借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】神ブロガーが5年で設立した企業の真相

僕が新たに始めたメール講座。独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けたメール講座、別名【神ブロガー】。

koumei

「神ブロガーになる」を購読開始された方は、衝撃を受けたことになるだろうと、僕はニヤニヤしながら想像しています。

なぜなら、メールの一通目からいきなり、神ブロガーの軌跡を収録した、MP3音声ファイル『私はこうして300億円企業を5年間で創った』(25分51秒 / 6.2MB)を完全無料で入手して、視聴することができてしまうからです。

今回のプロジェクト、別名【神ブロガー】プロジェクトの核心に当たる部分の情報を、イキナリ入手することができてしまうからです。

さらに、さらに、メールBOXに送られてくる、一通目に記載されているミッションに従って、行動するだけで、裏の部分を語ったMP3音声ファイル【裏版!2年間のブロガー活動の軌跡と進化】までもが、入手できてしまう。。。(ニヤリ)。

僕の始めたメール講座があくまでも、「独立起業後サラリーマン時代の収入を維持できていない方のみを対象」にしたものである分。

「言い訳をされる場合。もしくは、言動からそういう態度が見え隠れしてしまう場合。直ちに受講をストップさせて頂くことになる。」・・・と、言い切ってしまっている分。

プロジェクト運営側の僕たちも妥協は一切無しなのです。

【神ブロガー】2012年度最高レベルの、メール講座となると僕は信じているのです。

http://100okuyen.com/k/ms.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】なぜビジネスうまくいかない!?かかってしまった罠

「神ブロガープロジェクト」の中で頂戴した、莫大な量のコメントを元に分析してみました。 個人事業主や経営者の方々のコメントを対象

【斬】独立起業後独り悩み続ける日常からの脱却

独立起業後、サラリーマン時代の収入を維持できず、独り頭を抱えて悩んでしまっている方に向けた、新しいメール講座を始めました。 ま

【斬】ブロガー活動を動画化してみた

ブロガーとしての活動のあり方を動画化してみました。いかがでしょうか? 動画は文章よりも分かりやすいですよね。ちなみに、この詳細

【斬】J(ジェイ)がくれた神コメント『野球に対するひたむきな姿勢』

僕の盟友でもあるJ(ジェイ)がくれた「神コメント」これは、アメブロ【斬】の読者であるあなたにも絶対に読んでおいていただきたいの



dept