借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

年収1,000万円「5ポケッツ」に寄せられた皆様のメッセージ

level001

僕たちは閉鎖空間の中、「年収400万円→1,000万円の道」を熱く語り合った。
   
「無敗ロードマップ」受講者の方々と、個別にやり取りさせて頂いている中で。
   
(※「無敗ロードマップ」 https://kitasociety.com/roadmap-t/ )

まず一つの目標として。年収1,000万円を継続的に稼げる状態の保全が、一つのゴールになると感じた。

目標「年収2,000万円以上10年継続」を掲げられる方々も多いのだが。「無敗ロードマップ」の中で、配布させて頂いている「オーディオセミナー」をご視聴いただくと。
 
ご自身の置かれている今の現状。「年収2,000万円以上10年継続」との間に存在する壮大なギャップを仮想的に実感。
 
世の中にはびこる、「嘘の情報」に怒りを抱くと共に。これから私は一体どうすれば?失望や絶望のようなものも、感じてしまうことになる。
  
「満員の「横浜スタジアム」にたったひとりの確率(ゴクリ)」
 
(単年で年収2,000万円もたった上位0.4%)
 
・・・そこでまずは日本の平均年収415万円水準からの脱出。
 
具体的には、どうやって「年収1,000万円以上10年継続」の新しい自分になれるのか?
 
年収400万円→1,000万円「ロードマップ」
 
目標年収1,000万円 10年継続「5ポケッツ」

  • その1:サラリーマンで「お金をもらう」会社で上下から求められお金をもらえる人材に!

  • その2:副業で「お金を稼ぐ」パートナー&顧客から「個人」として必要とされる人材

  • その3:株で固く「お金を増やす」株で固く勝つしくみを理解

  • その4:信用創造で「お金を創る」しくみを学び500万円?1,000万円調達

  • その5:物販ビジネスで「お金を回す」日本ピンハネ興行(N.P.K.)

・・・この5つを足固めするための「基礎知識」と「裏技・チート」的なもの両方をしっかりと学んで頂く。
 
「守・破・離」ということで、まずは「守」を重要視。
    
「型式美」に基づく、鉄則的なものに従う形で毎日を過ごす。
  
すると、不思議なことに、「結果」が後から勝手についてくるので、自ずと自主性とかやる気も後から沸き起こってくると思われる。
 
ここは、2004年~2018年のネット&リアルでのコンサル活動の中で。僕も沢山リアルに見て来てしまった部分。
   
年収1,000万円以上の壁を皆様突破されて行った。。
  
・・・ということで、2019年は「年収2,000万円10年継続」の「壁」を突破満員の「横浜スタジアム」に1人の人間になるための「要(かなめ)」。
  
大富豪ファーザー発、マスター長兄ヒロさん体系化の「成功シンドロームOS」の啓蒙活動と共に。
 
年収400万円→1,000万円ロードマップを『5ポケッツ』として、しっかりと学んで実行に移してもらうための活動を強化しないと・・・と思った。
   
僕は正社員としてサラリーマン12年やりながら、副業ビジネスで稼いでいた人間。
     
サラリーマンがどうやって、本業&副業を両立させながら、月収100万円レベルを突破するか?
 
ココに特化した、「再現性」のある情報、スキル、経験を持ち合わせている。
  
それによって、これまで数え切れない程、「副業サラリーマン」を誕生させてしまった。(会社側からすれば悪の芽。笑)
  
