借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

インフォビジネス(情報販売)でお金を稼ぐ「要」

level001
インフォビジネス(情報販売)でお金を稼ぐ「要」

南国のビーチリゾートで、パラソルの下ベンチに寝そべりトロピカルジュースを飲んであなたは一日を過ごす・・・。

その間にも、あなたの銀行口座の中には、毎日勝手にお金が入り続けるのです。

放ったらかしで、楽して、簡単に、片手間に、クリックだけで、自動販売機のように・・・。

「インフォビジネス(情報販売)」と聞けば、なぜかこようなイメージが浮かんでしまうのは、ここ20年近く、ネット上右見ても左見ても、同じような「情報商品販売業者」で溢れかえっていたからだろうか?

中身の無い、インチキ系「情報商材」を、浮ついた甘い言葉に惹かれて、クレジットカードを手にクリックし続けてしまう。。

そんな病気のような状態から抜け出せるまでに、かなりの期間を要してしまったはずだ。。

恥を忍んで、正直に告白してしまおう。。

実は、かくいう僕自身が、「インチキ系情報商材」をヤフオク経由で買い漁り続けてしまった恥ずかしい過去がある。。

「インフォB業界」としてはかなり初期の頃であるが、僕が買い続けてしまったのは、普通の真っ当な人たちなら買うどころか、興味も持た無いであろう「底辺的情報商材」。

例えば、「パチスロセット打法」などの「パチスロ攻略法」の類。

体育会・大学生時代から、コンビニで買っていた市販の「パチスロ攻略本」の中に広告として掲載されている「パチスロ必勝法高額情報」にかなり気になっていたが。学生当時は、アルバイトもしておらず、お金が無かったので、買えなかった。。

しかし、社会人になって、急に毎月お金がもらえる「お金持ち状態」になった後。この手の「高額パチスロ必勝法」が、「ヤフオク」を通して、クリックだけで購入できてしまう。

はじめは、2,000円位の「情報」を買って、パチスロ屋で試す。

だめだ、全く効果がない・・・。

それなら、1万円の「情報」ならどうなのだろうか?パチスロ屋で試す。

これも全く効果無い・・・。

それなら5万円の・・・

それなら50万円の・・・

こうして、「本物の情報」を追い求めて、ドンドン高額な「情報」を購入していったのだが。

結論的に、「ヤフオク」で売られていたその手の「パチスロ攻略法」の中に、何一つとして「本物」は無かった。。

他にも、「10人にこの情報をそのままヤフオクで10万円で売れば100万円」という「情報商材」を10万円で購入したり。

今ではソフトバンクの孫さんも、「うちは清く、正しく、美しく上場企業だもん!」と涼し気な顔をされているが、黎明期には、このようなやんちゃなビジネスに手を染めていたことになる。。

(お金返して欲しい・・・)

ということで、「孔明さんは元々賢かったのでは?」と勘違いして下さる方々がいること、「個別メッセージ」や「オフ会」「おしゃべり面談」などで伺うことができるが・・・。

所詮僕は、「スポーツ推薦大学入学試験」時点では、運動実技試験とは別にある筆記試験、『スポーツと私』というテーマで、400文字の原稿用紙の半分、200文字埋めることさえ精一杯だった。。

高校も「裏ワザ」を駆使しまくって実力も無いのにノー試験、ノー面接合格&入学だったし。

高校入学後の学力は常にビリから3番以内。

当時の僕の「底辺具合」は半端ない。

逆に言えば、「正しい情報」を学び、取り入れることができれば、「人間いくらでも変われるんだ」の証明とも言えるかもしれないが・・・。

僕が2004年とかなり早い段階で、「インフォビジネス」の世界に入って、「ブレイク」することができたのも。このように、過去には「底辺的情報商材」を色々と買い漁った時期があり。僕自身が「究極の底辺ユーザー」として、学ぶことができたこと。

その際、「こういう「ニセモノ情報」を売ることはだけはしたくない、「本物」にこだわろう!」と思えたことがキッカケである。

「底辺的ニセモノ情報の購入者」側から、「本物の情報の販売者」側になるまで、その全ての道程を経たからこそ、「インフォビジネスのイロハ」を体系化して第三者に対して教えられるようになれた。

・・・という経緯もある。

「商品」と言えば、「モノ・サービス・情報」があり、そのうち今日時点では「情報」を商品とする販売ビジネスが、一番、難易度が高いとも言えるが。

この段階にたどり着くことができると、「南国のビーチリゾートで・・・」というのは、決して「夢物語」では無いとも、僕自身や仲間たちの実際の結果によって「立証」できる部分でもある。

ということで、今回8月17日(土)東京某所の会議室で秘密裏に開催される「5ポケッツ・年間プログラム」の第8回目のテーマは、『インフォビジネス(情報販売)でお金を稼ぐ』完全攻略法

  • 「インフォビジネス」の原理原則とは?
  • 「インフォビジネス」にはどういう種類があるのか?
  • 「インフォビジネス」で成功するためには今何をしなければならないか?
  • 「インフォビジネス」で修羅になるためには?
  • 「インフォビジネス」で失敗しない方法とは?
  • 自分が表に出ずに「インフォビジネス」を成功させる方法とは?
  • 多くが消えてく中15年以上生き残り続けられた秘密とは?

労働経営者(S)だけでなく、サラリーマン(E)でも再現可能な「インフォビジネス」の方程式。

2019年の今日時点で通用する最新の方法。

今の状態がかつての僕のように「底辺的」だったとしても、「インフォビジネスで稼げる修羅」レベルに到達するまでに必要な、全ての行程。

必要な「要」を、「地下」の仲間たちに向けて4時間かけて公開させて頂く。

追伸

「パチスロ必勝法」を買っていた底辺状態から、這い上がることができた僕だからこそ「考え方」の重要性が分かる。

「人は誰でも変われる」これだけは自信を持って言える。

全ての入り口は「5ポケッツ@LINE」から。
 
『LINE@5ポケッツ』
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

【帝】川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

数日間の間に、日本→シンガポール→ジョホールバル→シンガポール→香港→澳門・・・と飛行機に乗って移動後。 澳門のGalaxy

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大富豪ファーザー」の「合戦戦略術」と「立体」

「大富豪ファーザー」の「合戦戦略術」と「立体」

「シアトル」で一番高級と呼ばれるステーキハウス『El Gaucho』のワインルームを兼ねた個室に陣を取った、 45年以上ビジネ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】実は『◯◯◯◯』の店主金(カネ)持ちなんじゃないか?

【帝】実は『◯◯◯◯』の店主金(カネ)持ちなんじゃないか?

サッチェルと僕が生まれ育った地元、東急東横線綱島駅。 訪れる度に、駅の周りの景色に、ほんの少しだけ違和感を感じる。パット見ただ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】あんなに元気だった彼女が「不治の病」に・・・

【帝】あんなに元気だった彼女が「不治の病」に・・・

彼女は「性格最悪」「喧嘩上等」と言われる程気が強く、明るい性格であるが、泣きながら「1人にしないで」と心境を吐露した位、実際は



dept