに膨れ上がり続ける。

「会社法人」名義に積み上がり続ける、数千万、億単位の大きな「資金」。この一部を、絶対に失敗しないビジネス・投資で活用して、増やすことができる。増やした金額が、金利を上回った分は、全部自分の「丸儲け」になる。

たったこれだけのことを繰り返すだけで、最短・最速で「お金持ち」になれることが分かってしまったのです。

2014年12月2,000万創ることに成功

実際に日本で、「会社法人」を設立して、ファーザーから教わった「銀行融資でお金を創る」に挑戦することになりました。

実際に準備開始したのは、2014年6月。「会社法人」を設立したのが、2014年11月。予め、銀行の役員にコッソリ確認してもらった「計画書」を持って、銀行に面談に行きました。

すると・・・そこからわずか1ヶ月後の2014年12月末には、2行から各1,000万ずつ。「銀行融資でお金を創る」で合計2,000万も会社法人名義の「資金」ができてしまったのです。その後、焦ることなくゆっくりと。

「資金」の一部だけを絶対失敗にしない方法で、ビジネス・投資で活用し続けたところ。「決算書」を更新するたびに、ますます有利な条件で、「銀行融資」が積み上がり続けることが、実現できました。

ここまでに、個人名義口座の「自己資金」には、一切手をつけていません。その後も、「資金」の一部を活用する形で、「ロイ式転売法」などのビジネスで増やしたり。

「株式」や「毎月分配型投資信託」で増やしたり。たったこれだけのことを、継続するだけで、年月の経過と共に、「資金」が積み上がり続けるのです。

・新規創業融資で2,000万の「資金」
 ↓
・「資金」をビジネス・投資で増やす
 ↓
・追加融資でさらに1,000、2,000万単位で「資金」が増えていく
 ↓
・「資金」をビジネス・投資で増やす 
  ↓
・追加融資でさらに1,000、2,000万単位で「資金」が増えていく

以降、繰り返し。2015年1月からはじまったこの状態が、既に6年以上も続いて今に至るわけです。「資金」が減らずに増える。すると、さらに有利な条件の「銀行融資」で「資金」を沢山もらえる。。

「一体どうやったら、「資金」が減るのでしょうか?」

と言える状態まで来ました。2021年時点では、「資金」にかなり余裕があったので、新たに会社法人名義で1,700坪の土地&建物まで、手に入れてしまいました。この間、個人名義の口座の自己資金には一切手をつけてませんので。

「銀行融資でお金を創る」によってゼロから生み出した「資金」で、すべて創り出された「お金」と「資産」と言うことができます。

仮にサラリーマンとして、給料から捻出した毎月の5万円貯金を続ければ、166年もかかってしまうレベルの「お金」が、ファーザー直伝の訓えによって、たったの5、6年ほどで創れてしまったわけなのです。

100名を超える仲間たちも再現

このような状態を実現できたのは僕だけではありません。2015年から、仲間たちも実行を開始したことで、これまで100名を超える仲間たちが同じ仕組みを「再現」することに成功しました。

全員共通して、最初に個人名義の口座に、数百万ほどある状態からスタートしましたが。その「自己資金」には一切手を付けることなく、「会社法人」で「銀行融資でお金を創る」によって最初に1,000万〜2,000万ほどの「資金」を創る。

その後、「資金」の一部だけを活用してゆっくりと、絶対に失敗しないビジネス・投資で増やす。年間わずか1%、2%ほどの返済金利を超えて増えた分は、全部「丸儲け」になるわけです。

しかも、「決算書」の更新のたびに、年月の経過と共に、「銀行融資でお金を創る」「資金」が膨れ上がってくるのです。

2015年頃から始めた仲間たちは、サラリーマンの毎月5万円貯金であれば、166年かかってしまう、1億程の「資金」にまで膨れ上がっている方々がゾロゾロいるわけです。

その結果、自宅を新たに取得したり、サラリーマンから独立したり、それまでとは全く違う人生を歩むことになったのです。2012年の夏、ファーザーから教わった訓えは「都市伝説」ではなく、すべて真実であることが分かってしまっている状態です。

あの後、逃げずに取り組むことができて本当に良かったと思います。次はあなたの番です。この方法は、「会社法人」と「銀行」というものがこの世に存在している限り、永続的に有効な方法です。

  • 会社法人
  • 銀行
  • 資金
  • 決算書
  • ビジネス・投資

それぞれの活用方法を「根拠」と共に丁寧に学んで行けば、学歴・職歴・性別・年齢・才能一切関係なく、誰しもができる方法です。たった一度だけの人生なのだから、

「真剣にお金持ちを目指したい!」。

当然、新たに学ぶことが出てきますので。いい加減な気持ちで、適当にやって上手くいくわけがありませんが。

欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり、「お金」で実現できる「成功=シアワセ」を真剣に掴みたい!そう真剣に懇願する場合は、挑戦する価値のある方法です。

そこで今週6月11日(金)21時〜「銀行融資でお金を創る」に特化した「生LIVEセミナー形式の説明会」を開催します。質疑応答の時間も設けますので、疑問を解決できると思います。

「銀行融資でお金を創る」をゼロイチでスタートするためには、どうすれば?その答えが手に入りますので、新たに挑戦したい場合は、燃え上がる「やる気」と共に参加表明下さい。

「銀行融資でお金を創る」生LIVEセミナー形式の説明会
6月11日(金)21時〜
https://kitasociety.com/app-210611/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
YouTuber「ラファエル」をスマホでパチリ!

YouTuber「ラファエル」をスマホでパチリ!

「地下」の仲間たちが秘密裏に集った会場から、いつもの宴会場『北海道』に移動する途中。 渋谷のセンター街を通り過ぎたあたりで、ネ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
JALからコメントが。。

JALからコメントが。。

これからJALに乗ってパリに向かいますよ。 久しぶりのJALです。 パリcdg ・・・とツイートしたら、JALからコメントが。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ファーザーJB再降臨!「一体いつお仕事されているのか?」

ファーザーJB再降臨!「一体いつお仕事されているのか?」

僕は分かっていなかった。   「個人事業主」から「経営者」になるにあたりもう一つの壁が存在することを・・・。   分かったつも

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
屈辱か・・・

屈辱か・・・

長いこと散々味わって来たでは無いか。 流浪の身となり辛酸をなめ尽くし、ようやく手に入れた足場。 守るためなら婿入りし20代の孫



dept