・・・ということで、「年収400万円→1,000万円ロードマップ」に特化した勉強会『5ポケッツ』を、東京某所の会議室で秘密裏に開催させて頂いた。
 
会場と「ZOOM」合わせると、100名近くの参加となった。
 
年収1,000万円「5ポケッツ」に寄せられた皆様のメッセージ

年収1,000万円「5ポケッツ」に寄せられた皆様のメッセージ

最後に、寄せられた感想の一部をシェアさせていただく・・・。

『会場参加者様からの感想』

  
・Sさん(40歳)就活中
常識は非常識で、矛盾しているのだなとよくわかりました。株を早く始めたいので、また努力します。
  
10年以上継続させていきたいので負けて負けて負け続き決意しました。
 
感情的にならず、冷静に人間の鏡になっていけたらと思います。孔明さんの話はわかりやすいので何度も音声を聞いて勉強したいと思います。
 
信用創造できるか不安なので、その時はご相談させていただきます。
  
・Kさん(40代)パートタイマー
本当の女子力、男子力の話には目から鱗が落ちました。娘の子育てにしっかりと活用したいと思います。
 
創業融資を得るために具体的に何からスタートすべきかさらに学びを深めて実践していきます。
  
・Sさん(50代)会社役員
ほとんどのビジネスが物販ビジネスにコンバージョンできることがわかりました。今のビジネスも物販ビジネスにコンバージョンする方法を検討してみたいと思いました。
 
株式投資に関しては、理解が不十分でうまく実践できなかったのでもう一度基本に返って再チャレンジします。
 
新規創業では資金調達できることは理解できましたが、私のようにすでに法人化していて、ここ数年は赤字続きの場合は難しいのでしょうか?
  
・Wさん(50代)自営業
地下の方でこれまで話されていることの復習的な部分ではありますが、内容的にはわかりやすかったので、改めて頭が整理された気がします。

特に、自分自身これまで理解の浅かった物販ビジネスについては、今までと違った認識が持てるようになりました。
 
信用創造、物販について今後の取り組みをあらためて考えたいと思います。全体を聞くと「5ポケッツ」の繋がりがよく理解できました。
 
今回は、内容も分かりやすく話していただいたので、特にわからなかったこと、不安に思ったことはありません。
 
どうもありがとうございました。
 
・Eさん(50代)経営者
孔明さんの話す内容が、毎回グレードアップされていて、今回も新しい発見がありました。 
 
信用創造にチャレンジしてみようと思いました。
 
・Uさん(50代)会社員
独立起業するにしても会社員として求められる人材になるスキルが必要であるとのことがよく分かりました。
 
会社で役員している人の基本行動やマインドが理にかなっていたこと面白かったです。女性を完全に味方にすること、これから意識して取り組みます。
 
妻は陽官門で私のネットを通して知り合った人とのつながりを怪しく思っています。妻の理解が得られず一人で活動していけるのかが悩みです。
 
・Iさん(51歳)不動産業
独立してもやることはサラリーマンと同じだということその力を身につけて実績を伴ってから独立したい。
 
物販でお金を回す考え方が少し理解できた。受けると得られる?物事の本質を思いました。
 
やっぱりゴールドになって株の方を覚えたい。
 
・Wさん(50歳)サラリーマン
本日はありがとうございました。
 
久しぶりに参加しましたが、物販以降の流れが大分腑に落ちました。
 
副業が少しづつ形になってきましたので、来年中には地下に参加できるよう頑張ります。
 
私生活、会社、副業と考え方が異なっていたのですが、同じでいいのだと気がついたので、今後に活かしたいです。
 
・Mさん(40代)派遣社員
まともに仕事ができない女性が会社でそこそこのポジションについているのは、本当の女子力を発揮しているから?

と納得するとともに、彼女らに対するムカつきが倍増しました。人前でこのハードルが高いですが、もっとやきもちを焼こうと思います。
 
・Nさん(47歳)会社員
サラリーマンの出世、昇進のコツについて、「物販へのコンバージョン」と「なぜ物販なのか?」とりあえず会社設立から信用創造を嫁にやらせたい。

女子を味方につける方法、嫁の説得と何の物販をやってもらうか、横流しでもうまくできるのか?
 
