ミスタK:「あの人たちは仕事してないからね。なかよしこよしで生き残れる世界じゃない!」
巷では、ネット物販を営む方々で商品の売れ行きが下がってきた、売上が下がってきた、と悩む方々が多い。
中には、せっかくネット物販ビジネスで稼げている状態だったにも稼げず、下降に耐えられず放棄。
ネット物販ビジネスから逃亡してしまう方々もいる。
そんな方々に対して、ミスタKが放った言葉。
過酷な修羅の世界で生き残り続けることの意味を改めて実感させられ僕も身が引き締まる。
ミスタKは独り、カーテンを閉めきった部屋の中で、暗闇に光るパソコンに向かって1日8時間パチパチと仕事をしている。
「8時間」の内訳を聞けば、既存の売上・利益を維持するための単純労働時間が1日1時間。
残りの7時間は、ミライの売上・利益の準備のための仕事だという。
ミスタK:「やらないでおこうと思ったら、月の利益10万円減らすと仕事しないでもいけるけど、ボクはミライのために仕事をします!(キッパリ)」
ネット物販ビジネスでは、今まで売れていた商品が、ある日突然売れなくなり、売上・利益がガクンと落ちることもある。
結局商品というものの、売れ筋トレンドはよく変わっていくので、常に新しいモノを見つけ続ける。
それが、ミスタKが独立起業以降、ただの一度も落とすこなく、勝ち続けている理由。
ミスタK:「アリとキリギリスで例えるとボクはアリです。好調な時ほど冬の到来に備えてトコトンやりこまないと!」
ミスタKは、某国立大学の卒業生。
全教科トコトン深掘りして国大に進学後。
新卒で、銀行系のシステム会社に就職。
20代は、ネットが伸びてきた時代背景もあり、様々な銀行のシステム開発を行ってきた。
30代で社員数50名位のベンチャー企業に転職、たった5年で東証一部上場も経験。
その時、一度はネット物販ビジネスで稼げるようになったからと独立起業したものの、売れ筋商品が下降に入った際、再就職を余儀なくされる。
誰もが知る、ネット系上場企業に再就職、サラリーマンとして、証券部門のシステム開発などを手がけながらも、
「次は同じ轍(てつ)を踏むものか!」と過去の失敗から逃げることなく、再び独立起業すべく、副業で、ネット物販ビジネスの仕組みを再構築した。
その結果・・・
今の微塵のスキも無い、鉄壁のディフェンスを誇る城を構築するに至った。
成功と失敗を経て。本当の意味で、「修羅の領域」への扉を自らの手で開いたのだ。
ミスタKが主に手がけるのは、日本国内仕入れ海外輸出のネット物販ビジネス。
昨年度の決算書ベースによるミスタKの実績によると、
売上:7,800万円に対して。利益は1,200万円。
しかし、消費税還付で500万円。
ポイントが200万ポイント(=200万円として使える)。
マイレージが年間100万円分。
つまり、全網羅で細かく拾って行くことで、2,000万円分の収益を獲得している。
結果、驚異的な収益率。
その状態で甘んじること無く、今年の決算ではなんと約2倍の1億5,000万円に到達しようとしている。
つまり、約4,000万円分の収益を望めることになる。
現状維持のための仕事:1時間
ミライのための仕事:7時間
+7時間が、数字として形になったことになる。
ミスタK:「今思い返せば、最初に独立起業した頃のボクは甘々ちゃんでした。その甘さをトコトン排除して今のボクがあります。」
僕もミスタKのことは、彼がサラリーマン時代から存じ上げているが、そう語るミスタKは別人のように進化成長を遂げ、修羅特有のオーラをまとっている。
ミスタKの、海外輸出物販ビジネスでは、ご自身で作成したオリジナルのツールも活用しているが、「ツールを使えば儲かるんですね!」ということはまずは考えないでもらいたいとのことだ。
その甘さが、失敗や挫折を招くと。
ツールをどのように使うのかの設計図を提供できるが、ツールの設定値とか取得する商品を工夫したり。
なんで高く売れるのか?商売の基本、商品のこだわり、「人だからできる工夫」部分に目を向けて欲しいと語る。
ミスタK:「工夫が金を生む!大多数のネット物販プレイヤーは工夫をしないからやめてしまう。」
ミスタK:「趣味は仕事・・・ファーザーのこの御言葉を聴いて、仕事はサボることだと勘違いしてしまう人もいる。違う!楽しんでコツコツやり通せるかが重要だ!」
元国大生が、国大に合格した頃の情熱を思い出し、ネット物販ビジネスをトコトン深掘りして攻略するとどうなるのか?
- 国内仕入れ海外販売
- 消費税還付
- ポイント獲得
- マイル獲得
- ツール商品ソーシング
- ネット販売
ネット物販ビジネスの世界で修羅になるための心構えと共に、「設計図」を余すこと無く公開して下さる。
5月18日(土)「5ポケッツ・年間プログラム」。
第一の修羅
サラリーマン最高年収3,500万円
ミスタヤマキ
第二の修羅
プロバイヤー20年
ミスタロイ
第三の修羅
3年で信用創造累計9,000万円の修羅
ミスタM
・・・に続く形で、
第四の修羅
海外ネット物販のミスタKが降臨して公開頂くのは。
「自己資金要らずの海外貿易事業」。
「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…