借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】アメブロの読者表示を15にしてみる

アメブロをスタートしたばかりの頃は、閑古鳥間が鳴いてしまっていることを否めません。そんな時に最初にまず目指すのは、別のアメブロガーに読者登録をしてもらうこと。しかも15名以上の!

15名以上登録してもらうことを前提に、サイドバーの設定・管理画面から、「読者一覧」を「15件表示」に変更します。

さらに、カテゴリー別アメブロランキングから探すなどして、テーマが近いアメブロに訪れて、自分が相手のアメブロに読者登録をする。そして・・・

「読者登録をさせていただきました!もしよろしければ私のアメブロも読者登録頂けると嬉しいです!」・・・というコメントを残す(相手のアメブロの良い所をアナログで褒めてあげると尚良し!)。

これを、相手が読者登録をしてくれなくてもへこたれること無く、自分のアメブロの読者数が15名以上になるまで繰り返します。そして、見事15名以上の読者数を達成すると・・・。

1

こんな風にパッと見、沢山の読者さんに読まれているような、人気アメブロ風になってしまいました!

けれども、こちらも所詮、虚勢を張っているに過ぎません、ハッタリをかませている内に、裏では【黙々】必死にテキストエディットに向かって、テーマに沿った記事を書きまくり、コンテンツの充実化を図らなければなりませんね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】アメブロのテーマを決めてみる

アメブロのタイトルとサブタイトルが決定しました。 あなた:「さて、記事を書きますか!取りあえず自己紹介でも!」 僕:「ちょっと

【斬】稼ぐより大切なこと(アメブロ篇)

アメブロのビジネス活用を考えた時、何から思い浮かべるでしょうか? Amazonや楽天のアフィリエイトリンクを入手して商品紹介を

【斬】アメブロのアクセス解析をモチベUPのために意識してみる

「この記事って、本当に誰かが読んでくれているのかな?」 アメブロの記事執筆投稿をした後、そういう不安に陥ってしまうことがありま

【斬】アメブロガーになるためにI.T.ギアを揃えよう!

時として形から入るのも大切です! 思い返せば学生時代、スケーターでも無いのに全身スケーターウェアで統一してスケボーも買ってしま



dept