・Nさん(38歳)サラリーマン
誰を味方にして会社員生活送ればいいか理解できた。またどのように振る舞えばいいかもです。「あの社員使えないなあ、何でまだ会社にいるんだろ」と同僚から陰口を叩かれているのはわかっているよ。
 
でも最後まで会社に残るのは僕じゃない?秘密の味方に守ってもらえるからね!なんてイメージ頭にインストールできました。

まずは味方の多い会社に転生したいと思います。個人的に信用創造に興味があるが、奥様が借金を嫌っている。バレたら修羅場になるのが怖い。
 
・Nさん(50代)自営業
自分の起業を予定していますが、難しく考えすぎていたことがよく分かりました。

会社に望まれるサービスにクローズアップし自分とマッチさせていきます。37.6%→3.8%→0.4%をしっかり確実に手に入れていきます。
 
「結果として勝つために小さく負ける」とても自分にとって大切なことだと感じました。プライドを消す、女性を立てる方法が理解しきれていないので実践していきます。
 
自信をつけるためにも成功体験増やせるかが課題です。それと自分の言いたいことを周囲にの人に伝える文章力、説明力をもっと見につけたいです。
 
・Yさん(30代)個人事業
孔明さんの様々な体験談を聞けてとても楽しかったです。今iトレで練習中ですが株(居合抜き)もチャレンジしたいと思います。
 
創業融資もすごいシステムだなと思うので興味があります。
 
・Mさん(50代)フリーエンジニア
物販ビジネスの考え方について参考になりました。何を仕入れるのではなく「売れるものを右から左に流すだけ」という考え方が基本ということが理解できました。
 
年収としては1000万という話はすでに手にいれているので、これから物販ビジネスを着手するためのヒントにいたします。
 
・Mさん(33歳)自営業
女性の力を活用するという発想が大変勉強になりました。
 
職場には女性が少ないのですが、プライベートではイベントを企画することが多いので、力になってくれる女性が多数います。
 
あまりビジネスでは女性の意見はあてにしていませんでしたが、本日のセミナーを聞いて、今後自分のやりたいビジネスに力になってもらえるやり方を考えようと思いました。
 
・Yさん(36歳)会社員
スキームの全体像が理解できました。具体的な方法やステップを学びたいと思います。本日は貴重な話をありがとうございました。
 
・Kさん(40代)自営業
「5つのポケッツ」を通して年収1000万円を目指す各ポケットの要が分かりました。私も孔明さんやプラチナの方のような余裕ある生き方ができたらなあと思いました。
 
副業の説明がシンプルすぎて結局は何が出るんだろうとか、どう活かしたらいいんだとか思いました。
 
株や創業融資も最初にある程度何百万円かすでに持っていないとなさそうなので、資金がそんなになくても始められることは何でしょうか?
 
・Nさん(50代)サラリーマン
物販を本業としながら利益を目標としないという考え方が特に面白いと思いました。
 
「創業融資+日本ピンハネ興行」には無限な可能性があると思うと同時に久しぶりにワクワクする気持ちになりました。
 
先ずは具体的に融資を受けつつ行動をとっていきたいと思います。創ったお金の増やし方が具体的にわからないのが不安。
 
・Hさん(30代)自営業
自分が月財門として今後、会やセミナーを主催したり共感を得られるコミュニティを作っていく中でのロードマップ作りを学べた。
 
・Nさん(50代)OL
サラリーマンでも独立しても基本は同じだということがわかりサラリーマンである今のうちに、その基本を徹底的に身につけるという明日からの行動計画ができました。
 
物販でのお話が果たして自分でもできるのか?という不安が出てきました。
 
・Mさん(40代)経営者
5ポケッツという要点がまとまっていてわかりやすかった。要という形でそれぞれの重要ポイントもおさえている点が良かった。
  
株式投資の型は全くできていないので、再インストールが必要だと感じた。
 
・Sさん(40代)経営者 主婦
株でコツコツ淡々と稼げるようになってきたのでポケットを増やして継続的に年収1000万円を目指します!
 
・Mさん(40代)サラリーマン
一人の専門家として相手が望む自分とは何かを知ることが非常に重要だと思いました。リベートでもらうというところがわからなかったです。
 
・Nさん(39歳)会社員
以前もセミナーを受けましたが、改めて年収1000万円へのロードマップをインストールできました、物販の売り上げを上げて、信用創造に挑戦したいと思います。

『ZOOM参加者様からの感想』

 
1、『ZOOMご参加』本日のセミナーで参考になったこと、今後の意気込みを教えてください。
 
・人脈を広げて、お金を稼ぎたいと思います!
 
