借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】2年間のブロガー活動が企業を創った!?

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、新しいメール講座を始めました。

koumei

そもそも僕たちがブロガーとして一斉に覚醒めた背景には、僕たちが「神ブロガー」と呼ぶ、一人の男の存在がありました。

男は、年商300億円の企業を、たったの5年間で創りあげてしまったのですが、原点をたどってみると・・・それは、たった2年間の、ブロガーとしての活動がキッカケだったことが判明したのです。

その事実を知ってしまった、後輩に当たるブロガーたちが、その男の方法を元にブロガー活動を始めてみたのです。。。

するとたったの1年間もかからずに、立ち上げた事業の経常利益が、億のレベルを超えてしまったのです。

今回僕が始めたメール講座の中で公開するのは、コピペ作業だけで月に◯千万円稼ぐ・・・とかいう類の、キャッチな響きで情報弱者を煽り倒すものではありません。

勇気を振り絞ってサラリーマンを辞めた、独立起業した後の男たちが、真剣にブロガーとして、リアルに事業を構築するための、画期的な方法を公開するものです。

独立起業後、サラリーマン時代の給料レベルでさえ維持できていない方々が、かつて脳裏に描いていた姿。

「憧れの青年実業家」を目指して再起を図るための、ひとつの方法を公開するものなのです。

http://100okuyen.com/k/ms.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】現役サラリーマンの閲覧を禁止だと言っている理由

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、メール講座を始めました。 ただし、

【斬】独立起業後独り悩み続ける日常からの脱却

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、新しいメール講座を始めました。 ま

【斬】なぜビジネスうまくいかない!?かかってしまった罠

「神ブロガープロジェクト」の中で頂戴した、莫大な量のコメントを元に分析してみました。 個人事業主や経営者の方々のコメントを対象

【斬】ブロガー活動を漫画化してみた

ブロガーとしての活動のあり方を漫画家さんにお伝えして、漫画化してもらいました。    漫画は文章よりも分かりやすいですよ



dept