借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

2歳〜6歳の必要パーツを揃えると簡単に年収800万にはなれる

level001
2歳〜6歳の必要パーツを揃えると簡単に年収800万にはなれる

欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり。人生の、「選択肢」を広げるために、サラリーマンとしてのお仕事に励んだり、起業してビジネスを営んだり、皆さん取り組まれていることと思いますが。

何をどのように取り組めば、どの水準の年収を手に入れられるか?理解頂けていますでしょうか?実は、サラリーマンとして取組むにしても、起業したビジネスで取組むにしても、明確かつ共通的な目安が存在しています。

そして実は、この共通項は、「0歳〜18歳の教育期間」で、本来揃えるべきパーツと比べてみるととても明確になるのです。例えば、大富豪一族のマスターヒロさんが完全に体系化された、「帝王学」ともいえる「教育論」に基づくと。

「0歳〜2歳」で揃えるべきパーツを集めることができていれば。大人になってから、サラリーマンとして取り組もうが起業してビジネスを取り組もうが、日本の平均年収を超えることは簡単です。

次に、「2歳〜6歳」で揃えるべきパーツを集めることができていれば。大人になってから、サラリーマンとして取り組もうが起業してビジネスを取り組もうが、年収800万をもらえる「人財」と呼ばれる社会人に簡単になれます。

「ワンチーム」メンバー

「確かに、この2歳〜6歳のパーツが揃ってる大人ってほとんどいないですね。。」

当然です。年収800万に到達するには、就労人口の10%に入ることになりますが。社会人が10人いても、たったの1人しかこのパーツが揃っている人がいないことになります。残りの9人にとって、本来は何から学ばなければならないか?

サラリーマンとしての出世・昇進のノウハウではなく。ビジネスや投資で稼ぐ設計図の類ではなく。「2歳〜6歳の教育」で本来必要だったパーツの「やり直し」が一番効果が高いとキッパリ言い切れるくらいです。

正直に申し上げて、「2歳〜6歳」で揃えるべきパーツが揃っていない状態で、サラリーマンとして出世昇進を目指そうが、自分で起業するビジネスで取り組もうが、積み上げようとしても、土台部分がいい加減な積み木のように、何かの拍子でちょっとぶつかっただけで、すぐにガラガラと音を立てて崩れてしまいます。

結局、偶然のラッキーではなく、必然的に年収800万を目指そうとした時に、避けては通れない、必要パーツということになってしまうのです。現に、世の中で年収800万を必然的に取っている人たちにご本人が意識できているか、出来ていないかは別として。

クオリティの高低の違いはあるにせよ。このパーツが揃っていないという人は皆無なのですから。もしも、まだ年収800万水準に届いていないという場合。就労人口の10%に入れていないということになります。

その場合は、年収1,000万、年収2,000万のそれ以上の年収を目標として描いた所で。サラリーマンとして目指そうが、起業したビジネスで目指そうが、達成手段の見えない絵空事になってしまいます。急がばまわれ。

まずは、「0歳〜2歳」「2歳〜6歳」のときに必要だったパーツを見直して、丁寧にやり直しをした方が年収UPが早いと思います。少なくとも、就労人口の10分の1、年収800万水準までは簡単に行けるようになれます。

ただし、その先の年収1,000万以上、年収2,000万以上を目指す場合、年収800万までに必要なパーツを基礎として、さらにそれぞれ特有のパーツを揃えることになりますが。ご自身がなぜ今の年収なのか?

こういう面から、見直して見るのも、欲しいモノを手に入れるため、願いを叶えるため、そのための選択肢を広げるための年収をUPするため。これから先に具体的に取組むべきことが明確になるかもしれませんね。

そして特に、結婚していて、子どもたちがいる場合、まさに子どもたちの教育に取り組みながらも、子どもの成長に合わせて両親である自分自身のやり直しをする良い機会になります。

子どもたちが成長して必要な時に、狙って、年収をUPして行くことも可能になります。両親が意識的に就労人口の10%に入れるパーツを揃えられれば、子どもたちが22歳を迎えた時に、同じく就労人口の10%に入れるパーツを揃えることにもなります。

両親と子どもたち「ワンチーム」で取組む良い機会なので、是非ともこの概念を導入してみてくださいね。

大富豪一族マスターヒロさん直伝の「帝王学」「0歳〜18歳の英才教育論『ワンチーム』」のコミュニティの仲間入りをする場合は、以下の『ワンチームプレミア』専用フォームからお知らせ下さい。
https://p.kitasociety.com/lpzxvuwoy2

追伸・・・
全に子どもの将来の職業から逆算された「考え方」が身につき「設計図」が手に入るクローズドのLINEコミュニティ
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
元国大生が海外ネット物販をトコトン深掘りすると・・・・

元国大生が海外ネット物販をトコトン深掘りすると・・・・

ミスタK:「あの人たちは仕事してないからね。なかよしこよしで生き残れる世界じゃない!」 巷では、ネット物販を営む方々で商品の売

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
誰一人と得する人がいない出世・昇進見えない人の「サービス残業」

誰一人と得する人がいない出世・昇進見えない人の「サービス残業」

「無理だと分かってることに励み続け、可能なことには一切励まない。」 これが「労働者」の本質です。かく言う僕も、約12年間も会社

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ANA「ブロンズ」に降格、孔明の「落ち武者」ぶり

ANA「ブロンズ」に降格、孔明の「落ち武者」ぶり

先日、東京羽田からシンガポールに移動すべくANAに乗った際、「あれ?」と思ったことがある。 ANAのプラチナメンバーのカードを

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
バグだらけの「脳のOS」を『成功OS ver.4.0』に書き換える

バグだらけの「脳のOS」を『成功OS ver.4.0』に書き換える

バグだらけの脳のOSを、『成功OS』へ「書き換え」を行いましょう。なによりも、まず最初に『成功OS』へ書き換える。次に、ビジネ



dept