・実際の事例で、本質の情報を学べて非常に参考になっております
 
・物販では最悪利益0円であればいいことを再認識しました。
 
・子育て後に、男が孤独になる現実を非常に考えさせられました

・女子力・男子力の要
 
・今まで物販の中身が分からなかったのですが、本日の説明でイメージができました。現在はゴールド会員になる資金がありませんが、準備しているができれば、サポートをいただいて、ぜひ創業融資に挑戦したいです。
 
・女性を味方に付けるとても的を得ている内容でしたので、本日以降身を引き締めて対応していこうと思います。
 
・お金を創る 早々に門鑑定を頂き、第一歩を踏み出します。
 
・5ポケット 妄想をとっぱらう自我とプライドを捨てる小間使いに徹する資質と求められるものの一致 サービス、技術の専門家となる アピール つながる ビジネス
 
・自我とプライドを消しかぼちゃより軽い頭を垂れる、相手に負けることの重要さ、はいとですしか言わない御用聞きに徹する、忍耐力、稼いだ後でどやらない電信柱にペコペコ、家族は大切だけども一定距離を保ちつつ自分自身のライフスタイルをしっかり持っておく、
 
家族にはお金のサポートはしっかりするけど亭主は留守がいい、会社の中で女子の味方を作っておく、出世と女子との付き合い方との関連性、会社の中でも独立して外で活動するのも基本は同じ、自分の貢献したいことと他人から求められることの一致がビジネスの要、

などなどいろんな要(かなめ)がわかりやすくまとまって項目としてなるほどと理解できました。
 
細かい事はこれからですができていない耳の痛い自分の足りないところは直しつつできることを徐々に実践していこうと思いました。
 
・サラリーマンの恵まれた環境を活かすことの重要性を再認識できました。シルバーでありながら一歩も具体的活動に踏み込めていないのでまずは一歩をと思います。
 
・5つの要素のそれぞれの要をしっかりと自分に落とし込んで、自分に何ができるか考えていきたいです。

・女性を敵にすると怖いと言うことです。

・進む道がぶれない

・融資サポートが無事に終わったので、これからプラチナ戦略を学習していくのですが…。サラリーマンとして上手く立ち振る舞えていたわけでは無かったので、とても勉強になりました。
 
・今日も、学びの時間の共有ありがとうございました!生き残る為のしくみの大切さを感じたひとときでした!
 
今日のはなしは、アウトプットとして主人に話して、生き残りをかけて欲しいと思いました。そしてお金の回るしくみに納得ができました。まだ、創業融資にチャレンジできていないので、タイミングをみてチャレンジしたいと思いました。
 
・融資と物販の組み合わせのお話は目から鱗でした。 現在が物販要素の少ない仕事をしているので、今後物販について詳しく学んで実践していきたいと思いました。また、門鑑定も是非受けてみたいです。本日は大変貴重なお話をありがとうございました。
 
・過去に一度学んだことをもう一度聞くということは理解がより深くできることが理解できました。
 
・ 何度かお話を聞いていることだったので、改めて初心に戻ることができたのでとても有意義なセミナーだと感じました。
 
・ 一つずつ学んでいたことが順序立てて、すべてがつながったように思います。
 
・真田さんの飛び級の出世の方法が特に印象的です。
 
・仕事できる人間が死んでいき、仕事ができずに部下の女性との仲を最優先に考える。
 
・実社会で女性を味方にしようと意識してやっていますが、男性的な発想でやると必ず女性に煙たがられますし、後で悪い評価がついていることがありました。
 
・必ず負ける。とても難しく思います。この力を身に着けることを第一の課題として日々精進したいと思います。
 
 
2、『ZOOMご参加』本日のセミナーを聞いて、不安に思ったこと、分からなかったことはなんですか?
 
・特にありません
 
・特になし
 
・年収1000万以上を10年間継続する事はどうやったら出来るか?
 
