借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「私の人生で見て一番のアクニンは彼」byファーザー

level001

心的には純情。
  
感情的には庶民的。
 
決断の時はデビル。
 
凄いきびしい人。
 
ワタシの人生で見て一番のアクニンは彼。
 
5年目に入るこの会、今日まで一回も欠席せず出てくる。
 
悪だからソレは分からない。
 
そういうところが彼の素晴らしさ。
 
心の無い人だから、ウマイことを一回も言えたことがない。
 
でもなんとなく、暖流系も流している。

ワタシは知っている。彼は結構冷蔵庫。
 
その不信感だけで、5年目を迎える。

目が違う。
 
アクニンは目が違う。
 
考え方が違う。
 
常に反発心持っている。

飛行機ビジネス、タクシー乗らない、ひたすら汗をかく矛盾。
 
空港から市内までは電車。

飛行機乗ってる時間と同じ。
  
人間最低、分析は2つにできる。
 
知能犯は3つ、ボランティア、性欲のために、あなたのために。
 
すごい素敵だな。
 
男だからそう思うところもある。
 
純粋な男よりアクニンが残る。
 
懐が深い、ホントはアクニンじゃないけど、最終的には勝つのが当たり前。
 
それが悪。
 
180度全部見える。
 
どこにも羞恥心が無い。
 
大富豪ファーザーに「私の人生で見て一番のアクニンは彼」と言わせる程の御方。
 
ファーザーに、これほどの「文学」を走らせるのは実力がある証拠。
 
アクニンさんは、ドヤることも無いし、派手で豪華な服装で身を固めることもない。
 
常に謙虚な姿勢で、僕たち後輩たちにも接して下さる。
 
けれども僕は、アクニンさんが、仕事に勤しんでるのをただの一度も見たことがない。
   
にも関わらず、アクニンさんと一緒に、レストランに行ってお会計の時になると・・・。
 
財布を開くと、黒い「物体」が取り出される。
 
「チタン製」の黒いやつ。
 
アクニンさんから、「チタン製」カードを受け取り、店員さんにクレジットカードを手渡す時。
 
手にひんやり感じるずしり重い重量感。
 
噂にだけ、その存在をきいたことがある、「アメックスセンチュリオンカード」。
  
ゴゴゴゴゴゴ
 
「ブラックカード」と呼ばれるカードがあると都市伝説的にささやかれているが。その「ブラックカード」とは、本来この「アメックスセンチュリオンカード」のことを言う。
 
「センチュリオン」になるためには、グリーン→ゴールド→プラチナ→センチュリオン・・・と、ステップアップしてステイタスを獲得する形である。

最上級のセンチュリオンは、プラチナになった後、年間あたり数千万円~1億円クレジットカード決済をして、アメックスに対し、ロイヤリティを示し続けた後、「アメックスセンチュリオン」の方から、インビテーションが来る。
 
木箱のフタを開けると、中心にインビテーションカードのある、厳かなたたずまいの黒い箱。
 
インビテーションカードに書かれてある専用デスクに電話をかけると、黒光りするチタン製の、「センチュリオン」が送られて来て、使用の権利が付与される。
 
「チタンブラックカード」を天にかざしながら、銀座界隈を歩くだけで。その黒い輝きに照らされた群衆が、「モーゼの十戒」の如く、左右に分かれ、道を開けて腰から90度垂れた最敬礼しまうという。
 
「帝王のカード」
 
僕も「ブラックカード」を持っているが、同じ黒色でも「シティバンク」の「ゴールド」になれば誰でももらえる「CITIプレミアマイルズカード」。
   
ホンモノと廉価版の違い。
  
僕がサラリーマン時代、様々アニメの設定などにも、関わる機会があったが。悪のキャラを創る時には、完全無欠のパーフェクトな設定にする。
 
すると悪具合が際立つ。
 
つまり、アクニンさんは、それだけ凄い御方だということだ。
 
そんな、僕たち「プラチナ」の兄貴分、アクニンさんと偶然にも、そして、恐れ多くも同じフライトだった。

ホノルル国際空港「ダニエル・K・イノウエ国際空港」のANAビジネスクラスラウンジでの再会である。

ゴゴ
 
なんだこのパワーは?
 
突然、僕のスカウターの数値が急上昇した。
 
チラッと横を見ると、前日に「ファーザー」と共にディナーご一緒させて頂いた。「ファーザー」にまさるとも劣らないレベルで生き残り続けて来られた「修羅の中の修羅」。「ファーザー」の「地元のオトモダチ」もいらっしゃった。
  
「私の人生で見て一番のアクニンは彼」byファーザー

ゴゴゴ
 
な、なんと、これまた偶然にも、僕たちと同じフライトらしい。
 
漫画ドラゴンボールで例えると、ベジータとフリーザが一堂に会してる感じだろうか?
  
それと比べれば僕は、彼らにワンパンで殺される、ヤムチャとかクリリンくらいだろうか?
 
「金融資本主義」の頂点のあたりに君臨される「修羅の世界」。
 
ファーザーのオトモダチやアクニンさんを見ると、自分がいかにチッポケな存在か?リアルに感じてしまう。
 
調子にのって、マイルで「ビジネスアップグレード」とかにしなくてヨカッタ。
 
なぜなら、「ファーザーのオトモダチ」も、アクニンさんも、ビジネスクラスだったから。
 
「私の人生で見て一番のアクニンは彼」byファーザー

仮に僕も、ビジネスクラスとかに、悠長に座っていたとしたら。7時間半のフライト、気が気じゃない。生きた心地がしなかった。
 
大人しくエコノミークラスの冷や飯弁当をチビチビとすすり食べる僕。
 
「私の人生で見て一番のアクニンは彼」byファーザー

自分の身の丈をよく知らないと、「修羅の世界」で生き残ることはできない。
 
うん。足の親指を見ながら、トボトボ道を歩こう。お二方を遠目に見て僕は、改めて実感するのであった。
  
こうして、ホノルルの旅は終わりを迎える。
 
次はいつ来れるかな?


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
花粉症が酷くまともに生きられないので

花粉症が酷くまともに生きられないので

日本に入ってもセミナーだけ行い、再びすぐに海外逃避、旅立ちます。 花粉症なければ日本は最高の国なのに(><) 春。人生、日本で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
Amazon Kindle新着ランキング「1位」

Amazon Kindle新着ランキング「1位」

新書『5ポケッツ』。。とうとう。 マスコミでも有名な、元大阪府知事の橋下徹さん、キングコング西野亮廣さんらの新書を抜いての「新

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

暴飲暴食で肝臓にダメージを与えながら鍛える台北の夜

「何を旅の風の中から感じるか?旅に出ながら勉強するbyファーザー」    「北のセオリー」を継続する中で、将来的に銀行口座の中

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

『天使の海』孔明とアベックたちそれぞれの悲劇

ハワイホノルルの有名なオプショナルツアーの一つ、『天使の海・サンドバー』のツアーに参戦。   映画や雑誌の撮影スポットとしても



dept