借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

2018「戊戌」年のキーワード「頑固一徹」「義理人情」

level005
2018「戊戌」年のキーワード「頑固一徹」「義理人情」

2018年は例年よりも個々の「特定エネルギー」がかなり強まる年になりそうだ。
   
実際の暦の変化は、1月1日の元旦ではなく、今年は2月4日(木)からになるのだが。暦が2017年の「丁(ひのと)酉(とり)」から2018年の「戊(つちのえ)戌(いぬ)」に移行するということで、上下ダブルの「土行」の年。

暦からのサポートを得る形で、僕たち人間の「土行のエネルギー」が特に強まることになる。
   
なぜだか良くわからないけど、僕は昔から「暦」にモロに影響される単細胞脳。たとえば、今年は僕にとって、創造力が豊かになり、表現力、感性が冴えてクリエイティブなアイディアが浮かぶ。
  
慈愛の気持ちをもって、仲間たちのために生きる。
 
お金とかそういう、現実的なツールの有り無し度外視に、楽しく生きることができる年になりそうなのだが。偶然か?必然か?東京国税局調査事件を経て、すでに、僕の情報時空上のモードチェンジが始まっている。
 
東京国税局に、沢山お金を持って行かれてしまうにも関わらず、なぜか毎日、楽しくて楽しくて仕方がないモードに突入しているのだ。
  
「暦」と僕たち人間の情報時空の連動、本当に不思議である。もともと、世間一般的な表側の「暦」、生まれながらに決められる裏側の「暦」。
 
「暦」と僕自身の過去を見比べて行った時。これまでの人生、僕の自由意志で生きてきたはずなのに、僕が余りにも一年も狂わず、「暦」の通りに歩んできた人生を送ってきてしまった事に。他の誰よりも僕自身が驚いてしまったのがキッカケで、四柱推命鑑定士の道を進んでしまった・・・。
 
今年が皆さんそれぞれにとって、何の「特定エネルギー」のパワーアップの年になるのかは、人それぞれが生まれながらに持つ、木火土金水の構成要素によって異なってくるが、その中でも、皆さん全員に共通している部分を挙げさせて頂くことで、「2018年の孔明占い」的に「展望」を言語化させて頂こうと思う。
 
 

2018年の推奨言動を「言語化」すると・・・

  
2018年「戊戌」年、皆さんに共通することとしては、新しい流行を追い求めたり、新しい流行に乗ろうとするのではなく、川の流れをせき止めるかの如く、これまで学んできたことを、コツコツと積み上げる形で、実現化させることに集中してみると、大きな結果を出せそうだ。
  
人間関係においても、新しい人間関係を追い求めるのではなく、これまでの人生の中で、巡り合った方々との関係性を振り返りながら、築き上げた既存の人間関係を、じっくりと時間をかけてさらに深めて行く。
   
これまで学び続けたこと、これまで培った人間関係を元に、頑固なまでに、同じことをやり続けることに集中するとうまく物事が運びそうだ。
  
・・・ということで、

2018年のいらない言動は、「新規開拓」「新規挑戦」「臨機応変」。
 
2018年のテーマは、「義理人情」「頑固一徹」「学びを実現化」。
  
人間関係も、信じて疑わないことができる仲間たちとの関係性構築に集中。これまで培ってきた既存の人脈を尊重し、彼ら、彼女らの意見を意識的によく聞き入れることで、上下来ている、強烈な「エネルギー」を味方にして、地に足付いた形で活動することができそうだと思うのだがいかがだろうか?
  
なお、これまで僕の鑑定を受けたことがある場合は、Facebookのメッセンジャーか、Skypeチャット( koumei60 )に、お名前と、生年月日時間、さらに2018年に「やりたいなぁ」と漠然と思っていることなどをザックバランに相談頂ければ、2018年2月4日からの傾向と対策を、無料でチャットにてアドバイスさせて頂く。
  
(※メールは最近使っていないので、送っても見ないことが多いですm(__)m)
 
沢山頂戴した場合は、返信させていただくまでに、時間がかかってしまうかもしれないが、着実に一つ一つ目を通して、回答させて頂く。
 
なるべく、暦が変わる、2月4日前までに!!
 
ここ最近、2、3年前に鑑定させて頂いた方々が、心身・経済共に、パワーアップして再び僕のところに来てくれて「あの時の鑑定のお陰で・・・」と、声をかえてくれる方々が増えてきたので。非常にワクワクしている。
 
1月は新しい暦に向けた準備の月として、非常に重要な一ヶ月になると思うので、このタイミングで、お気軽にお問合せ頂きたい!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】S課長の「言葉」がキッカケ!不平不満の無い人生を送る方法

【帝】S課長の「言葉」がキッカケ!不平不満の無い人生を送る方法

正直に告白しよう。かつて、現役サラリーマンとして、日本の本社で勤務していた頃。僕は常に何かに対して、「不平不満の気持ち」ばかり

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

「肝臓腎臓強化部」の活動、心身の健康は、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の健康から、食事と生活習慣が非常に重要ですが、「生まれながら

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】双龍門四柱推命適職鑑定会を東京赤坂で実施し合計13名を鑑命

四柱推命適職鑑定会を東京赤坂にて、グランドマスターと共に2日間に渡り開催した。 ビジネスにおける適職を算出したい方々、適職に基

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】映画『キングスマン』を鑑賞しながら『楽して幸せを得るための中国旅』へ

【帝】映画『キングスマン』を鑑賞しながら『楽して幸せを得るための中国旅』へ

映画『キングスマン』を鑑てナイトへの憧れ再び 映画『キングスマン』。「礼節が人を創る・・・」。僕の心を熱くする、火気門系のセリ



dept