借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】現役サラリーマンの閲覧を禁止だと言っている理由

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、メール講座を始めました。

koumei

ただし、今回のメール講座は、あくまでも独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できていない方のみを対象にしたものです。

  • 単に副業でお小遣いを稼ぎたいだけの現役サラリーマン。
  • 本業が軌道に乗っているのに、面白そうだからとか、新規事業の模索にという冷やかし半分の経営者。

こういう場合は一切お断りをしてしまっているのです。

逃げ道や、今やらない口実が存在している場合は、僕たちが提供する今回の講座には耐えられないからです。

最初の一通目から、容赦無く双方向のやり取りが求められる、かなりスパルタ形式の、メール講座には耐えられないからです。

毎回、毎回、宿題やミッションが提出される。宿題やミッションに基づき、音声を聴いて頂かないとならない。そして、行動に移してもらわなければなりません。

この時に、サラリーマンの仕事が忙しいから・・・本業が忙しいから・・・「だから今はまだ、ブロガーとしての活動ができません。継続できません。」言い訳をされる場合。もしくは、言動からそういう態度が見え隠れしてしまう場合。直ちに受講をストップさせて頂くことにしてしまっているのです。

当然、僕が一つ一つやるのではないです。あくまでも運営事務局スタッフが基準に従ってやる形です。発覚次第、講座運営事務局の方から、事前の通告一切無しに、すぐさまメール配信を解除して、システム設定で2度と講座に登録できない形で。

受講生側も、メールの配信を一方的に止められて、気分を害することになりますし。運営側も、わざわざ確認して、配信をストップさせて頂くことになります。

この場合、お互いにとって、時間と労力の無駄。デメリットしか無い。ということで、今回のメール講座では予め事前にルール設定させて頂いているのですね。

今回の講座、受講は無料せすが、僕的には、内容が既存のインターネット情報系の、水準を遥かに超えた質のものであると自信を持っています。

何よりも、再現性があります。だから、僕たち情報発信側もかなり真剣に取り組んでいるわけです。

だからこそ、受講して頂く方々にも、甘さの全てを捨て去って臨んでもらいたいのですね。

メール講座の中で公開させて頂くことを、真剣に読み聴き頂き、すぐさま行動に移せる体制が整っている、背水の陣で臨むことができる!という場合のみ、受講頂きたいのですね。

http://100okuyen.com/k/ms.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】神ブロガーの正体とは?

【神ブロガー】。今日はこの中で出てくる年商300億円企業をたったの5年間で創ったという、神ブロガーさんの裏話をさせて頂きます。

【斬】J(ジェイ)がくれた神コメント『野球に対するひたむきな姿勢』

僕の盟友でもあるJ(ジェイ)がくれた「神コメント」これは、アメブロ【斬】の読者であるあなたにも絶対に読んでおいていただきたいの

【斬】2年間のブロガー活動が企業を創った!?

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、新しいメール講座を始めました。 そ

【斬】ブロガー活動を漫画化してみた

ブロガーとしての活動のあり方を漫画家さんにお伝えして、漫画化してもらいました。    漫画は文章よりも分かりやすいですよ



dept