・女子とのコミュニケーションがハードル高い
 
・副業については、まだ何をしたらいいかわかりませんが、これから考えたいと思います。
  
・真逆のセオリーがまだ腑に落ちてないところがあります。世間常識に囚われてしまってるのかなと思います。
 
・自分の門を理解して自分の強みを見つけたいがどうしたらいいものか少し迷う。
 
・創業融資がおりた後の事を考えました
 
・まだ、全然わからないので、お金を溶かさないためにも、しっかり理解できてから動こうと思います。
  
・物販ビジネスについてさらに深くお聞きしたいと思いました。
 
・すべてが繋がっていく感覚がありました。 前まで一つ一つがバラバラで 頭もバラバラに使っていましたが一つの事を学んで、これは違うことに使えるなあの時にこのことが使えそうだなと感じます。 実社会でいろいろとテストしてみたいと思います。
 
・わからなかったことですが、特にありません。初心に戻れた気がして、一つずつ繋がっていったように感じます。

3、『ZOOMご参加』その他ご感想、ご要望等ございましたらご自由にお書きください。
 
・非常に特殊で独特な世界観があり、非日常と日常が織り交ざるリアルなストーリーがエンターテイメントを超えた楽しさがあると思います。一度、お会いしたかったので実際にお話が聞けてとても良かったと思います。
 
・今回も、ありがとうございました。
 
・何度も見直したいので動画を配布して欲しい
 
・居合抜きについても、ポイントが再確認できました。ありがとうございました。
 
・今まで学んできたセミナーのおさらいの様な形で、ひとつひとつの項目を再確認しながら聴きました。マインドセット、型の重要性も改めて感じました。ルールに則って淡々とやることは、なかなか思ったよりも 難しく、どうしても少しでも上手くいったり、成功を感じてしまうと、アレンジしてしまいがちになるので、こういった機会をこのタイミングで得られて良かったです。ありがとうございました。
 
・しばらくシルバーの集まりにも顔出せてないので、積極的に実際に結果を出している方々とお会いする機会を作って行きたいと考えます。飲み会行けずこれも残念。
 
・時間が長いセミナーで内容が充実していて嬉しかった。今度は、孔明さんとどなたか対話形式でのセミナーも聞いてみたい。貴重な時間をありがとうございました。
 
・主婦は家族がいると、週末のセミナー参加は難しいので、ZOOMでの参加はとても助かりました。もっと詳しい内容で是非お聞きしたいです。
 
・zoomで参加できて、助かりました♪
 
・毎回、わかりやすい為になるはなしをしていただいていることに感謝しています。
 
・ZOOMによって参加できる回数が増えて、とてもうれしくです。 何度も聞くことで、より理解力も高まってわからなかったことでも違う気づきがあり自分の世界ですぐに実践できそうです。 ありがとうございました。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

【帝】地下ソサエティ北野会長謁見宴の様子@マレーシアジョホールバル

「地下ソサエティ」@ジョホールバル 林とカフェ マレーシアジョホールバルにて「地下ソサエティ」集結。日本料理レストラン「林」で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「日本経済新聞」定期購読が金(カネ)に化ける新たな秘術+16万6,291円@香港

【帝】「日本経済新聞」定期購読が金(カネ)に化ける新たな秘術+16万6,291円@香港

香港時間朝7時半(日本時間8時)、僕たち辰年ドラゴンズの「秘剣北野流」剣客たちは、香港某ホテルのロビーに集合した。 MacBo

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「WEB関連」の賃金相場が下がる中で生き抜くために

「WEB関連」の賃金相場が下がる中で生き抜くために

「WEBプログラマー」の時給相場がドンドン下がって来ました。『給与』時給 1020円 ~ ※経験、能力を考慮して決定します。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
絶妙な難易度の『年収1,000万クエスト』

絶妙な難易度の『年収1,000万クエスト』を楽しもう!

「コミュニティ」の仲間たちには、もっと自分を大切にしてもらいたい。自分の人生を粗末に扱ってしまっている方々が余りにも多すぎる。



dept